梅雨ですね

  1. 2013/05/29(水) 16:30:02|
  2. 暮らし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

東海・近畿地方が昨日梅雨に入りました
すみれ地方も今日午前からとうとう・・・
4月中旬くらいの気温ですって 

DSC_0019 (500x398)  

すみれの戦っているこれは、
粘着テープがわんにゃんの毛を取ってくれる「コロコロ」

DSC_0009 (500x427) 

妙なことに、すみれはこれが好き
遊びながら彼女の体に浮いた抜け毛が絡みついて行く

時にはまだ抜けたくない毛まで、びしっと取れたり
怒る怒る・・・ギャオー

DSC_0037 (500x426) 

週末はお姉ちゃんがいて、まったりしていたすみれ

DSC_0603 (500x405) 

また大学に戻っちゃったねえ~

DSC_0594 (500x464) 

そして毎晩すみれに電話が来る
「はい、お姉ちゃんからよ。」とママが電話寄越すけど
すみれは沈黙!  極度に緊張しています

IMGP7039 (267x500) (2) 

今年は暑い日をたいして経験もしないまま
ずいぶん早い時期に梅雨に突入してしまいましたね

肌寒いですから、どうぞお体に気をつけてお過ごし下さい


ポチッと応援うれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 


こんにちは!

  1. 2013/05/30(木) 11:46:18 |
  2. URL |
  3. 梅サクラ
  4. [ 編集 ]
梅雨入りですか。
こちらも今日は肌寒いです。
で、お姉さん、大学に帰って、
電話が毎日。
すみれちゃん、緊張しているのでしょうね。
後ろ姿から、伝わってきますね。
PP!

こんばんは~!!

  1. 2013/05/31(金) 00:17:46 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんはお姉ちゃんが大好きなんですね~!
スゴイまったりしちゃって・・・ふふふ。

猫にはやっぱりコロコロは必需品ですよね~!
うちもコロコロしまくりです!
すみれちゃんはコロコロに勝てたのかな??

梅サクラさんへ

  1. 2013/05/31(金) 17:19:00 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
梅サクラさん、有り難うございます。
猫に℡なんて、おかしいですよね~。
こちらで賑やかに過ごした後、あちらに帰って一人は
寂しさが身にしみるんでしょうね?

ねこまんまさんへ

  1. 2013/05/31(金) 17:24:37 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
ねこまんまさん、有り難うございます。
コロコロはフワフワ毛のワンニャンには必需品ですよね~。
動くのが楽しいので、じゃれてくるんでしょうね。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.