挙動不審だったすみれちゃん❤

  1. 2014/03/08(土) 08:35:26|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6



お兄ちゃんが帰りました

雪かき有り難う

DSC_0006 (475x500) 


お兄ちゃんとは中高時代一緒に暮らしていたので
犬達は名残惜しそうです

にいたん2-0 


一方すみれちゃん

ダメですね~、年寄りっ子は三文安です


にいたん2-1 

笑うお兄ちゃんの前を

にいたん2-5 


抜き足差し足忍び足でで歩く、
かっこわるいすみれちゃんでしたよ~



にいたん2-2 


急に態度の大きいすみれちゃん

にいたん2-3 



八ヶ岳


DSC_0023 (650x325) 



みるき~の散歩
日常の生活が戻ってきました


DSC_0047 (411x450) 

にいたん2-4 

楽しい週末をお過ごし下さいネ~


2つのランキングに参加しています
ぽちっと応援嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



よろしかったらこちらも


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ

にほんブログ村



  1. 2014/03/08(土) 18:13:44 |
  2. URL |
  3. はなポメ
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん人見知りするんですね!!
抜き足差し足で歩くなんて
なんかすみれちゃんのイメージと
違うかも( ´艸`)ムププ
わんちゃんたちは名残惜しそうですね。
きっとお兄ちゃんも同じように
名残惜しかったでしょうね。

  1. 2014/03/08(土) 20:03:11 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
あれ? お兄ちゃん何か楽器しやはんの?
と、そんなところが気になるかのぼんでーす!(^^;

しかしすみれちゃんのお目目は何とも言えませんな~(^^♪
いつも驚いてるように見えます (^^;

だいぶん雪も溶けてきたようですね
春よ早く来い! (*^^)v

こんばんは

  1. 2014/03/08(土) 21:12:56 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
ワンちゃん達、お兄ちゃんとの別れが
寂しそうですね~~
すみれちゃん、お兄ちゃんが帰ったら態度がでかいんですか?
人見知りなんですね^^

今日もこちらに・・・

雪かきをしなくて良いとのことですが
まだ沢山の雪が残っているようですね!
見ているこちらは少し羨ましいですw

両方ともポチッ全部!

  1. 2014/03/08(土) 21:39:31 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
あらら、お兄ちゃんはすみれちゃんが大好きなのに、本人は挙動不審なんて^^
お兄ちゃんバンドマンなんですか?^^
生活が元に戻ってきて良かったですね^^
普通が一番ですよね^^

おはようございます♪

  1. 2014/03/09(日) 08:27:35 |
  2. URL |
  3. 梅サクラ
  4. [ 編集 ]
昨夜遅くなってしまったので、今朝伺いました。
お兄ちゃん、お疲れ様でした。
でも、若い人の力は本当に助かりますよね。
はちみつさん、幸せ者ですね・・・。

で、すみれちゃん、
繊細な心を持っているのですね。
結構緊張していて、
その緊張がとれたあくびだったのでは?
素直なのですね?
☆☆☆

はなポメさん・かのぼんさん・土佐けんさん・さよちんさん・梅サクラさん、皆様へ

  1. 2014/03/10(月) 09:59:32 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
みなさま、コメント頂き有り難うございます。
中年夫婦、この冬の雪の多さにはさすがに閉口気味です。
正直、子供がいて良かったと初めて感じたこの冬です。
息子は大学で軽音楽をやっていますので、家に来るのにもこうして持ってくるときがあります。
早く春本番が来て欲しいと願っています。
皆様、本当に有り難うございます。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.