1. 2014/02/11(火) 09:09:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11





雪だらけのわんにゃん地方

DSC_0158 (600x307) 




外遊びのすみれとmamaを眺めながら
ウッドデッキでウトウトする星くん


ゆきの後1 

青い空とネズミ色 白い猫


雪その後2 

可愛いね~ すみれちゃん
これから何が起こるのかな?

雪その後3 



ポイッとドッグランの雪の中へ
アハハ・・・予想通り


すみれの体重程度では沈まない・・・凍った雪


雪その後4 


自分の置かれている境遇が
今一つ理解出来ないようです   キョロキョロ


雪その後5 


家の中の
お姉ちゃんに言いつけに来た星くん


赤ずきんちゃんのオオカミ風ですね~

雪後の遊び 



夜のすみれちゃんのイカ耳は
チョット怖い

追いかけられてカゴの中に避難した星くん

雪その後6 


今日は国民的休日
建国記念日ですね~

こちらは雪の影響がまだ色濃く残っています
みなさんのところはいかがでしょうか?

良き時をお過ごし下さいネ

2つのランキングに参加しています
ぽちっと応援嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 





こちらもよろしかったら・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

  1. 2014/02/11(火) 10:02:30 |
  2. URL |
  3. サンデーランチ
  4. [ 編集 ]
こんにちは
仲良し二人組のご登場ですね。
いつもの事ながら、実際お二人が口にするであろう言葉?楽しいですね。
すみれちゃん怒っていたんですか?折角の雪。楽しまないと…

  1. 2014/02/11(火) 14:17:40 |
  2. URL |
  3. ポンママ
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、軽いから
雪が沈まないんですね。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
うちのシンバなんかズブズブ沈んじゃいます。
すみれちゃんのイカ耳・・・・
迫力ある~ うふ♪(* ̄ー ̄)v

  1. 2014/02/11(火) 15:39:02 |
  2. URL |
  3. pupusann
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、かわいい赤のダウンベスト
着ていますね~
似合っています~~~
雪への。ポ~ンは、すみれちゃん
ビックリかな~?

夜の、すみれちゃん
いか耳で、睨んでる・・・かわいい~~~

  1. 2014/02/11(火) 17:49:26 |
  2. URL |
  3. 孝ちゃんのパパ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

またまた、すみれちゃん雪の中。
可哀想に!

悪いママだ(笑)

こんばんは~!!

  1. 2014/02/11(火) 18:46:59 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
今回の雪は大変でしたね~(^_^;)
お疲れ様でした!!
すみれちゃん、またやられてますね~ふふふ。
なんか、星くんにあたるすみれちゃんを見てると、怒られて願ちゃんにあたる杏を思い出しました・・・とんだとばっちり(笑)
誰かにあたらずにはいられないんですかね~(笑)

こんばんは^^

  1. 2014/02/11(火) 19:36:53 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
ほんまそちらは凄い雪ですね (^-^)
しかし、動物ってほんま表情豊かですねー
みんな味がある表情したはります 
ほっこりしました (*^^)v

今週末も天気が要注意ですよ
気をつけてくださいね。

  1. 2014/02/11(火) 19:45:26 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
予想通り、すみれちゃん雪の中にポイされてる^^
起こってイカ耳になっていても可愛いですね~^^

  1. 2014/02/11(火) 22:59:05 |
  2. URL |
  3. はなポメ
  4. [ 編集 ]
あはは≧(´▽`)≦アハハハ
星くん笑ってたのバレちゃったんだ(笑)
カゴの中に逃げ込むなんて賢い!!
けどすみれちゃんにとっては
思うツボ??
星くんはカゴの中の鳥ならぬカゴの中の犬?
イカ耳は怒ってるってことなんですね!!
でも可愛い~ヽ(*´∀`)ノ

  1. 2014/02/12(水) 08:50:36 |
  2. URL |
  3. みるくみかんまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは♪

わぁ~
まだまだ雪、いっぱい、残ってますね~
みかん地方は、雪かきした雪が残っている
だけになりました。

青空がまぶしいですね。
星君も、うとうと、気持ちよかったのかな(*^_^*)
あららっ。
すみれちゃんは、おかんむりですか~(*^_^*)

  1. 2014/02/12(水) 15:40:41 |
  2. URL |
  3. ポンママ
  4. [ 編集 ]
みんなでたこ焼きパーティーですか?(*^▽^*)
すみれちゃんは、久しぶりにお姉ちゃんと会って
ちょっと戸惑っているのかな?
みんなでワイワイ楽しそうですね。

サンデーランチさん.ポンママさん・ pupusann さん・孝ちゃんのパパさん・ねこまんまさん・さよちんさん・かのぼんさん・はなポメさん・みるくみかんままさん、皆様へ

  1. 2014/02/12(水) 17:51:02 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
皆様ご訪問頂き、有り難うございます。
土日休み中の降雪でしたので、会社等は今日になって雪かきをしているところもありました。
日が経つにつれて、凍り付いた雪は面倒なことになっているようです。
こちらは雪に悩まされていますが、星は温かい穏やかな日射しにウットリしていました。
星は雪の中に放り出しますと、そこから一歩も動けない状態になります。
すみれの方が猫なのに勇敢なんですよ~。
雪国の方々のご苦労が身にしみて理解出来た・・・そんな毎日でした。
いつも応援頂き、有り難うございます。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.