すみれと星

  1. 2014/01/19(日) 08:12:31|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8




星くん何やら緊張気味・・・

きらい? 


ほら 星くんのシッポで遊ぶすみれちゃん


きらい?2 

きらい?3 


ワイルドなすみれちゃん

きらい?4 


星くん逃げちゃいました


きらい?5 


しつこいすみれちゃん


きらい?6 


にゃんこの遊びはこんなもの


きらい?7 


一緒に遊んでもらえなくて つまらないすみれちゃん

きらい?9 


きらい?8 

いやいや、恥ずかしがり屋だから
逃げるんじゃないと思うよ~      ( mama)


すみれちゃん、何か間違った事をしていますか? にゃん


誰も遊んでくれなくて、寂しいにゃんこにゃん




2つのランキングに参加しています
ぽちっと応援嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 





こちらもよろしかったら・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 


  1. 2014/01/19(日) 12:40:03 |
  2. URL |
  3. テン3
  4. [ 編集 ]
こんにちは^^
すみれちゃん、大分ワイルドに
攻めますね~^^
ワイルドさはスギちゃん以上
でしょうか(笑)
やはり猫ちゃんは好奇心旺盛なのでしょうね、
一つ一つの仕草がとてもカワイイです^^

こんにちは^^

  1. 2014/01/19(日) 15:59:09 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
うちも一緒ですよ
シャンクスの暴れように
トムが嫌がって逃げてますわ (笑)
やっぱネコの方が強いですね (^^;)

すみれちゃんのしぐさ
たまりましぇーん!(*^^)v

はちみつさん?
すみれちゃんのためにもうひとり
仲間を検討されてみてはいかが? (笑)

  1. 2014/01/19(日) 17:27:56 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、星君の尻尾、おもちゃになってしまうんですね~^^
あんずもこの頃、じゃれあっていてその内喧嘩になっても負けなくなりました^^
遊び相手に逃げられて退屈顔のすみれちゃんが可愛いですね^^

  1. 2014/01/19(日) 19:00:41 |
  2. URL |
  3. サンデーランチ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
星くんの苦手とするすみれちゃんですね。
体で遊ばれるのが嫌なんですね。すみれちゃんはねこちゃんですから、動く物を追うと…
仲良く遊ぶのには、無理があるのかも〜

こんばんは

  1. 2014/01/19(日) 20:06:38 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
尻尾はね~すみれちゃん
そりゃ、星君は逃げますよw
でも怒って吼えたり、噛んだりしないから
偉いですね^^
星君は大人なんですね^^

今日もこちらに・・・

ニューヨークですか^^
行ってみたいな^^
でも現在のニューヨークはめっちゃ
寒いらしいですよ(^^;
日本の寒さでも耐えられないのに、
僕は無理かも(^^;

両方ともポチッ全部!

  1. 2014/01/19(日) 22:07:50 |
  2. URL |
  3. トリテン
  4. [ 編集 ]
うひゃ~
もろに星くんの鼻先をガブリですね!(^^)!
これじゃ逃げ出すのも無理はないわ~
何をしても許されるすみれちゃん、無邪気ですね

こんばんは~!!

  1. 2014/01/19(日) 22:26:47 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんにとって、星くんのシッポは猫じゃらしみたいなもんなんでしょうね~(笑)
すみれちゃんのすねた姿が超可愛いですね~
でも、この可愛さはワンちゃんには通じないんでしょうね~。
私はもうイチコロですけど・・・(笑)

テン3さん・かのぼんさん・さよちんさん・サンデーランチさん・土佐けんさん・トリテンさん・ねこまんまさん、みなさんへ

  1. 2014/01/22(水) 07:13:03 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
みなさま、コメント頂き有り難うございます。
ワンニャンしか出てこないこのブログ、お読み頂け感謝です。
星とすみれはちょうど同じくらいの体格好ですので
遊び相手としては適しているのでしょうね。
でも猫の体の動きの柔軟さは犬にはないもので、
弄ばれてしまう星なんです。
抵抗しないのか出来ないのか・・・これも不思議なところです。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.