不器用も可愛いね~、星くん

  1. 2014/02/25(火) 08:43:11|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10




わんにゃん地方まだまだ雪がこんもり


すみれちゃんと星くんをお山の上に置いてみました

DSC_0217 (500x420) 


置かれた場所に立ち尽くす星くん

さっさと好きなところに移動するすみれちゃん

DSC_0255 (500x284) 


ず~~~っとこうしているわけにも行かないと
観念した星くん

自力で移動を試みはじめました


DSC_0394 (398x500) 

  ずぼっ!

DSC_0085 (500x374)
  

雪の飛び散りで 彼の必死さが分かります


DSC_0141 (500x440) 


こてっ!  こけました


DSC_0091 (500x398) 



なぜにこんなに不器用なんでしょ?

パピヨンたちもすみれちゃんも
さっさか雪の上を歩いていますのに・・・



DSC_0174 (500x428) 


とうとう自力脱出をあきらめ
助けを求める星くん
 
しっぽふりふり、体くねくね、甘~~い声で・・・ 

DSC_0155 (500x415)  


やっと救助の手がさしのべられましたよ~
 
ありったけの笑顔と愛嬌を振りまいた星くんでした


DSC_0147 (363x500)

すみれちゃんが来てから
なかなかセンターを取れない星くん


いつまでも赤ちゃんのように守ってあげなければ・・・
そんな風に気持ちをくすぐる愛すべき犬
チワワの星くん


今日も頑張って生きています





ポチッと応援うれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 





よろしかったらこちらもおねがいいたします

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

  1. 2014/02/25(火) 12:33:34 |
  2. URL |
  3. 花ちゃわん
  4. [ 編集 ]
(* ̄m ̄)プッ ホントにワンちゃんでしょうか?
それがまたまた、カワイイ♪
ワンちゃんにも、器用不器用があるんですね~
自力脱出を諦めた表情には、笑ってしまいました。

それにしても、すみれちゃんは、逞しいこと!
黙々と歩いていますね~。
こんな光景は、いつまで見ていても
飽きないんでしょうね~。羨ましい!

こんにちは~!

  1. 2014/02/25(火) 12:50:44 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
悪い顔を時々見せる星くん・・・ほんとはとってもビビりだったんですね~ふふふ。

確かに今はセンターをすみれちゃんに取られてるけど・・・。
その、守ってあげたくなる可愛いらしさは天下一品ですよ~!!諦めの速いとこも・・・(笑)
これからも、すみれちゃんとセンター争いがんばってね~~!

  1. 2014/02/25(火) 16:48:07 |
  2. URL |
  3. pupusann
  4. [ 編集 ]
星ちゃん、かわいいです~
そうですよね
どんな方法だって、脱出出来ると
いいんだよね~
自力…自力がダメなら
愛嬌で~ねぇ~星ちゃん(笑)

  1. 2014/02/25(火) 18:09:17 |
  2. URL |
  3. サンデーランチ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
”待て!”と勘違いをした星君ですか?
ほおっておけない存在になっていますね。星君の作戦?
すみれちゃんはたくましく生きられそうで安心してます。

  1. 2014/02/25(火) 20:31:07 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
星君の こてっ かわいいですねー!
今日はちゃんとセンターとってるやん (笑)

まだまだ雪が残ってますね
早く日常が戻ってほしいです。

こんばんは

  1. 2014/02/25(火) 21:23:51 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
凄い雪ですね~~
星君は雪が苦手なんですね^^
埋まったり転んだりする姿に
思わず笑顔でした^^
星君、大変だったのに、ごめんね(^^;

ポチッ全部!

  1. 2014/02/25(火) 22:13:53 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
星君、すみれちゃんが来るまでは、センターだったんですね^^はちみつさんのツボ、心得てますね~^^
すみれちゃんは逞しく育っていますね~^^

  1. 2014/02/25(火) 23:11:28 |
  2. URL |
  3. ねこっこ
  4. [ 編集 ]
星君かわいい~❤
ちょっと不器用な子ほど可愛くないですか?
うちのごんた、ドンくさくって
それでも猫?ってとこが可愛い(親バカすみません^^)

星君、守ってあげたいタイプですね❤

  1. 2014/02/25(火) 23:15:10 |
  2. URL |
  3. イヴまま
  4. [ 編集 ]
こんばんは はちみつさん
可愛いですねー
守ってあげたくなっちゃいます。
写真がとってもキレイで見とれてしまいました。

花ちゃわんさん・ねこまんまさん・pupusannさん・サンデーランチさん・かのぼんさん・土佐けんさん・さよちんさん・ねこっこさん・イヴままさん、みなさまへ

  1. 2014/02/26(水) 15:16:26 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
みなさまコメントいただき、有り難うございます。
チワワちゃんのブログを拝見していますと、とっても元気で
たくましい子がいっぱいなんですね~。
星は元気なパピヨン2匹に囲まれて育ちましたので、
つい身体的能力の違いが一目瞭然の犬種ということもあり、
私が小さい時に甘やかし過ぎたように思います。
いつまでも幼い、私に頼り切った性格になってしまいました。
そこにいくとすみれは、顔に似合わず図太いところがありますので
生まれ持った性格かも知れませんね~。
すみれは星をバカにして、ちょっかいを出すことが多いです。
この時も遠くから星の様子を笑いながら見ていたような気がします。

コメント・応援いつも有り難うございます。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.