すみれにあいたくて~~~、会いたくて❤

  1. 2014/04/27(日) 07:47:47|
  2. すみれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10





実習の試験が終わりお姉ちゃんが帰ってきました

DSC_0290 (500x434) 

すみれちゃんに会いたくて会いたくて


おかえり 


もう しつこくてしつこくて

すみれちゃんぷんぷくりん

おかえり1 

お手々を目一杯に伸ばし抵抗します

おかえり2 


翌日のすみれちゃん

おかえり3 


お付き合いがたいへんです


おかえり4 

おかえり5 

おかえり6  

そうだよね~、気を使っているよね
mama良く分かるよ~

でもすみれも楽しそうだよ~ by mama


おかえり8 


mama よーく見てちょうだい
お姉ちゃんはこうして【わたくち】をいたぶります


この幼児体型が・・・って言うのよ~


おかえり7 

ゴールデンウィークが始まった方もいらっしゃいますか?
我が家は暦通りの休みです

娘はすみれに会いたくて一時帰省しましたが
またすぐに帰ります


なんとも心躍るそんな季節ですね



ランキングに参加しています
ポチッと応援うれしいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

  1. 2014/04/27(日) 10:06:52 |
  2. URL |
  3. イヴまま
  4. [ 編集 ]
お嬢さんのとろけるような表情に
こちらまでにっこりします。
ふにふに柔らかそうなすみれちゃん
イヴままも抱っこしてみたいなぁ

  1. 2014/04/27(日) 11:43:19 |
  2. URL |
  3. サンデーランチ
  4. [ 編集 ]
こんにちは
わかりますよ~あまりの可愛さつい力が入りすぎ、逆にいたぶってしまう。
でも、DVじゃないんですよね~体を踏むのだって”なでなで”のつもり…
朝から賑やかで、すみれちゃんも太ってる暇がないほどでうらやましい~

  1. 2014/04/27(日) 15:18:30 |
  2. URL |
  3. ポンママ
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、めっちゃ可愛いから
お姉ちゃんが会いたくなる気持ちわかります。(笑)
私もGWは暦通りなんで遠出はしないことにしました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

  1. 2014/04/27(日) 18:07:03 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~^^
ふふふ^^お姉ちゃんお帰りなさ~い^^
お姉ちゃん、どんなにすみれちゃんの抵抗にあっても嬉しそうなお顔が印象的ですね^^
すみれちゃんはお姉ちゃんに気を使ってるんだね~^^
両手で紐掴んでて可愛いですね~
お姉ちゃんが履いているズボン?パジャマ?が気になります^^

  1. 2014/04/27(日) 20:17:22 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
お姉ちゃん、帰ってこられたんですねー
お姉ちゃん大喜び
すみれちゃん大喜び
でも実は・・・
一番喜んでいるのは?
はちみつさーん!
だはははは~!(*^^)v

こんばんは~

  1. 2014/04/28(月) 00:08:39 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
お姉ちゃん、お帰り~~なさい♪
私、お姉ちゃんとすみれちゃんの絡みが大好きです!!もしかして、お姉ちゃんの隠れファンかも・・・って、なんで隠すのか?(笑)
世の中、もうGWに突入されている方もいるんですね~羨ましい!!
私も暦どおりですが、予定も未定です・・・どうする私(^_^;)

  1. 2014/04/28(月) 10:09:00 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
おはようございます。
はちみつさんご家族のお話、いつもほのぼのして癒されます~^^
お姉ちゃんは実家に帰ってのんびりできて、すみれちゃんに癒されて次の学校生活に向けて充電中なんですね。
足で撫でるの私もやりますよ~(笑)
床に転がってるとついつい構いたくなってしまうんですよね。
幼児体型・・・(笑)
すみれちゃんは童顔で小柄だから、年を取った時に若く見えるからお得なんだよ♪
と、三十路の飼い主妻は羨ましく思っております(笑)

イヴままさん・サンデーランチさん・ポンママさん・さよちんさん・かのぼんさん・ねこまんまさん・しじみ飼い主妻さん・みなさんへ

  1. 2014/04/28(月) 20:51:53 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
皆様、コメントいただき有り難うございます。
娘は無事に大学3年に進級いたしました。
のんびり・おっとりな頭の持ち主ですので、かなり頑張ったのだと思います。
何しろ塾に行ってもペースについて行けず、結局papaが家庭教師をしていたようなそんな子です。
すみれは娘の部屋が大好きで、娘が帰ってくると自分も入って遊べるので嬉しそうです。
なにしろジャングルですから・・・ふふふ。

  1. 2014/04/29(火) 07:54:28 |
  2. URL |
  3. ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー
  4. [ 編集 ]
気持ちのいい風が吹いてきてくれてーーーありがとう。

ノーベル賞コウホケンメイゴンサンーさんへ

  1. 2014/04/29(火) 19:04:48 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
コメントいただき、有り難うございます。
ブログを楽しみに拝見しております。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.