幼児体型にゃん?

  1. 2014/04/19(土) 07:38:12|
  2. すみれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8




お花がいっぱいのうれしい季節

DSC_0039 (2) (500x334) 
 

一人だけ首輪とロングリードを装着したすみれちゃん
飛んでいる虫や鳥を見ています


あそぼう2 


すみれちゃん
猫ちゃんらしいでしゅか~?
 

あそぼう3

 

ごろごろ・・・すりすり・・・


あそぼう4 


すみれちゃんただいま1才4ヶ月 2.1㌔

どうでしょう?
このすばらしい幼児体型とこの毛薄

あえて申し上げないとチンチラ猫とは思われないでしょうね

あそぼう7 


あそぼう 

褒めていませんから
立ち止まってポーズをとらないで下さい

あそぼう6  



どっかり座りこんだこの汚れ具合


あそぼう8 


きゃ~~~!
やめてすみれちゃん


気のせいか挑戦的にすら見えますが・・・?

あそぼう9 

今日はお休みの方が多いでしょうか?

我が家は午前中のみ仕事
午後はどこかにでかけたいな~と思っております

良き時をお過ごし下さい



ランキングに参加してます
ポチッと応援うれしいです

にほんブログ村 猫ブログへ 




  1. 2014/04/19(土) 12:54:30 |
  2. URL |
  3. アメクリ
  4. [ 編集 ]
はちみつさん、こんちには☆
すみれちゃん、いつ見ても可愛くて羨ましい限りです。
チンチラ特有のアイラインとグリーンのくりくりの瞳がすごく綺麗で、蠱惑的な表情がたまりません!
アメトリンなんか、生後8.5ヶ月にして4.3キロでメタボのおっさんです…
長毛種が苦手な母親でもすみれちゃんみたいな毛薄だったら了解貰えたかなと思ってしまいます。
アメトリンには内緒ですが…

こんにちは~!

  1. 2014/04/19(土) 13:34:07 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
お外が気持ちいい季節ですよね~
お家の中はまだ少し肌寒いですかね・・・。

すみれちゃん、ほんとにチンチラにしては毛が短いですよね~(^_^;)チンチラ珍って感じですかね~(笑)
でも、可愛いから問題ないです!!
でも、立ち姿がわんちゃんに見える気がするのは私だけでしょうか・・・(笑)

  1. 2014/04/19(土) 15:36:49 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~^^
綺麗なお花に囲まれていると嬉しい気持ちになりますよね~^^
我が家のあんずが今このくらいの毛の長さなんですみれちゃんと瓜二つ←失礼しました^^
チンチラって胴長短足だから幼児体型に見えちゃいますよね~^^
なんか歩く姿が勇ましく見えるのは私だけ?^^

  1. 2014/04/19(土) 15:59:38 |
  2. URL |
  3. pupusann
  4. [ 編集 ]
もっと、毛が長くなるんですか~?
すみれちゃん
ホント可愛いですよ~!!!
もう少し、月齢が小さいと
勝手に思ってはいたんですが・・・
かわいいよ~すみれちゃん
毎日のように見ていると
情が湧いて来ちゃいますよね~!!!

  1. 2014/04/19(土) 17:54:08 |
  2. URL |
  3. おばちゃん
  4. [ 編集 ]
こんにちは!
ワンちゃん達に囲まれて育ってもちゃんと猫ちゃんらしくなるんですね(^0_0^)
可愛くて癒されます~

こんばんは

  1. 2014/04/19(土) 20:30:21 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、ゴロゴロゴロゴロ・・・
多分シャンプーして欲しいんですよw
今でもちっちゃいけど、シャンプーされると
もっとちっちゃくなりますよね~~
可愛い♪

ポチッ全部!

みなさま、有り難うございます

  1. 2014/04/20(日) 08:35:14 |
  2. URL |
  3.  はちみつ
  4. [ 編集 ]
皆様、コメントいただき有り難うございます。
以前飼っていた猫さん達も、みんな2キロ台だったのですが
すみれが一番小さいです。
これ以上大きいとうちのボスになってしまって、ワンちゃん達が可愛そうですので
これで良かったのかも知れませんね。

アメクリさん
以前飼っていたゴールデンの女の子は、チンチラらしくむくむくしていて
ブラシをサボると毛玉だらけになってたいへんでした。
すみれはブラシが全く必要ないのは、楽なような寂しいような・・・です。

ねこまんまさん
私もこの写真を見たときに、犬みたい~と思いました。
アメブロさんにはちょっと理由があって登録だけさせて頂きました。
いろいろと時代が進んで、おばさんはついて行けていないですね~。

さよちんさん
良い季節ですね~、私半袖になるまでのこの季節が代好きです。
あんずちゃんはムクムクですのに切っているのですよね~。
すみれは生来の姿のままでこんななんです。
分けてほしいですよ~。

pupusannさん
小さいのでいつまでも子猫みたいです。
いつも可愛がって頂き、有り難うございます。
海も5才を超えた頃、急に毛ぶきが良くなった例もありますので
ちょっと希望をもっているんですよ~。

おばちゃんさん
1才を超えた頃から、猫らしくなってきています。
DNAのなせるわざは本当に奥が深く面白いものだと思います。

土佐けんさん
お察しの通り、この後はシャンプーでした。
papaはすみれの脚を洗うだけで引っ掻かれ、大騒ぎをしています。
猫の扱いは難しいですけど、それもまた面白いです。

  1. 2014/04/21(月) 01:10:49 |
  2. URL |
  3. yumechan-mama
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
昨日はイースターでしたね。
幼稚園と短大をキリスト教系の学校だったので子供の頃から、卵を頂く日として
私の記憶にインプットされた日でした。

すみれちゃん卵が大好きなんですね。
遊んでいる様子、食べている様子とっても
可愛いです。
本当に愛らしい(*^_^*)

 管理者にだけ表示を許可する
 



.