fc2ブログ

ピンクのポンポンが目に入らぬか~~?

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

連休いかがお過ごしでしょうか?

ぽんぽん
 
雪の心配はなくなりましたが
我が家は特別な計画もなく 猫と遊んでおります

ぽんぽん1 
お誕生日にいただいたおもちゃ
だいじだいじに使わせていただいております

ぽんぽん2 
この可愛いおもちゃ

ぽんぽん4 

ピンクのポンポンでじゃれる設計になっているのでしょうが

ぽんぽん5 

ゴム紐の魅力にとりつかれている
すみれちゃん

ぽんぽん6 
これでは宝の持ち腐れというものです

ぽんぽん7 
急に身重になり(ただの贅肉ですが)

ぽんぽん8 

以前に増して 鈍くさい動きのすみれちゃん

ぽんぽん9 
すみれちゃんの舌がハートに見えるのは
mamaの老眼のせいでしょうか?



ぽんぽん10 
しかし 八ヶ岳おろしの風が 寒~~い
庭で犬たちと遊ぶ奉仕中のmamaも

ぽんぽん11 
元気者の海ちゃんも
顔で寒さを上手に表現できますょ~~

ぽんぽん12 

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
スポンサーサイト



Tag:暮らし  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

Miel(はちみつ)

Author:Miel(はちみつ)
ちんちら猫「すみれ」と愉快な仲間達です。

月別アーカイブ
すみれちゃん載りました
アイリスペットどっとコム猫といっしょ
https://www.iris-pet.com/nyan/nyanko_blog/44_1.html
リンク
検索フォーム
QRコード
QR