結弦くんすごかった~

  1. 2014/02/14(金) 08:32:08|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5




2月13日木曜日

ドッグランの端っこには
まだこんなに雪があります

投げてもらって楽しく

雪遊び1 

なめて・噛んで

楽しく遊ぶ海(まりん)

雪遊び2 

ウッドデッキに出るぎりぎりの所で
遊ぶ犬達を眺めるすみれ


デッキに降りるとmamaから手足をゴシゴシ洗われるので
ぎりぎりの所で粘るすみれちゃん

雪遊び5 




ボールがぽ~んと柵の外に出て大騒ぎ

雪遊び3 




海は自力で何とかしようと お手々を伸ばし・・・
愛らしい

雪遊び4 


すみれちゃんだって一緒に遊びたい~

雪遊び6  

一心不乱な海(まりん)
 
何にでも前向きな陽気な海ちゃん

DSC_0715 (500x354)  


    「誰かすみれちゃんと遊べ~~~!」
 

やさぐれちゃうすみれちゃん

雪遊び7  

早朝の男子フィギュア

羽生結弦くん、素晴らしかったですね~ 

昂奮したまま そ~っと空を見あげると
白い物がひらひら・・・  

 
悲しい  また雪かきだ~




 
2つのランキングに参加しています
ぽちっと応援嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 





こちらもよろしかったら・・・  こちらもお願いいたします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 


  1. 2014/02/14(金) 10:10:09 |
  2. URL |
  3. みるくみかんまま
  4. [ 編集 ]
おはようございます。
降ってきましたね~雪・・・(*_*)
やっと、雪が片づいたと思ったのにね~
雨が降って、溶かしてくれるといいのですけど・・

海ちゃんのおもちゃを取ろうとして、
手手のばして、かわいいです~(*^_^*)
やさぐれちゃう、すみれちゃんも、
かわいい~
はちみつさんのおウチは、どこ見ても、
かわいい子がいっぱいですね~
羽生結弦くん、ほんと、すばらしかったですね。
みとれてしまいます~

  1. 2014/02/14(金) 13:32:46 |
  2. URL |
  3. pupusann
  4. [ 編集 ]
こちらも、今朝は雪が降っています
少しだけ、ほんの少しだけ、積もっています

すみれちゃん、一緒に遊んでほしいんですね~
かわいい~~~
海ちゃんは、自分で取ろうと、一生懸命
取って~って、言わないんですね~
イイ子ですね
雪の感触が面白くて、すみれちゃんの事
目に入っていないのかな?

羽生君、すごいですね~!!!
リアルタイムでは見れてないんですが・・・
ワイドショーで、何度も何度も見ました~!
感激しました~!!!
今日も楽しみですね~

  1. 2014/02/14(金) 17:19:27 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
我が家の地方は雪降ってはいるんですが、今の所、積もっていないんですが、はちみつさん地方はいかがですか?
ボールが柵の向こうにいっちゃって必死で手を伸ばす姿が可愛いですね~^^
羽生君の演技素晴らしかったですね。今日のフリーも楽しみにしているさよちんです^^

またまた雪ですねー

  1. 2014/02/14(金) 18:44:09 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんダレてるやん
口も半開き・・・ (笑)

海ちゃん何とかボールを取ろうと必死ですね
私も子供の頃、同じ事してたような記憶が・・・
だはははは~!(^^;)

京都も今日は雪でしたよ
でもそちらの方がまた要注意みたいですよ
気をつけてくださいね。

みるくみかんままさん・pupusannさん・さよちんさん・かのぼんさん、皆様へ

  1. 2014/02/16(日) 01:40:02 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
皆様、コメント頂き有り難うございます。
今朝天気予報通りに、雪が降り始めました。
時間と共に強く降ってきて、何だか不安な夜を迎えました。
でもソチオリンピックの羽生結弦くんの活躍を、早朝楽しみにリアルタイムで見ております。
少女漫画から抜け出てきたような、日本人らしくない体型の羽生君。
そんなことも手伝って、より楽しませてくれるのかもしれません。
良い週末をお過ごし下さい。
いつも応援頂き感謝申し上げます。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.