多頭飼いは厳し楽し

  1. 2013/05/27(月) 16:30:49|
  2. 暮らし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2


ラ・フランスの植えたばかりの木

ラ・フランスは、名前のようにフランス原産の洋なしです
主な生産地は、山形県・長野県です
山梨県富士川町にはラ・フランス狩りが楽しめる
珍しい観光農園があります。9月下旬収穫です

IMGP6917 (305x450) 

おやつですよ~の声に慌てて走ってくるすみれちゃん
一人ブレているくらい必死

IMGP3640 (415x450) 
IMGP3664 (444x450) 

口に入ってもまだ安心は出来ません
犬さん達に盗られますから・・・

IMGP3653 (408x450) 

多頭飼いの現実は厳しいです
すみれちゃんはこの頃、御飯を全く残しません
ちょびちょび食べる猫食いではありません

ますますワンコ道一直線の 健気なすみれちゃんです

IMGP3660 (450x368) 

猫さん達だけの多頭飼いは、どんななんでしょう?
経験ないので分からないのです・・・

月曜日・・・お休みまでの先が長い~~
当然ですが



ポチッと押して応援していただけると
とってもうれしいです~~


こんにちは~!!

  1. 2013/05/27(月) 18:03:01 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
ラ・フランス・・・懐かしいです!!
『そうよ!あなたはラ・フランス!!(笑)』
『そういうあなたも、ラ・フランス!!(笑)』
・・・って、友達と意味もなくふざけていました・・・はは!

すみれちゃん、ワンコ道一直線ですね~~!!
性格もすることもワンコになっちゃうんでしょうか~(笑)

ちなみに猫の多頭飼いは、うちの場合
それぞれがマイペースで一致団結や競争という言葉は存在しません・・・振り回されるのは飼い主です(笑)

ねこまんまさんへ

  1. 2013/05/28(火) 18:58:58 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
『そういうあなたも、ラ・フランス!!』 ・・・
おもしろいですね~。
私が知らないってことは、ねこまんまさん、多分すごくお若いんでしょう~?
そうなんですか、猫さん達は絡まないでマイペースなんですね?
ではやはり、すみれはワンニャンという珍しい品種になっていますよ。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.