楽しく戦っております

  1. 2014/06/23(月) 07:30:02|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12



6月の青空

2014-06-14 259 (600x400)  
 


ドライブの途中小さな公園に寄りました


遊びたい1 


下はシロツメグサがいっぱい

すみれは降りたくて・・・あばれます


あそびたい2  



はにゃせ~

2014-06-14 187 (380x600) 



このにゃろ~

2014-06-14 165 (356x500)  



  だめっ!
ニャンコ用フロントラインをつけてないし~

2014-06-14 185 (352x500) 



にゃ~~~! 腕が取れちゃう~

2014-06-14 184 (319x600) 



何とか戦いに勝利したmamaです
こういう戦いは密かな楽しみです

遊びたい4 


猫さんは言い出したら聞きませんよね~

天使 と 悪魔 が同居しているすみれ
クルクル変わりますよ~


新しい週、みなさまに良い事がたくさんありますように
Fight! 


ポチッと応援うれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 
有り難うございます

  1. 2014/06/23(月) 10:15:04 |
  2. URL |
  3. サンデーランチ
  4. [ 編集 ]
こんにちは
勝利おめでとうございます。
毛にたくさんついちゃって取るのが大変ですよね。でも、気持ちいいお天気の中草の上でのんびりゴロゴロできないのもちょっと可哀想かな?その後のシャンプーも大暴れのすみれちゃんですから、今回はしょうがないのかしら~

  1. 2014/06/23(月) 10:17:28 |
  2. URL |
  3. ばうりんがる
  4. [ 編集 ]
もぅ~可愛すぎる!
おかあたま、降ろしてあげて~。
フロントラインしてあげて~。

っていう我が家のワンズもフロントライン合わずしてない(*^^)v
ひたすらレニームシュッシュです。

すみれちゃん、ほし~いぃ~(≧◇≦)

  1. 2014/06/23(月) 11:48:36 |
  2. URL |
  3. みるくみかんまま
  4. [ 編集 ]
あははっ。
すみれちゃん、一生懸命暴れたけど、
ママしゃまには、かないませんでしたね~
シロツメクサは、残念ながら、見るだけでしたね~
大切な姫様に虫がついたら、大変だから、
いたしかたないですね。
ウチも、基本、草むらは、歩かせませんです~(*^_^*)

こんにちは~!

  1. 2014/06/23(月) 12:30:31 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、くねくねと一生懸命mamaからの脱出を試みましたが・・・やっぱり、mamaの勝利!!(笑)
さすがのすみれちゃんも人間様には勝てないようですね~(笑)

  1. 2014/06/23(月) 13:50:40 |
  2. URL |
  3. pupusann
  4. [ 編集 ]
あ~はははっ!!!
すみれちゃん、負けちゃったね~
ママは強いね~すみれちゃん(笑)
たくさんシロツメクサが
あって、遊びたくてしょうがない感じですね~(笑)
はなちて、くだちゃい~って
感じがすごい判ります~(笑)

  1. 2014/06/23(月) 14:35:52 |
  2. URL |
  3. バニまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは〜。
楽しそうな戦いですね〜。
ねこちゃん 可愛いわっ!
我が家でも昔飼っていた猫ちゃん
思い出しちゃいました♪

  1. 2014/06/23(月) 14:42:07 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~^^
「おかあたま」と話してるすみれちゃんが可愛いですね~^^
下ろして欲しいすみれちゃんは段々、悪にゃん猫に^^
はちみつさんが勝利されたんですね^^
私も一緒に散歩が出来るニャン猫が欲しいです^^

  1. 2014/06/23(月) 14:51:36 |
  2. URL |
  3. おばちゃん
  4. [ 編集 ]
ノミってお散歩中につくんですよね。
飲みの他にもすみれちゃんのフワフワに毛に潜り込みたい虫さんは沢山いそうですね。
おばちゃんも潜り込んでみたいわ~(^0_0^)

  1. 2014/06/23(月) 15:48:02 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ママ
  4. [ 編集 ]
はちみつさん、こんにちは。

すみれちゃん、足をぱかーんと開いて抵抗中ですね(^^)
このにゃろ~のにゃがかわいかったです❤
すみれちゃんも綺麗な青空のもとで、
緑のしろつめ草の上を歩いてみたかったんですね♪
そういうの、すごく気持ちがいいですよね。
降りたくなったすみれちゃんの気持ち、わかります♪

  1. 2014/06/23(月) 18:00:33 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんは好奇心旺盛なにゃんこですね~。
でもはちみつさん、片手ですみれちゃんを持てるとは!
小柄だから為せる技ですね~。
うちのしじみは順調に(順調過ぎ?)3.3キロになりましてもう片手では制御出来ません(笑)
お散歩に行きたい願望はありますが、こんな風な戦いになったら絶対に負けてしまうであろうことが明白です・・・
お散歩への道は遠いです^^;

こんばんは

  1. 2014/06/23(月) 21:30:42 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
離せ~~降ろせ~~と暴れるすみれちゃん、
広い所で走り回りたいんでしょうか?
気持ちは解るけれど、その後のことを
考えるとね~~^^

ポチッ全部!

サンデーランチさん・ばうりんがるさん・みるくみかんままさん・ねこまんまさん・pupusannさん・バニままさん・さよちんさん・おばちゃんさん・テンちゃんママさん・しじみ飼い主妻さん・土佐けんさん・みなさんへ

  1. 2014/06/24(火) 14:35:55 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
みなさまコメントいただき有り難うございます。
外に出てほしい時にはでないし、地面を歩いてほしくないときには歩きたい・・・猫さんは気まぐれですね~。
振り回されるのを楽しむのが一番なんでしょうね~。
以前飼っていたチンチラゴールデンの女の子、気が強く愛そうが良い・・・そんな子でした。旅行に行くために知人の家に預かっていただき、そこの小学校高学年の双子の男の子が毎日散歩に連れて行ってくれたようなんです。楽しい時を過ごし迎えに行くと、猫はすっかりヤンチャ坊主達の顔つきになっていました。そしてノミだらけでカイカイ・・・していました。双子の言った言葉は「おばちゃん、みかんは性格が悪いね!」でした。犬のようには行かなかったのでしょうね。結構いろいろな環境に適応するようですね~。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.