fc2ブログ

わんにゃん家の休日は こうして過ぎて行きました

  ぽちっと応援うれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

晴れて気持ちの良い「文化の日」
ゆっくり休まれましたか? それともお出かけでしたか?

DSC_9222 (3) 
我が家は 知人のお嬢さんから 素敵お菓子をいただきました素敵お菓子1
来春から わんにゃん県の大きな病院の「臨床工学技士」として働くことになっています
コロナの治療で広く知られるようになった 「ECMO」
Extra Corporeal Membrane Oxygenation の略で
『体外式膜型人工心肺による酸素化』という意味だそうです
素敵お菓子2
医学と工学の知識を併せ持つ 医療機器のスペシャリスト
現代の医療現場に必要不可欠な 大切なお仕事です
素敵お菓子
コロナ禍で大変ですのに 学生さんと親御さんの頑張りで
次世代の医療が支えられて行くのですね~
素敵お菓子4
 そんな話をしながら 紅茶とお菓子をいただいていると
必ず来ます たまおくん

素敵お菓子5
「お昼は簡単に Hotto Motto」 のメニュー票の上にどっかり座り
素敵お菓子6

テイーバック紐で 遊び始めるたまおくん
素敵お菓子7
絶えず人のそばにいて 一緒に楽しむタイプの猫です
素敵お菓子8
お話もいっぱいしますよ~~💕
素敵お菓子9
そのうちに ウトウト・・・
素敵お菓子10
たまおくんがいるのは わんにゃん家の食卓の上
休日は こうして過ぎて行きます

素敵お菓子11
 
ポチッと応援うれしいです
ポチッ
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
スポンサーサイト



Tag:Fight ❤  comment:1 

Comment

お名前教えてね URL|
#- 2022.11.05 Sat09:09
たまお君
みんなに囲まれて
食卓の上で寝始めたのですか!!
天真爛漫なたまお君💛
一家に一台 いや 一匹は
備えておきたい猫ちゃん💛💛ですね!!!
comment form
(編集・削除用):
プロフィール

Miel(はちみつ)

Author:Miel(はちみつ)
ちんちら猫「すみれ」と愉快な仲間達です。

月別アーカイブ
すみれちゃん載りました
アイリスペットどっとコム猫といっしょ
https://www.iris-pet.com/nyan/nyanko_blog/44_1.html
リンク
検索フォーム
QRコード
QR