いっぱい食べましたよ~❤

  1. 2014/03/10(月) 09:22:52|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:12



横浜の夜景


みなさまの素晴らしいお写真を拝見していましたので
真似してみましたが、難しいものですね~



DSC_0080 (500x317) 

美味しい物がいっぱい
 
もうお姉ちゃんは食べまくり~~~



お出掛け4 


そのころすみれちゃんはpapaと
ショボイ 夕食time


お出掛け2 

ゆで卵で遊ぶすみれ

(ゆで卵は立派な料理・・・by papa)

DSC_0022 (478x500) 
お出掛け3  


元町 

元町(もとまち)は、神奈川県横浜市中区にある地名
町内の大部分を占め、150周年以上の歴史がある元町商店街は、
横浜を代表する商業地の一つとして特に有名である


DSC_0211 (600x437) 

キタムラでpapaへのお土産を買い 

お出掛け7  

ホテルニューグランドで食事


DSC_0359 (500x273) 

DSC_0361 (500x334) 

DSC_0390 (396x500) 


いつも気持ちの良いくらいに楽しそうに食べる
現代には珍しい・・・そんなお姉ちゃん



お出掛け6 


楽しかったんだニャ~

お出掛け5 


胃袋にも機能的年齢があるのを
しみじみ認識させられた時でした


わかいって良いですね~、羨ましいです


2つのランキングに参加しています
ぽちっと応援嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



よろしかったらこちらも


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ

にほんブログ村



  1. 2014/03/10(月) 15:38:10 |
  2. URL |
  3. ポンママ
  4. [ 編集 ]
お姉ちゃんと楽しいデート満喫ですね。
お姉ちゃんの食欲はかなりのものですね。( ´艸`)
すみれちゃんは、お利口さんにパパさんと
お留守番ですね~

  1. 2014/03/10(月) 18:46:58 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
横浜にいらしてたんですね♪地元なので大好きと言っていただいて嬉しいです♪
はちみつさんの写真もいつも素晴らしいですよ~。
お料理もおいしそうです^^
私も昔は質より量!と思ってましたが、最近は食べれなくなってきて、量より質!になってきました。
と言っても高尚な舌は持ってないので、量が減った分昔より食事代は安上がりになって助かります(笑)
すみれちゃん、はちみつさん達が外でおいしいもの食べてきたと知ったら怒るでしょうね(笑)

  1. 2014/03/10(月) 20:01:54 |
  2. URL |
  3. サンデーランチ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
キタムラいいですね〜
キタムラの靴、履きやすくて好きです。
ナポリタン発祥の地。お味は如何でしたか?
スミレちゃんはゆで卵でお留守番していたんですね。

おいしそー!

  1. 2014/03/10(月) 20:21:11 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
あ! たしか梅サクラさんとこで聞いたけど
ここはナポリタン発祥の地なんですよね?
ホテルニューグランドのナポリタン
食べたーい!(*≧∀≦*)
パフェも捨てがたいな・・・
だはははは~!

しょぼい夕食って・・・
papaさんかわいそう・・・ (笑)

こんばんは

  1. 2014/03/10(月) 21:29:49 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
おお~~横浜の夜景!
一度は挑戦したい場所です^^
お姉ちゃんと楽しくお食事だったんですね^^
パパさんとすみれちゃんはお家でゆで卵ですか^^
ゆで卵、大好きですよ~~~

ポチッ全部!

  1. 2014/03/10(月) 22:12:58 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
わぁ~、娘さんとデートなんですね~^^
私も横浜大好きです^^美味しい物沢山ありますよねぇ~^^
すみれちゃんはお留守番でゆで卵^^
私の年齢だと沢山は食べれないから、質ですね^^
若いって素晴らしいですよね^^
一昨日、iPhoneに変えてなんと今日からブログ始めました。いつまで続くやらのさよちんです。

ポンママさんへ

  1. 2014/03/11(火) 12:40:40 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
ポンママさん、有り難うございます。
食べ物を目の前にするとものすごく嬉しそうな娘です。
そしていつも「やせて綺麗にならなくっちゃ・・・。」って言います。
面白い娘です。

しじみ飼い主妻さんへ

  1. 2014/03/11(火) 12:45:42 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
しじみ飼い主妻さん、有り難うございます。
横浜に暮らしていらっしゃるんですね~?
すごく羨ましいです。
娘が東京の大学に行き、一緒に訪れることが多くなり、行くたびに好きになっています。
ホテルに1泊して、娘とのんびり夜を過ごすのも最高です。
犬達のワンワン・・・という大騒ぎに起こされない朝も最高です。

サンデーランチさんへ

  1. 2014/03/11(火) 12:52:48 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
サンデーランチさん、有り難うございます。
元町のキタムラ・・・素敵なお店でした。
わたしのお財布とpapaのBagを買ったのですが、
私のBagも買ってくれば良かったと思いました。
横浜は素敵な街ですね~。

かのぼんさんへ

  1. 2014/03/11(火) 12:57:59 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
かのぼんさん、有り難うございます。
そうなんです~、梅サクラさんのブログを拝見し
早速行ってみました。
本当に美味しいナポリタンで、驚きました。
本当は今は苺パフェの時期らしいのですが、この前の雪の影響で
品物が手に入らなくなっているようなんです。
それでこのさくらパフェなんですね~。
手抜きのない美味しいパフェに感動でした。

土佐けんさんへ

  1. 2014/03/11(火) 13:00:31 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
土佐けんさん、有り難うございます。
横浜の夜景、皆さんが撮られていますよね。
素晴らしいお写真ばかりで、私も真似してみました。
ほぼ全滅でした~。
みなさん本当にお上手に撮られて、芸術作品ですよね~。

さよちんさんへ

  1. 2014/03/11(火) 13:03:18 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
さよちんさん、有り難うございます。
え~、すごい偶然です~。
私も3/10のiPhoneにしました。
今使い方を必死に学んでいるところです。
ブログのURLを是非教えて下さいネ。

 管理者にだけ表示を許可する
 

-

  1. 2014/03/11(火) 09:08:31 |
管理人の承認後に表示されます


.