星くんとすみれちゃん

  1. 2013/11/29(金) 12:26:10|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5



IMGP8297 (600x400) 

朝から元気なすみれちゃん
えもの1 

星くんが近くを通ると

DSC_0726 (450x301) 

寝転んだまま 猫パ~~ンチ
届かない

えもの  

 高い所からも狙っています

こういう関わり方しかできないんですね~

DSC_0633 (450x359) 

迷惑なすみれちゃんです 
 
えもの4 

逃げているわりには、笑顔の星くん

DSC_0748 (269x450) 



悪者に見えるすみれちゃんですが

犬さん達が届かない所で食事をしないと
あっという間に盗られます
 
DSC_0626 (450x296) 

食べ物が絡むと俄然強くなる星くん
 
えもの5 

「残せ~、残せ~・・・ 。」
気を送っている星くんなのです

えもの7  
ちびっ子2人、こんな毎日なんですよ~
 
週末~~~~うれしい
良き時をお過ごし下さい



ぽちっと応援嬉しいです

  1. 2013/11/29(金) 14:19:54 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは^^
一番上のすみれちゃん大人ニャン猫の体つきになってきましたね^^でもやはりお子ちゃま^^遊びたい盛り。星君とは仲の良い証拠ですね^^

  1. 2013/11/29(金) 19:16:00 |
  2. URL |
  3. クラッチマン
  4. [ 編集 ]
こんばんは!

可愛いお二人さんです(*≧∀≦*)
すみれちゃんも星ちゃんが大好きなんですね。
星ちゃんもつぶらな瞳で、ニャンコご飯を
狙ってる~
こんなにワンニャンが仲良くできるなんて、
羨ましいですよ。。
穏やかな空気が伝わってくるようです(^^)

こんばんは

  1. 2013/11/29(金) 21:08:11 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんと星君のじゃれあい
いつ拝見しても楽しいです^^
でも食事は一人ですか~~
取られちゃうんですねw

今日もこちらに・・・

鉄道の旅を楽しまれた様子が伝わってきます^^
こう言う旅は僕にとって、憧れです!
ゆっくり旅をしてみたいものです^^

両方ともポチッ全部!

  1. 2013/11/30(土) 11:38:16 |
  2. URL |
  3. もんちゅちゅ
  4. [ 編集 ]
相変わらずの仲良しコンビですね。
「獲物はおらんかー」のすみれちゃん、
もしかしてちょっとお手手が短……いえ、何でもありません。
追いかけられて笑顔の星くん、
本当に優しいお兄ちゃんだなーと感心してしまいます。
念を送っているキラキラお目目もたまりません!!

さよちんさん・クラッチマンさん、土佐けんさん、もんちゅちゅさん、皆様有り難うございます

  1. 2013/11/30(土) 18:50:21 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
皆様、ご訪問いただきコメントまでいただき、感謝です。
すみれと星は体重が2.2~2.3㌔と同じくらいですので、
遊び相手にはもってこいのようです。
すみれはワンニャンとして育ちましたので、「ウー、シャー」を言わず爪も出しません。
ですから遊ばせておいても安心です。
星もすみれは自分より小さい(?)と思っていますので
噛んだり意地悪したりはしません。
見ていて面白い2匹です。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.