fc2ブログ

アクティブな子猫から 目が離せません

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです
すみれちゃんが見つめるのは

来ないでね1 

無心に遊ぶ子猫

来ないでね 

困ることもしでかしますが


来ないでね2 

いろんなことをして 楽しませてくれます

来ないでね3 

でもすみれちゃんは 冷や冷やです

来ないでね4 

飽きたら 自分に飛びかかって来ますので
目を離せません

来ないでね5 

ほら 来た

来ないでね6 

逃げても逃げても 追いかけてくるたまちゃん

来ないでね7 
見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
スポンサーサイト



Tag:Fight ❤  comment:2 

Comment

ぷーにゃん URL|
#- 2019.09.30 Mon05:25
おはようございます

たまおくん一生懸命ガジガジしてますね🎵
すみれちゃんに遊んでもらえないからこっちで遊ぶでちゅって感じなのかな(=^・^=)
でもやっぱりすみれちゃんと遊びたいたまお君ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
しじみ飼い主妻 URL|
#- 2019.09.30 Mon21:15
紙がしがしやりますよね~!
何が楽しいのやら・・・(-_-;)
大事な書類はうっかり出しっぱなしに出来ませんよね~。
今日もすみれお姉ちゃんと遊びたい無邪気なたまお君。
一番最後の写真の後は猫パンチをもらったんでしょうか~?
ふふふ、想像してしまいます^^
comment form
(編集・削除用):
プロフィール

Miel(はちみつ)

Author:Miel(はちみつ)
ちんちら猫「すみれ」と愉快な仲間達です。

月別アーカイブ
すみれちゃん載りました
アイリスペットどっとコム猫といっしょ
https://www.iris-pet.com/nyan/nyanko_blog/44_1.html
リンク
検索フォーム
QRコード
QR