すみれのsexy入浴

  1. 2014/04/05(土) 08:28:17|
  2. すみれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9



春の良き日お庭でたっぷり遊んだすみれちゃん

DSC_0033 (500x383) 


お姉ちゃんに抱っこされて来たのは

お目々が飛び出しそうなくらい嫌いな所

ドキドキ・・・

ゆあみ1 

ふふふ・・・の、湯浴み

「私が入れてあげるの~。」と張り切っていたお姉ちゃんは
すぐにgive up

「mamaお願い~~~!」


ゆあみ2  


写真ではお見せ出来ないのが残念ですが
大迫力のすみれちゃんなのです

でもmamaにかかればこの通り

借りて来た猫 

ゆあみ5 

ほら!もて遊ばれています

ゆあみ4 

ゆあみ3 

何事も楽しまないとね~  by mama


すすぎの前にほんのちょっと
すみれちゃんの「sexy body?」 をお見せ致します


DSC_0146 (2) (301x500) 


後は石けん液を流すだけ


ゆあみ8 


気持ち良さそう

ゆあみ6 

ほら!お利口


ゆあみ7 


甲斐の山々にも春が訪れ
いよいよ甲州軍団出陣なのです 

 湯浴み 



待ちに待ったお休み
ゆっくり楽しくおすごしくださいね~




今日のすみれ、sexyでしたか?
ポチッと応援嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ 




こんにちは~!

  1. 2014/04/05(土) 13:53:00 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんのセクシー・ショット!!
可愛い~♪
毛がないすみれちゃんもありかもです・・・。
今年は願ちゃんみたいにマルガリータにチャレンジしてみたらどうですか?(笑)

はちみつさん、ほんと手馴れてますよね~
トリマーさんになれそうです!!
私は恐る恐るやるから、なめられて逆に不信感が芽生えちゃって、暴れるんでしょうか?
今年はがんばってみようかな~!!
って、すみれちゃんの湯浴みを見るたびに思うんですが・・・(^_^;)

  1. 2014/04/05(土) 16:00:58 |
  2. URL |
  3. サンデーランチ
  4. [ 編集 ]
こんにちは
飲み物飲んでなくて良かった~
すみれちゃんにはと~っても失礼になりますが”吹いちゃいました”
セクシーと言うよりは…

  1. 2014/04/05(土) 16:13:23 |
  2. URL |
  3. ポンママ
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、シャンプーすると
チッチャ! ヾ(≧▽≦)ノ 

綺麗にフワサラになりましたね。

  1. 2014/04/05(土) 16:39:56 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは^^
昨日はゴロンゴロンしたんで今日は湯浴みですね~^^
本当にはちみつさんは手馴れていらっしゃいますね^^
すみれちゃんもはちみつさんには勝てませんね~。
泡の帽子のお写真が可愛い~。
うんうん、「sexy body」ですよ^^

  1. 2014/04/05(土) 18:59:43 |
  2. URL |
  3. アメクリ
  4. [ 編集 ]
こんばんは☆
すみれちゃん、いつも毛並み良いし、お顔回りや胸元の毛足が整っているので、サロンでお手入れされているんだと思ってました。
毛足が短めなのは、体質ですか?
湯船で気持ち良さそうなすみれちゃん、とってもSexy&Cuteで今日も癒されました♪

  1. 2014/04/05(土) 19:46:26 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんのsexy body見てしまいました~^^
sexyスレンダーボディですね(笑)
はちみつさん、さすがのシャンプーテクニックですね。
弟子入りして修行したいくらいです!!
私も暖かくなったらしじみをシャンプーしよう・・・と思っていたのですが、手術もしましたしもう少し先になりそうです。
果たしてすみれちゃんの様に大人しくシャンプーさせてくれるかどうか・・・^^;

こんばんは

  1. 2014/04/05(土) 20:53:53 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
お風呂タイムを心配していたのですが
すみれちゃん、気持ち良さそうに大人しくしているじゃないですか^^
ママさん、手練れですね!
セクシーと言うよりは・・・細っ!w

ポチッ全部!

  1. 2014/04/05(土) 22:12:18 |
  2. URL |
  3. barusa39
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~
すみれちゃん!嫌がらずにシャンプー出来るんですね~
凄い!凄い!^^
爪の垢をくださいな♪

サンデーランチさん・ポンママさん、さよちんさん・アメクリさん・しじみ飼い主妻さん・土佐けんさん・barusa39さん、皆様へ

  1. 2014/04/06(日) 17:20:57 |
  2. URL |
  3.  はちみつ
  4. [ 編集 ]
皆様、コメントいただき有り難うございます。
本日はこんな形でのコメント返しですみません。
我が家に以前いたすみれと色違いの猫さん、怒り出すと凶暴で
手がつけられなくなりました。
その子のシャンプーもしていましたので、すみれが少々暴れても、全く問題ないのですよ~。
ただ性格上大ざっぱで、頭からシャワーをかけちゃいます。
写真から気がつかれた方もいらっしゃいますが、すみれは2.1㌔と
細くて小さい上に、チンチラらしい毛質に乏しいです。
ブラシを全くしなくても、毛玉にはなりません。
ミックスの和猫にもこのくらいの毛質の子はいるのではないでしょうか?
ムクムクのゴージャスニャンコには、なりそうにありません・・・残念です。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.