桃の花が満開です

  1. 2014/04/16(水) 09:35:32|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7



出勤前の穏やかな一時

これは桃の花ではありません
DSC_0176 (500x295) 


papaにつきあって、みんなでお庭で遊びます
すみれちゃんはまだ眠そう・・・


おはよう1 


ボール投げて下さい
パピがボールを運んできます


DSC_0338 (500x469) 


すみれちゃんはサウスポー・・・かな?
海が近づいてきたので構えます


おはよ~2 


パピヨンたちがコショコショ・・・

朝だよ5  


星くんはというと、ストレッチ

お手々の先まで伸びていますね~


DSC_0061 (323x500) 


まったく遊ばないで立ちつくしているだけなくせに
何のためのストレッチなんでしょう?



DSC_0067 (500x491) 


テーブルの上の例のチューリップ


DSC_0505-1 (399x500) 

おはよう4 

あららら・・・
チューリップを愛でに来たと思いましたのに

お水飲んでいますよ~


おはよう5 

わんにゃん地方はただいま桃の花が満開
大きな美味しい桃の実を届けてくださるために
摘花作業に忙しくされている姿を拝見しながら桃の花をパチリ

硬い桃を食べることができるのも
この地方ならではの醍醐味なんですよ




ポチッと応援うれしいです
にほんブログ村 猫ブログへ 




  1. 2014/04/16(水) 10:54:29 |
  2. URL |
  3. みるくみかんまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは♪
出勤前に、わんにゃんとお庭で遊ぶなんて、
パパさま、とっても、優雅な感じですね。
星君のお手々の先までのびている
ストレッチ姿に、やられました~(*^_^*)
かわいすぎますぅ♪

  1. 2014/04/16(水) 13:07:11 |
  2. URL |
  3. pupusann
  4. [ 編集 ]
朝のひと時ですか~いいですね~
朝動くのは、気持ちいいですね~
ワンニャんも一緒で楽しそうですね
すみれちゃん・・・なになに?(笑)
ワンちゃん達抱っこされてる、すみれちゃんに、
やきもち焼いてるのかな~?(笑)

見たことあります~~~
リンゴみたいに、しゃりしゃりって
音がする感じ位、硬いんですよね
でもしっかり、甘味もあって・・・
食べてみたいね~って
話していました~

こんにちは~!

  1. 2014/04/16(水) 13:28:40 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
桜、終わっちゃいましたね~
これからは新緑の季節、これもなかなかいいですよね!
星くんのストレッチ、なかなか可愛いーーですけど、
そういえば走り回ってるのは海くんたちだけですよね(笑)

  1. 2014/04/16(水) 14:17:58 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
パパさん出勤前にワンニャン達と遊んでくれるなんて優しい方なんですね~^^
ふふふ、すみれちゃん、お手々構えてて可愛いです^^
星君のストレッチお見事ですね~。

こんばんは^^

  1. 2014/04/16(水) 19:15:20 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
ワンちゃんニャンちゃんたちにも
利き手ってあるんでしょうかね?
うちのシャンも最初サウスポーかな
と思ったけど、うむ?
そうでもないみたいなんですよ
でもあるんでしょうね^^

硬い桃?
へー 何か柔らかい方がいいと思ってたんですが
違うんですね
いっぺん食べてみたいわ。(^-^)

こんばんは

  1. 2014/04/16(水) 21:26:32 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
朝一番、ワンニャンと遊ぶなんて
羨ましすぎると助手が吼えておりますw
星君のストレッチ後の笑顔に参りました^^
可愛い~~~

今日もこちらに・・・

澄み切った青空の下、残雪をかぶった山が
とても美しいですね^^
ワンちゃん達、本当に可愛いです♪

両方ともポチッ全部!

皆様、有り難うございます。

  1. 2014/04/17(木) 08:32:27 |
  2. URL |
  3.  はちみつ
  4. [ 編集 ]
皆様、コメントいただき有り難うございます。
毎日2階のベッドの中で息を潜めて身動きをしないでおります。
・・・と申しますのは、ほんの少しの物音を聞きつけて、階下にいるパピヨン2匹が大騒ぎを始め、1日が始まってしまいます。
一分一秒でも長くゆっくり過ごしたい・・・そんな朝の一時なんですよ~。

みるくみかんままさん
パピヨンズの元気さと、チワワの星の渋谷のハチ公の銅像と同じくらいに動かない様子、
対照的で面白いですよ~。

pupusannさん
もぎたての桃は甘さは同じで硬いんですよ~。
選別し・出荷し・流通経路に乗る中で時間が経ち、柔らかくなるんでしょうね?

ねこまんまさん
新緑の季節も良いですね~。ポワポワした緑が可愛いですよね。
星のストレッチの意味が分かりませんが、楽しそうですよ~。

さよちんさん
毎朝早くから元気なワンズなんですよ~。時にはゆっくりしていたい
と思ったりもしますが、赦してくれません(*^O^*)

かのぼんさん
今が満開の桃の花、ピンク色が桜よりずっと強いです。
硬くて甘くて美味しいもぎたての桃の実は、お店に並ぶ2日くらいの間に柔らかく変わって行くのでしょうね?

土佐けんさん
ここの転居するまでは、朝晩の散歩が日課でした。雪でも大嵐でも・・・。
ドッグランを作りましたので、みんな一緒に遊ぶことができますので、ずいぶん楽になりました。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.