森の中で出会ったパピヨンちゃん

  1. 2014/04/25(金) 08:00:02|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9


ある~ひ、森の中

春の森は新緑でポワポワです
DSC_0464 (600x471) 


パピヨンちゃんに、出会~った
 

DSC_0385 (451x500) 



花咲く森の中、パピヨンちゃんに出会った


DSC_0494 (482x500)  

 

  素敵なセイブルのパピちゃんと
可愛らしい2人のお嬢さんが、楽しそうにお散歩していました


DSC_0496 (500x371) 


海ちゃん、ご挨拶ご挨拶


DSC_0495 (500x406)

 

立派なパピヨンちゃんは7㌔
生後5ヶ月の時に今の海の体重2.9キロだったとか
 

DSC_0504 (500x334) 


「子供?女の子? 」
いつも言われるこの言葉

今回もまた・・・ホホホ・・・

ただいま1才7ヶ月のパピヨンちゃん
とても落ち着いて風格があるんです 素敵 

森の中2
  

もしも~し海ちゃん
7才はシニアの仲間入りですよ


 
残念なチワワの星

遠くから見ているだけで
犬らしいご挨拶は全くできません 


森の中3  

いろいろと言いたいことはありますが
これも生まれ持った個性なんでしょうね

あと1日頑張って乗り切りましょう  Fight!


ポチッと応援うれしいです
にほんブログ村 猫ブログへ 

今日はすみれちゃん、欠席でした


  1. 2014/04/25(金) 12:46:17 |
  2. URL |
  3. サンデーランチ
  4. [ 編集 ]
こんにちは
腰が引けているのは”俺様海君?”
お~やびっくり。
犬の世界は厳しそうですね。
それでも挨拶はちゃんと出来る良い子じゃありませんか~
星君は遠巻きに。これもありでしょうね。賢い選択です。

  1. 2014/04/25(金) 14:50:00 |
  2. URL |
  3. みるくみかんまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは♪

7キロのパピちゃんとは、びっくりですね。
ほんと、海ちゃんが、ベビちゃんか女の子に見えてしまいます~(*^_^*)
「いえ、たぶん違います」って、海ちゃんのセリフに
笑ってしまいました(*^_^*)オモシロイです。
海ちゃん、最初は、腰がひけてたけど、
ちゃんと、ご挨拶できましたね(*^_^*)
星君は、タンポポさんの中で、ご挨拶が終わるのを
かわいく、待っていたんですね。
ウチのみかんも、星君タイプです~(*^_^*)

こんにちは~!

  1. 2014/04/25(金) 14:55:37 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
海くんが小さく見えます~(笑)
小さなおじさん??
確かに女の子みたいな可愛らしい顔つきですよね~
性格とは違って・・・(笑)
星君は人見知りタイプですね…また、気配を消してますね~僕に近寄らないで・・・(笑)

  1. 2014/04/25(金) 16:37:10 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~^^
海君、赤ちゃんに見えますね~^^
ちょっと腰が引けているように見えますが、ちゃんとご挨拶出来て偉いですね^^
星君は人見知りなんでしょうね~。これも個性ですね^^

  1. 2014/04/25(金) 18:54:45 |
  2. URL |
  3. pupusann
  4. [ 編集 ]
大きいパピヨンちゃんですね~

海ちゃん上手に御挨拶で来ましたね
大きい子も怖くないんですね~
星ちゃん、嫌なもんは、嫌!(笑)
そんな感じに見えるんですが・・・(笑)
知らないワンちゃん苦手かな?

  1. 2014/04/25(金) 20:06:30 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
なーんかね
ここに来るとほっこりします。
疲れや嫌な事
ぜーんぶ吹っ飛びます!
今日もありがとさーん!(*^^)v

  1. 2014/04/25(金) 20:58:19 |
  2. URL |
  3. ポンママ
  4. [ 編集 ]
大きなパピヨンちゃんですね。
海ちゃんは、小さい方なんですか?
ポメでも大きい子と小さい子がいますからね。
骨格自体が違うって獣医さんに聞いたことがあります。
優しいデカパピちゃんでよかったですね。

こんばんは

  1. 2014/04/25(金) 21:29:16 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
同じ犬種とは思えないほど、
サイズが違いますね~~
君、赤ちゃん? 7歳です。
の記事に笑わせていただきました^^

ポチッ全部!

サンデーランチさん・みるくみかんままさん・ねこまんまさん・さよちんさん・pupusannさん・かのぼんさん・ポンママさん・土佐けんさん、みなさまへ

  1. 2014/04/26(土) 10:16:02 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
みなさま、コメントいただき有り難うございます。
パピヨンという犬種は、見かけと違い運動能力の高い犬種です。
その大きさもまちまちで、うちのパピも最盛期には5.6キロありました。
足の関節に支障を来し始め、1キロのダイエットをしました。
この大きなパピヨンちゃん、骨格がしっかりしていてとても優雅でした。
7才の海の方がはしゃいでいて、本当の子犬に見えました。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.