fc2ブログ

猫鍋の反応にはがっかり( ̄0 ̄)です

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです
今朝の我が家の庭から 虹が見えました
風がたいへん1 
わんにゃん地方 台風9号は雨はたいしたことなかったのですが
風がたいへん2
風が強かったです
風がたいへん3
遠くに過ぎ去ったはずの今日も 時々強く吹いて
風がたいへん4
星くんはちゃっかり 
パピちゃんで風よけしていました

風がたいへん5
先日トイレで寝るたまおくんにと 猫鍋を買って
喜ぶ姿を胸に意気揚々と帰宅したmama

風がたいへん6
猫なで声で「たまおく~~ん」と呼びましたら
一応入り込み 観察しておりました

_風がたいへん7
ところが・・・( 。-_-。) カ・ナ・シ・イ
風がたいへん9
そういう悪い子は 二人ぼっちにしてあげましょう
風がたいへん10  
いつも温かいコメントをいただき 感謝です
すみれの写真の真ん中を押していただけますと
ランキングの得点が入ります
ポチッ
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ありがとうございます
スポンサーサイト



Tag:ふふふ  comment:2 

Comment

maneまんま URL
#Ba864jaw Edit  2021.08.11 Wed00:03
綺麗な虹ですね~(^-^)
もうすぐお盆だから お空組が戻って来るかな?

こちらも強風でしたよ~
星くん知能犯ですね(*^^*)

たまちゃん猫鍋とふたりっきり
仲良くなれるかな?(*^.^*)
因みに まねたいも猫鍋使用してくれません(;^_^A
ゆみ URL|
#gQYy3MYE Edit  2021.08.12 Thu03:05
虹の風景、ステキですね!良いことがありそう。
猫鍋作戦失敗ですか…残念!
たまおくん、「キモい」って!笑
comment form
(編集・削除用):
プロフィール

Miel(はちみつ)

Author:Miel(はちみつ)
ちんちら猫「すみれ」と愉快な仲間達です。

月別アーカイブ
すみれちゃん載りました
アイリスペットどっとコム猫といっしょ
https://www.iris-pet.com/nyan/nyanko_blog/44_1.html
リンク
検索フォーム
QRコード
QR