板 が友達のお姉ちゃん

  1. 2014/03/15(土) 08:09:52|
  2. 暮らし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10






iPhoneの説明本に没頭するお姉ちゃん


あそんで~1  



すみれの熱い視線を気にする余裕もなく
一生懸命ですが・・・


あそんで~2 


使いこなすには、まだまだ遠いみちのり


人ごとみたいに言っていますが
同時購入のmamaはお姉ちゃんに頼り切っています

頑張れ~~~


あそんで~ 



最近のすみれはお姉ちゃん大好きっ子


しつこくされるとイヤなんですが
放っておかれると追いかけるものなんですかね~?


猫も人間も

あそんで~3 



...突然

すみれ~、遊んでやるぞ~


あそんで~3 



あそんで~4  


「いいこ いいこ・・・。」


あそんで~5 



まったりまったり

あそんで~6 

あそんで~7 


こんな幸せな時間は長く続きません

多頭飼いの厳しい現実・・・



ほら、積極的なこの方々が

あそんで~8 



最近blogを始められたさよちんさんの
『あんずと小麦』    
飛びます



あんずちゃんとすみれが姉妹のように似ているんですよ~
よろしかったらご訪問ください



2つのランキングに参加しています
ぽちっと応援嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



よろしかったらこちらも


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ

にほんブログ村



  1. 2014/03/15(土) 09:32:32 |
  2. URL |
  3. サンデーランチ
  4. [ 編集 ]
こんにちは
新しい物を手にすると=楽しい~
使いこなせるまで、楽しさは続きます。
嫁も最初はかかってきた電話を取り損ねたことがありました。はちみつさんと一緒です。
すみれちゃんの満足そうな顔の後に元気いっぱいのお兄ちゃんたち。どちらもかわいい~

ご無沙汰してます。

  1. 2014/03/15(土) 13:27:14 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、またまたおねえちゃんと楽しそうですね~!!
それにしても、とうとうはちみつさんもiphoneですか~。
私はマツコデラックスじゃないけど、『最後のガラケーユーザー』になりそうです(^_^;)

今回は優しいコメントありがとうございました。
おかげさまで、ずいぶんよくなりました~~!!

  1. 2014/03/15(土) 13:31:06 |
  2. URL |
  3. もんちゅちゅ
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、板って……。
すみれさま、スマホデビューなんですね!!
もんちゅちゅはガラケーです(キッパリ
スマホなんて使いこなせる気がしません。
というか、ガラケーでも通話さえできれば満足です。
ものすごいアナログ人間なもので。

すみれちゃんのうっとり顔、気持ちよさそうですねー。
本当はお姉ちゃんを独り占めしたいのかな?
リラックスして眠たそうなお顔がたまりません。

  1. 2014/03/15(土) 14:51:41 |
  2. URL |
  3. pupusann
  4. [ 編集 ]
う~ん、難しそうですね・・・
iPhone~
すれちゃん、かまってもらえないと
淋しいんですね~
かわいい
抱っこしてもらって、リラックスの
すみれちゃん、もうすぐ寝んねしそうですね~
そっか~しばらくしたら
みんなで遊ぼうになっちゃうんですね~(笑)

  1. 2014/03/15(土) 17:18:01 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
iPhone、我が家も同時購入です。
もちろん、設定やアドレス移行もろもろの事をやってもらう為に^^他力本願です^^
説明書みたけど・・・ギブでした^^
すみれちゃん「お姉ちゃん大好き!」になったんですね~^^パチパチ^^
お姉ちゃんの上でまったりしているすみれちゃんが可愛いですね^^

  1. 2014/03/15(土) 18:54:50 |
  2. URL |
  3. 花ちゃわん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんの 寛いでる表情は
どんだけお姉ちゃん大好きなのか
よ~くわかりますよ♪
いいなぁ、こんなに好かれたら言うことなしですね!

エヘヘって顔のワンちゃん達も、お人好しそうで
カワイイこと、カワイイこと。

あんずちゃん、見てきました。
よく似てますね♪
しあわせ分けてもらって、ワタシャ今夜も
ほろ酔いですわ~。(*^^)v

  1. 2014/03/15(土) 21:51:44 |
  2. URL |
  3. ヒデ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
毎日 ワンちゃん 猫ちゃん楽しく拝見
させて頂いてます!
ありがとうございます。

サンデーランチさん・ねこまんまさん・もんちゅちゅさん・pupusannさん・さよちんさん・花ちゃわんさん・ヒデさんんへ

  1. 2014/03/15(土) 23:53:15 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
皆様、コメントありがとうございます。
iPhoneの調子が今一つで、Shopに1日2回行って参りました。
こういうトラブルがあると言うことで、本をお詫びにいただいてきました。
土曜日と言うことで、待っている方が多く皆さんたいへんでしたね~。
私の携帯、通話の私の声がしわがれていて「だいじょうぶ?具合わるくない?」
電話してくる人には、パーフェクトに言われていました。
それで思い切って変えてみました。

遅くなりましたー(^^;;

  1. 2014/03/16(日) 19:00:44 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
便利なもんほど使いこなすまで時間がかかりますよね
せいぜいお姉ちゃんに覚えてもらって
伝授してもらってください (^^;
一日も早く 板の達人になってねー!
だはははは~!(^^;

すみれちゃんの眼が段々眠そうになってゆくのが
たまりましぇーん! (*^^)v

かのぼんさんへ

  1. 2014/03/17(月) 17:29:01 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
かのぼんさん、有り難うございます。
夫が必死になってiPhoneと戦っていた頃、冷たい目で観ておりましたが
いやいやたいへんなんですよ~。
さっそくdocomoShopに行って、教えてもらいました。
細かい字が・・・老眼ですね。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.