トマト食べますか~?

  1. 2013/05/30(木) 16:30:25|
  2. すみれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ご近所さんのお花

ママは花より団子の人なので、名前を知りませんよ~

IMGP7087 (450x324)  

毎度っ、私すみれ !
チンチラ・シルバ~の5ヶ月にゃんこ


IMGP7004 (500x389) 

私、こういう葉っぱ(レタス)大好き~

まあ、猫の食べる草とか売っていますから、
その類いでしょうね

IMGP7080 (450x317) 

さ~、トマトはどうするの? 
クンクンクン・・・

すみれは臭いを嗅ぐ能力は欠けています
犬達と比較しての事ですが

IMGP7068 (450x324) 

えっ?食べるんかい?

も~~美味しそうにむしゃむしゃ・・・

IMGP7065 (450x328) 

料理をしていたママが、
足下で食べているすみれのお茶碗を
足でぽ~~~んって 蹴っちゃったの
そして言ったの

「あ、こぼしちゃった。すみれちゃん拾って食べてね!」

DSC_0534 (550x409) 

「ママ違うでしょ?ゴメンナサイすみれちゃんでしょう?」

生懸命食べるすみれ
その後はお掃除隊のお兄ちゃん達が、
きれいにしてくれました・・・今日も平和~


ポチッと応援うれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 

こんばんは。

  1. 2013/05/30(木) 18:39:47 |
  2. URL |
  3. おばちゃん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんトマトも食べるんですね。
初めての夏、まだまだ初めて食べるモノがありますね。
何をご所望か楽しみです。

No title

  1. 2013/05/30(木) 21:36:19 |
  2. URL |
  3. トリテン
  4. [ 編集 ]
今時のワンニャンはレタスやキャベツ、トマト、キュウリ、りんごと、ヘルシーな美養殖も食べるんですね。
子供の頃飼っていた猫は、味噌汁をかけた猫まんまのみでした。(笑)

友達の家のチワワが、キャベツが大好物で、あまりやり過ぎたため、病気になってペット病院の先生から「キャベツをやったらいけない」と注意されたそうです。

すみれちゃんはレタスもトマトも、その上でキャットフードも、こうしてこぼれても食べますね~~(^◇^)/

こんばんは~!!

  1. 2013/05/31(金) 00:25:23 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、レタスやトマト…ベジタリアン?(笑)
猫草ってありますが、願ちゃんは大好物なんですが、すぐリバースするのであまりあげてません。
だから、観葉植物の葉っぱとかが狙われてます(汗

私もよくこぼします。
家にも欲しいです!お掃除隊!!(笑)

トマト

  1. 2013/05/31(金) 05:56:02 |
  2. URL |
  3. さくか★
  4. [ 編集 ]
おはよう~ございます

すみれちゃん
5カ月。。。美しい
ほわほわ
抱っこしてみたいなぁ

すみれちゃん
トマトも食べるんですね
意外と猫ちゃんも菜食?!

フード
全部食べられたかな(笑)

おばちゃんさんへ

  1. 2013/05/31(金) 16:53:45 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
おばちゃんさん、有り難うございます。
前の猫は、キャットフード以外は口にしませんでしたので
ビックリです。
葉っぱはともかく、トマトまでとは・・・。
お兄ちゃん達が食べているのを見ているからなのでしょうかね~?

トリテンさんへ

  1. 2013/05/31(金) 16:58:55 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
トリテンさん、有り難うございます。
多頭飼いの学習でしょうね~。
犬達におやつをあげるときにも、必ず走ってきます。
誰よりもはやく・・・。
お兄ちゃん達が食べていて、自分がもらえないのが悔しいのでしょうね?
見ていてとてもおもしろいです。
キャットフードも一気食いですよ~。

ねこまんまさんへ

  1. 2013/05/31(金) 17:03:54 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
ねこまんまさん、有り難うございます。
すみれは何でも食べますので、とても注意が必要です。
お兄ちゃん達が雑食ですので、まねっこなんでしょうね?
きっと自分もお兄ちゃん達と同じ顔をしていると信じ込んでいたりして・・・。
おもしろいです。

さくかさんへ

  1. 2013/05/31(金) 17:15:19 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
さくかさん、有り難うございます。
犬さん達を見習って、野菜を食べちゃうんですよ~。
ワンニャンという珍しい品種として、楽しく成長中です。
北海道は梅雨はないんですよね?
これからが良い季節、皆さんも楽しく過ごせますよね~。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.