今日からまた頑張りましょうね

  1. 2014/01/06(月) 08:18:56|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13


1月3日、朝ご飯の時
DSC_0851 (395x500) 


なにやら挙動不審のすみれちゃん
DSC_0863 (451x500) 



この目つきなんて 怖いですね~
お花6 



それには理由があるんですよ~
お兄ちゃん3 



生まれて初めて会う人がそこに・・・

その上猫大好きで、すみれが嫌がってもお構いなし

お兄ちゃん4 

私達は良く会っているのですが
すみれは会うのが初めてのお兄ちゃん

すみれは「フー」「シー」と猫特有の怒り音を発せません
迫力のない「ふ~~~ん」が精一杯なんです

お兄ちゃん5  


大きいからちょっと怖いんですね

息子はもう大喜び、ず~っと抱きしめています

DSC_0384 (500x391)  

お兄ちゃん1 


かたや星くんは修学旅行の小学生みたい

DSC_0342 (450x326) 


お兄ちゃんの布団にもぐり大暴れ


星はお兄ちゃんが高2の時に家に来たので
仲良しなんですよ~


DSC_0359 (500x446)  

うれしすぎてもう、壊れちゃいそうな
星くんなんです

いよいよ今日から仕事ですね~
頑張って行きましょう Fight


ポチッと応援嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 
ご訪問有り難うございます

  1. 2014/01/06(月) 09:08:55 |
  2. URL |
  3. みるくみかんまま
  4. [ 編集 ]
おはようございます(*^_^*)
すみれちゃんと、お兄ちゃま、初のご対面だったんですね。
星君も、ひさびさに会えて、大喜びで、
とっても、微笑ましいです~(*^_^*)
みるきぃーちゃんとのご対面も微笑ましかったです。
すみれちゃんのまわりには、いっぱい、やさしい人やわんこがいてくれて、幸せだにゃ~

  1. 2014/01/06(月) 11:20:05 |
  2. URL |
  3. もんちゅちゅ
  4. [ 編集 ]
「あなたはだーれ」の半端なイカ耳のすみれちゃんも、
嬉しすぎて壊れそうになっている星くんも、
とびきりの可愛さですね。
特に星くんの表情、
見ているこっちまでつい笑顔になってしまいます。
初めましてのお兄ちゃん、
可愛いすみれちゃんにもう夢中でしょう。
すみれちゃんの「ふーーーーん」、聞いてみたいです。

こんにちは

  1. 2014/01/06(月) 12:34:39 |
  2. URL |
  3. もぐら~
  4. [ 編集 ]
ご挨拶遅れて申し訳ございません。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
取り急ぎご挨拶申し上げますデス。

また伺いますね~

こんにちは

  1. 2014/01/06(月) 12:47:50 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
我が家は3日から5日まで主人がお休みだったのでお参りやら実家などに行ってました。
すみれちゃん、お兄ちゃんに会うのは初めてなんですね~。でも愛おしそうにみつめていますよね^^
すみれちゃん若干、毛が長くなってきたみたいですね。冬毛だからかな?

  1. 2014/01/06(月) 13:52:01 |
  2. URL |
  3. mimi
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、間違いなく狙ってますね^^;
結局すみれちゃんは獲物をゲットできたのでしょうか?気になります(笑)

今日から仕事始めなんですね。
おつかれさまです!

はちみつさん、ブログをリンクさせていただきたいんですが、いいですか?

  1. 2014/01/06(月) 18:44:56 |
  2. URL |
  3. ぶっちー
  4. [ 編集 ]
お兄ちゃま。。
隠してあってもイケメンの香りが漂ってきますよ~(^^)v
すみれちゃんもフーって言うのをためらっちゃったのかも(^^ゞ

星くんは嬉しかったんですね♡
壊れちゃってないですよ~!!
相変わらず可愛いデス(*^。^*)

  1. 2014/01/06(月) 19:47:34 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
お兄ちゃんはあまり帰ってこれないのかな?
すみれちゃん緊張気味・・・ (笑)
星君は大喜びなんやー

楽しい年始のようですね (^^♪

  1. 2014/01/06(月) 20:05:44 |
  2. URL |
  3. mimi
  4. [ 編集 ]
はちみつさん、ありがとうございました(^o^)
私の方も早速貼らせていただきました!
こちらこそ今年もよろしくお願いします(^o^)

こんばんは~!!

  1. 2014/01/06(月) 20:57:21 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、またもや未知との遭遇(笑)
「フー」「シー」と言えないワンニャンコ、でも、お兄ちゃんはとっても優しそうですよ~。
少なくともお姉ちゃんみたいに意地悪はしないかも…あくまでも、イメージです・・・。お姉ちゃん、ごめんなさい(^_^;)

こんばんは

  1. 2014/01/06(月) 20:57:54 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
今日から仕事始めです。
重い体に鞭打って頑張ってきましたよ^^
すみれちゃん、人見知りですか^^
星君は大喜びだったんですね~

今日もこちらに・・・

澄み切った青空、気持ちよいですね~~
マクロにはまりましたね^^
どこかマクロを使える所を探す・・・
我が家の助手と一緒です^^

両方ともポチッ全部!

  1. 2014/01/06(月) 21:26:12 |
  2. URL |
  3. トリテン
  4. [ 編集 ]
はい、すみれちゃんにも黒豆と伊達巻をどうぞ、
かと思いました!(^^)!
甘すぎるのもダメなんでしょうね?
横目で見ながら、でも食べたい!という気持ちがヒシヒシと伝わります(笑)

お兄ちゃんに会えて大喜びの星くんが
「修学旅行の小学生みたい」というのがナイスです

  1. 2014/01/07(火) 08:27:27 |
  2. URL |
  3. サンデーランチ
  4. [ 編集 ]
こんにちは
星君。うれしそうですね。
わんちゃんはいつまでも覚えていてくれるので、とても愛おしいです。
今回の写真のすみれちゃん。ものすごく緊張していますね。心臓大丈夫でしたか?

みるくみかんままさん.もんちゅちゅさん.もぐら~さん.さよちんさん・mimiさん.ぶっちーさん.かのぼんさん.ねこまんまさん.土佐けんさん.トリテンさん.サンデーランチさん、みなさまへ

  1. 2014/01/07(火) 19:21:50 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
皆様、ご訪問頂き、コメントまでいただき、心より感謝申し上げます。
長い楽しいお休みが終わってしまいましたね~。
年末年始は日本人にとって、本当にうれしいお休みですね~。
私はもう両親がいませんので、実家に行くこともあまりなくなりました。
皆さんのblogを拝見して、羨ましく思っております。
でも今度は私が迎える番で、大学生の子供達が帰って来てくれて
それなりに賑やかでした。
すみれは息子に会うのは初めてですが、息子が生まれたときには
すみれと色違いの猫が家族としておりました。
気が強い猫で、子供達は「お姉ちゃんオネエチャン・・・」と慕って育ちました。
猫の後をハイハイして追いかけていましたので、なかなか立たず
よその同じくらいのお子さんは走っていますのに、うちの子達は
猫の後を追っていつまでもハイハイをしていました。
そんな思い出がいっぱいですので、すみれを大好きな子供達ですが
すみれはこんな調子でした。
おいでいただき有り難うございます。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.