夢で終わるのかな?

  1. 2014/03/29(土) 08:52:30|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12



早朝より楽しく遊ぶ犬さん達  

動物病院4  

自分のコングを取られて困り顔の海

だってこれですもの~ 

動物病院5  

消費税が上がる前のささやかなチャンス  
 

すみれの1年に1回のワクチン接種日
犬達も一緒に
狂犬病の予防接種とフィラリア検査に行きました

DSC_0036 (500x390) 


私の車にクレート3っつ  ぎゅうぎゅう

みるき~は無理だし

お姉ちゃんが乗るスペースもとても狭い


動物病院 


職場まで行き、papaの車に乗り換えて・・・ 


DSC_0048 (500x278) 




さ~、行きましょう 


到着したのは「甲斐どうぶつ病院」


DSC_0065 (500x444) 

動物病院1 


駐車場には大きな患畜さんを乗せた大きな車が・・・


動物病院2 


最近のpapaはキャンピングカーがほしくてたまらない

職員さんや、ご近所さんに言いふらして
既成事実を作ろうとしている様子・・・

私の耳にはしっかり届いておりますよ~papa

正直に申しますと、ダメです!
子供への仕送りで、そんなことは夢の夢です

動物病院3 


昨年燃えていたこういうことや


th[9] 


こういうことはどこかに飛んでいってしまい
SAやPAで楽を決め込もうと思っている 様子


thDXIGLSZH.jpg 


私の撮ってきたこの写真を見て
ますます夢膨らませるpapaなのです





ポチッと応援うれしいです
にほんブログ村 猫ブログへ 




  1. 2014/03/29(土) 14:16:13 |
  2. URL |
  3. ポンママ
  4. [ 編集 ]
キャンピングカーっていいですよね。
でも、お値段もかなりのもの。
仕送りなくなったら、購入チャンスもあるかもしれませんね。 うふ♪(* ̄ー ̄)v

こんにちは~!

  1. 2014/03/29(土) 15:25:12 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
いいですね~キャンピングカー!!
楽しそう!!
リタイヤ後にいいですね・・・そうか!papaさんはみんなのために一生働きずめでしたね(^_^;)
がんばれ!!papaさん!!(笑)

一斉に予防接種ですか~大変でしたね!!
お姉ちゃんがいて助かりましたね~
私も最近、2にゃんまでなら何とかなるとわかってきました(笑)こういうことはできれば1度に済ませたいですね~!!

  1. 2014/03/29(土) 18:59:44 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
ワンニャン達の予防接種、お疲れ様でした~^^
多頭飼いですと、病院に行くのも一苦労ですね^^
これ、クレートって言うんですね。初めて聞きました。^^覗いているすみれちゃんが可愛いです^^
キャンピングカー・・・・うん、ほら、今はお子様の教育費がね。卒業したらはちみつさん考えてくれるかも・・・。^^

  1. 2014/03/29(土) 20:04:27 |
  2. URL |
  3. サンデーランチ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
そう言われてみれば、愉快な仲間達との夏のお泊りキャンプはどうなったのでしょうか?
先ずはテントでしょう。テントがクリアー出来たらキャンピングカー。はちみつさん、パパ様を甘やあしてはいけません。
何事も順序立てでいってください。

  1. 2014/03/29(土) 20:35:54 |
  2. URL |
  3. おばちゃん
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
キャンピングカーいいですよ~
最近は道の駅も沢山あるので車の中のトイレを使わなくてもいいし。
ワンニャン一緒にお出かけできるし。
北海道もキャンピングカーで行きました。
スキーも毎年何度も行きました。
夏は海も。
中古で安く買ったので最後は雨漏りがしましたけど。
楽しい思い出です。

  1. 2014/03/29(土) 21:20:02 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
ワクチンですか
気をつけてくださいね
体調崩す子達も多いですから・・・
シャンも危なかった・・・

papaさんの気持ち
よーくわかりますよー
だははは~(^^;

ポンママさんへ

  1. 2014/03/30(日) 15:19:28 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
ポンママさん、有り難うございます。
あいにくの雨になってしまいましたね~。
きっと今頃みなさんゆっくりお休みですね?
ママさんお仕事頑張ってくださいね。
キャンピングか~を夢にも見るようなんですよ~(*^O^*)

ねこまんまさんへ

  1. 2014/03/30(日) 15:25:10 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
ねこまんまさん、有り難うございます。
猫は年1度の予防注射だけですが、犬達はたいへんです。
年1のワクチン、狂犬病の予防注射、フィラリア予防薬を飲ませる前の血液検査、
体重により決められたフィラリア予防薬(地域により飲ませる月が違います)×7ヶ月。
もう諭吉さんたくさんと、涙ながらにお別れをしてきました。
また頑張って働かないと・・・Fight!

さよちんさんへ

  1. 2014/03/30(日) 15:30:10 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
さよちんさん、有り難うございます。
犬に慣れすぎた猫というのもちょっと危険かもです。
待合室で見かけた50㌔の大きなワンちゃんに恐がりもせず・・・。
一人で連れて行くのはたいへんですので、娘がいてくれて良かったです。
キャンピングカー、諦めさせるのにたいへんです。

サンデーランチさんへ

  1. 2014/03/30(日) 15:32:55 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
サンデーランチさん、有り難うございます。
そうなんですよ~、昨年の夏張り切っていましたのに・・・。
楽な方に転がり落ちて行くようです。
ちょっと鍛えなくてはいけませんよね~。

おばちゃんさんへ

  1. 2014/03/30(日) 15:36:29 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
おばちゃんさん、有り難うございます。
そうでしたね~、育児中キャンピングカーで楽しまれていましたね。
ぽいぽいっと乗せて、時間の空いたときに出かけたいようなんです。
こんなにたくさんいますと、なかなか旅行には行けませんからね~。
どうなりますやら・・・言い出すと聞かないタイプですからね~。

かのぼんさんへ

  1. 2014/03/30(日) 15:39:23 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
かのぼんさん、有り難うございます。
言い出したら聞かないタイプのpapaですから、どうなりますか・・・。
お金がありません~(*^O^*)
シャンちゃんたいへんでしたね。
次のワクチンの時に考えてしまいますよね~。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.