fc2ブログ

パピヨンおじいちゃん達 シャンプー頑張りました

 ぽちっと応援うれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

八ヶ岳の麓の梅の蕾 可愛く開きつつあります
P2070010 (3) 
パピヨンおじいちゃんたち
体調を考えトリミングに行けていませんでしたら まあ臭い(^_^;)

意を決して お家シャンプーいたしました

シャンプーでした1
15歳の海ちゃん シャンプー中もドライ中も
ものすご~く賑やか・・うるさいの~~(`ε´)

天からもらった性格でしょう

シャンプーでした2

温かくして細心の注意を払ったシャンプー
パピちゃんは寡黙で我慢強く・・・でもブラシが嫌いなんです

シャンプーでした3
でも頑張って ピカピカに綺麗になりました
シャンプーでした4
その作業を見つめる たまおくん
シャンプーでした5
次は自分では・・・?
ドキドキしている たまおくんです

シャンプーでした6
乾かしておいたバス容器に入り込み すみれちゃん
シャンプーでした7
大あくびをしたり くつろいでおります
シャンプーでした8
いつもクールビューティを振る舞っている すみれちゃんですが
本当の心はホットのようです

シャンプーでした9
 
コロナウィルスに負けるな Fight!”
ポチッと応援うれしいです
ポチッ
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
コメントうれしく読ませていただいております
スポンサーサイト



Tag:ゆかいな仲間達  comment:2 

Comment

アンジュまま URL|
#- 2022.02.09 Wed14:24
シャンプーお疲れ様デシタヽ(o´3`o)ノ
ドキドキしてるたまおくん、可愛いですね( 〃▽〃)
クールビューティなすみれちゃん🎀お茶目ですね( 〃▽〃)
サイカズ URL
#- 2022.02.09 Wed18:07
こんばんは。
パピヨンおじいちゃんたちのシャンプー、おつかれさまでした。
たまおくん、いいキャラをしていますね。
comment form
(編集・削除用):
プロフィール

Miel(はちみつ)

Author:Miel(はちみつ)
ちんちら猫「すみれ」と愉快な仲間達です。

月別アーカイブ
すみれちゃん載りました
アイリスペットどっとコム猫といっしょ
https://www.iris-pet.com/nyan/nyanko_blog/44_1.html
リンク
検索フォーム
QRコード
QR