朝から賑やかですよ~❤

  1. 2014/05/15(木) 09:33:24|
  2. 暮らし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4


わんにゃん家の朝の様子

2014-05-06 350 (500x333) 


すみれちゃんはコチョコチョ動く物が大好き
楽しく遊びます

きたよ~1 

「おいちくない」そうです


きたよ~2 


星くんは抱っこが大好き


2014-05-11 101 (450x357) 


TVを見るpapaに抱かれて
お母さんのお乳を飲むときのようにお口クチュクチュ・・・

至福の時です

2014-05-11 095 (500x487) 





すみれちゃん
猫ちゃんの特性を駆使し、ただいまパトロール中


きたよ~4 

網戸越しに外のパトロール中


きたよ~5 


「ニャニャニャ・・・。」と教えます

きたよ~6 


ウッドデッキの上に巣を作ろうと目論む
カップルのツバメ 

ツバメに好まれる家は住み心地が良いと言われています

2014-05-12 054 (459x500) 

でもここに作られるとう❤ちが下に落ちて
海が食べちゃいます 

困った子なんです


2014-05-12 055 (448x500) 

作ってからだと可愛そう・・・
作られないように頑張るパパとすみれちゃん


きたよ~7  

はい、できあがりです
遠くから飛んできてくれたのにごめんね

2014-05-13 042 (500x419) 

あたりがちょっと明るくなる頃から鳥のさえずりで目が覚めます
鳥同士でおしゃべりしているようなんです

もうとっても賑やか過ぎて・・・
ふふふ


ランキングに参加しています
ポチッと応援嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 

有り難うございます



こんにちは♪

  1. 2014/05/15(木) 14:21:12 |
  2. URL |
  3. 梅サクラ
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんのお目目は、本当に神秘的ですね!!
とっても魅力的。
スズメたちには可愛そうだけど、
巣は本当に大変ですね。
でも、優しいですね。
そちらの鳥のさえずりは、賑やかでもあり、
爽やかでもあるのでは?☆☆

  1. 2014/05/15(木) 18:11:17 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~^^
この手のじゃらしは、あんずにヨダレだらけにされてしまいますね~^^
星君は甘えん坊さんなんですね~可愛い~^^
ツバメのウンチを海君が食べてしまうんですね~^^
すみれちゃんのパトロール、上手!
網戸越しのすみれちゃんは何を見つめているんでしょうね~^^

こんばんは

  1. 2014/05/15(木) 20:55:16 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
星君、甘えん坊なんですね~~
パパに抱っこされている姿を見ると
よく解ります^^
すみれちゃん、パトロールを
頑張っているんですね^^

ポチッ全部!

皆様、有り難うございます

  1. 2014/05/16(金) 18:05:36 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
みなさま、コメント有り難うございます。
毎年やってくるツバメ・・・作った後だと可愛そうですから
何とかみんなでくい止めています。
うちのわんにゃん達をなんとも思わない様子で、一日に何度も訪れます。
可愛いんですけどね~。
鳥の声が本当に賑やかで、もうさえずりなんて可愛らしい物ではないんですよ~(笑

 管理者にだけ表示を許可する
 



.