雨の日の愉快ななかまたち

  1. 2014/06/13(金) 07:38:38|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9


梅雨になり毎日良く降りましたね~

星くんだってストレスがたまりましたよ~

2014-06-07 042 (436x500) 


パピヨンとの遊び に参加してみましたが・・・


2014-06-09 153 (500x432) 


迫力についていけていません


にわで2 


結局寂しい状況に・・・


にわで3 


それでもこの日は、頑張っていた星くん


2014-06-09 206 (500x444) 


珍しく
海ちゃんが自分の宝物のボールを貸してくれました


2014-06-09 158 (500x369) 


余裕の海ちゃん 


にわで3  


  天気が悪いので写真もちょっとくらくなりますね~


2014-06-09 156 (500x409) 

2014-06-09 182 (478x500) 

  


最近は毎日
こういう光景をキャットタワーから眺めているすみれちゃん  


 2014-06-11 175 (500x381) 


シャンプーしたくないのでお外に出してもらえません
汚れますからね~


2014-06-11 171 (500x365) 


熟睡です

2014-06-11 172 (600x412) 



待ちに待った週末が来ました・・・ばんざ~い

今日からは良い天気になりそうなわんにゃん地方です

良き時をお過ごし下さいネ



ぽちっと応援うれしいです

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 
有り難うございます




  1. 2014/06/13(金) 12:34:30 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~^^
本当に雨、降りますね~^^;
そんな時でもワンちゃん達は元気ですね~^^
海君、優しい~。自分のボール貸してあげたんですね~^^
こうやって皆でワチャワチャしているのが私、大好きです^^
すみれちゃんはタワーでおねんねですね^^
ふふふ^^私ならその右手握ります^^

こんにちは~!

  1. 2014/06/13(金) 12:40:58 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
最後のすみれちゃん、可愛いーーーー!!
でも、夢に出てきそうな・・・(笑)

ジメジメ嫌ですね~!!
今年の梅雨は雨が多いですね~昨日はいたるところで豪雨でしたが、はちみつさんのとこは大丈夫でしたか?

おれさま海くん、優しいですね~
でも、チワワの弟がいたら、星くんもおれさま星くんになれるかも・・・(笑)

  1. 2014/06/13(金) 12:43:53 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ママ
  4. [ 編集 ]
はちみつさん、こんにちは。

星くん、一緒になって遊んでボールも貸してもらえて楽しかったですね♪
並ぶと結構体の大きさが違うんですね。
パピヨンちゃんって私が思っているより大きかったです(^^)

すみれちゃん、だんだん閉じていくおめめ❤
高いところで熟睡、気持ちよかったでしょうね♪

  1. 2014/06/13(金) 15:06:12 |
  2. URL |
  3. もんちゅちゅ
  4. [ 編集 ]
「おれさま」海くん、
優しいところもちゃーんとありますね。
体格差で負けている星くんを気遣ってくれたのかな?
寝落ち寸前のすみれちゃん、
見ているこっちまで眠くなりそうなお顔です……。
週末は梅雨の中休みになりそうですね!!

  1. 2014/06/13(金) 15:28:14 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
梅雨は嫌ですねー(^^;
でもこれも必要なもんなんでしょうね^^
自然に感謝ですね

だはははは~
すみれちゃんの顔
サイコ~~~~~ (*≧∀≦*)

  1. 2014/06/13(金) 15:33:00 |
  2. URL |
  3. みるくみかんまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは♪

星君、みんなと遊べてよかったね~
なんだか、ハラハラして、みちゃいますね。
そんな、ワンズをみている、すみれちゃん。
うつろなお顔が、かわいい~
前回の、パソコンのところで、遊ぶすみれちゃんも、
ゲキカワで、
メロメロになっちゃいました~(*^_^*)

  1. 2014/06/13(金) 15:38:28 |
  2. URL |
  3. サンデーランチ
  4. [ 編集 ]
こんにちは
お兄ちゃん達は星君は目に入っていなんでしょうね。その分星君の危険度が上がる。ラクビーを見ているようなものかしら…
海君はおもちゃを貸してあげるし…いいお兄ちゃんじゃありませんか~
すみれお嬢様の2枚目。3枚目の写真。
”あなたはだんだんねむくなる~”と呪文を唱えているような感じ…可愛いですね~

  1. 2014/06/13(金) 17:45:39 |
  2. URL |
  3. pupusann
  4. [ 編集 ]
星君、ボール貸してもらえて
嬉しそうですね~
みんなと一緒は楽しいね~
でも、大きさが違うと
なかなか、上手く遊べないのかな~?
すみれちゃんは、お留守番?
そっか~シャンプーしないといけなく
なっちゃうんですね~

皆様、有り難うございます

  1. 2014/06/14(土) 17:52:47 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
みなさま、コメント有り難うございます。
梅雨に入ったと同時に、雨降りばかりでたいへんでしたね~。
わんにゃん地方の梅雨は、夜降って朝は止んでいる、例年でしたらこんな調子なんですよ~。

さよちんさんへ
シャンプ~は大丈夫なんですが、ドライアーで乾かすのが面倒なずぼらな私は、この時期はすみれは毎日キャットタワ~の番人ですよ~。

ねこまんまさんへ
パピヨンとチワワでは身体能力がかなり違う感じを受けます。うちの場合、上からだんだんに小さくなっていますので、特にそうなのかも知れませんね~。

❤テンちゃん❤ママ さんへ
パピヨンと言う犬種は見かけがヒラヒラしていますので、可憐な感じがしますよね。でも自己主張は強いですし、大型犬に混じっても負けないような運動能力があるようなんですよ~。海と星の体重差がわずか500グラムというのも見かけと違いますよね。

もんちゅちゅさんへ
不思議なことに犬達は、自分のおかれている強弱の位置が分かっているようなんです。星は誰もが認める最下位なんです。すみれが外に出るとこの時期は大変です。

かのぼんさんへ
畑の野菜と草が驚くほどに成長してきています。毎夕少しずつ草取りをするのですが、大変です~。恵みの雨でもありますよね。

みるくみかんままさんへ
いつもはウッドデッキの上でパピヨンたちを眺めるだけですのに、この日はなぜか積極的に仲間に入っていました。犬の社会は見ていて面白いです。すみれのことを可愛がって頂き、有り難うございます。

サンデーランチさんへ
すみれは爆睡でした。キャットタワーから下ろして遊んであげようと声を掛けましたが反応なし・・・。猫ってこんなに高い所で平気で寝ちゃうんですよね~。

pupusannさんへ
海と星は体重差500グラムなんですが、それ以上の違いを感じさせられます。本当はこうして一緒に遊びたいのでしょうね?すみれも一緒に遊びたいように感じます。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.