きれいきれいしましょう

  1. 2014/03/14(金) 08:35:42|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8



わんにゃん家が毎朝する事

DSC_0022 (500x233) 



それをすみれちゃんは大嫌い なんです

きれいにね1 


でもね~、よく寝たからお目々がバッチイのよ~


DSC_0006 (500x483) 


特にすみれは目から
腹黒さが凝縮したものが出てくるの~  


 
きれいにね2  


「腹黒くなんかにゃい !
すみれちゃんは優しい良い子なんだ。」

と怒っております


きれいにね5 


おとなしく手入れされている星くん
mama的には面白くないな~


DSC_0035 (500x371) 
 

海ちゃんなんてほら!
期待通りのキャラだわ 


きれいにね3 
   

自己主張もバッチリだわ


きれいにね4  


毛玉になりやすいパピ
ブラシtimeで べたべたに甘えております


DSC_0119 (2) (500x341) 

14日午前2時6分ごろ、愛媛県で震度5強を観測する地震がありました
私は朝のTVで知り驚きました

深夜の出来事ですので、なお一層怖かったでしょう
心よりお見舞い申し上げます


2つのランキングに参加しています
ぽちっと応援嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



よろしかったらこちらも


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ

にほんブログ村



  1. 2014/03/14(金) 09:12:23 |
  2. URL |
  3. サンデーランチ
  4. [ 編集 ]
こんにちは
毎朝忙しそうですね。腹黒のすみれちゃん。見た目が可愛い、綺麗はとかく腹黒いといわれますが、どうなんでしょう?
ワンちゃんたちはそれなりに毎日を楽しんでいる様で、見ているこちらも明るくなります。
また地震が始まったんですね。大きな地震にならないといいですね。

  1. 2014/03/14(金) 11:06:36 |
  2. URL |
  3. てんママ
  4. [ 編集 ]
腹黒さが凝縮したものが~
↑すみれちゃんごめん! 大笑いしてしまった~w
そんな事ないよね~、腹白?さんよね~w

すみれちゃんがいつも、キレイなのは
毎朝キレキレしてあげてるんですね~^^
白い猫さんは、きっとお手入れが大変なんでしょうけど
すみれちゃん、いつもキレイだなぁ~と思っておりました^^

わんずもお利口さんですね^^

  1. 2014/03/14(金) 15:41:58 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
目やに うちも嫌がりますね
でも早くとってやらないと固くなるもんね
みんなスッキリ~ (^-^)

震度5強といえば阪神大震災の時の京都と同じです
相当揺れたでしょうね
あそこも原発がある所ですよね
停止してて良かったです。

  1. 2014/03/14(金) 16:49:35 |
  2. URL |
  3. みるくみかんまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは♪

毎朝、みんな、お目々きれい、きれい、
してもらうんですね。
みかんも、気がつくと、目目に
腹黒さが凝縮したものついてます。
みんな、きれい、きれい
してもらって、うれしいね(*^_^*)

  1. 2014/03/14(金) 18:09:50 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
毎朝、お目々、綺麗にしてもらってるんだぁ~。
我が家なんて黒い塊が出来てから指でぶちっ!と取っています^^
すみれちゃん、腹黒いんですか?^^
ふふふ^^やめてっ!って左手が出ているすみれちゃんが可愛いですね^^

  1. 2014/03/14(金) 20:07:51 |
  2. URL |
  3. もんちゅちゅ
  4. [ 編集 ]
毎朝のお手入れも、四者四様で面白いですね。
海くんがいちばんいいキャラかな( ̄m ̄*)
すみれちゃん、美人を保つためにはきれいきれいしないとね。
特に色白の子は、少しでも手を抜くと後が大変……。
はちみつさまの毎朝の御苦労がしのばれます( ̄m ̄*)

こんばんは!

  1. 2014/03/14(金) 22:01:27 |
  2. URL |
  3. 梅サクラ
  4. [ 編集 ]
きれいきれいにされているのですね。
お疲れ様です。
で、性格が分かるのですね。
すみれちゃんの腹黒には笑ってしまったけど、
ノウノウ、可愛いですね。☆☆

サンデーランチさん・てんママさん・かのぼんさん・みるくみかんままさん・さよちんさん・さよちんさん・もんちゅちゅさん・梅サクラさん、みなさんへ

  1. 2014/03/15(土) 23:41:57 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
皆様、コメント有り難うございます。
わんにゃんがたくさんいますと、世話もたいへんになります。
性格もそれぞれ、抵抗具合もそれぞれです。
春休みで娘がおりますので、助手とし助かっております。
皆様もいろいろなご苦労がおありだとお察し致します。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.