いつふさふさになるのかしら?

  1. 2014/08/25(月) 08:00:03|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7



深夜庭では秋の虫が鳴き始めたわんにゃん地方

DSC_0087 (600x463) 


お兄ちゃん達のリードで遊んでいたすみれちゃん
いつの間にかウトウト・・・


DSC_0132 (500x370) 



お庭では

星くんにいけないことを教え込んでいるパピ 

 2014-06-26 120 (500x472)    

 
papaがすみれちゃんを抱いて行くと
みんなに大歓迎され



2014-06-26 111 (500x402) 


遊びに誘われます


にわで2 



でも犬と猫の遊び方は違いますので



2014-06-24 293 (500x371) 


しつこい犬達に


にわで3 


かなり迷惑しているすみれちゃん

にわで4 

にゃめて!

にわで5   

 



Babyちゃんの時には、
素敵なチンチラになるのを信じて疑わなかったすみれちゃん
 
ほら、ふさふさの毛並み

DSC_0011 (500x347) 


今ではチンチラ風の白い和猫って感じ

犬に舐められすぎたかしら?


2014-05-07 574 (450x363)

薄毛のまま 夏も終わりに近づいています
うん、秋に期待しましょう
寒くなれば自然の法則でふさふさになるかも・・・ですね



今日も良い事がいっぱいありますように
 Fight!

ポチッと応援うれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 
ありがとうございます




こんにちは~!

  1. 2014/08/25(月) 11:50:06 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
そうですね~
自分がチンチラ猫だってことを忘れてしまったすみれちゃん・・・。冬毛になったら、フサフサになることを期待しましょう(笑)
みんなに誘われて、嫌そうな顔してるすみれちゃんが・・・可愛いーーー!!

  1. 2014/08/25(月) 13:58:41 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ママ
  4. [ 編集 ]
はちみつさん、こんにちは。

すみれちゃん、今でもふわふわでとってもかわいいチンチラちゃんですよ❤
小さい時もころころとして本当に愛らしいですね。
はぁ…何回でも見たくなるかわいさです(^^)

チュッとされてにゃめて!のすみれちゃんと
きゃはっの星君がすごくかわいいです。
星君、すみれちゃんのことが好きなんですね~(*^^*)

  1. 2014/08/25(月) 15:22:34 |
  2. URL |
  3. pupusann
  4. [ 編集 ]
こんにちは~ご無沙汰しちゃって~~~
少しずつ、ゆっくり、復活していこうと
また、よろしくお願いいたします~ね~

ネクタリンすごいおいしかったです!!!
ももや、すもも大好きなので
たのしみにしていましたが・・・
ほんとおいしくて~~^感激しました!!!
いつもいつも、たくさんおいしいものを頂いちゃいまして・・・
どうしようかと?(笑)
この際体で~(笑)
草むしりとか~伺いましょうか~?(笑)
ほんとにほんとにありがとうございます
とっても嬉しかったです~

  1. 2014/08/25(月) 15:30:31 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは^_^
今日のさよちん地方は昼間から涼しいです^_^
ニャン猫は群れをつくるより孤独を好みますね^_^
Babyすみれちゃん、可愛い〜^_^
フサフサでしたね^_^
ふふふ^_^秋に期待しましょうね^_^

  1. 2014/08/25(月) 17:28:52 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
神奈川の方も夜には秋の虫が鳴いたりしてて、秋の気配を感じるようになってきました~。
でも日中は相変わらず暑いです・・・
子供時代のすみれちゃん可愛いですね~♪
確かにこの頃の方がもっふりしていたようですね?!
毎日お兄ちゃん達に毛繕いされて、ムダ毛が全くない状態になっているんでしょうか(笑)
きっと冬になればムクムクになりますよ~^^

  1. 2014/08/25(月) 20:08:24 |
  2. URL |
  3. もんちゅちゅ
  4. [ 編集 ]
babyすみれちゃんは、もう罪なほどの可愛さですね。
先日は小悪魔ちゃんと言いましたが、
これはもう天使以外の何ものでもないです。
何をされても許してしまいますよ~。
今からきっと換毛期になって、
冬にはモフモフすみれちゃんになるかな?

星くん、すみれちゃんに「チュッ」ってして、
そのあとの嬉しそうなお顔と言ったら!!
見ているこっちまで笑顔になってしまいます。

こんばんは

  1. 2014/08/25(月) 20:41:39 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、お兄ちゃん達に大人気なんですね^^
確かに猫と犬の遊びは違いますな(^^;
でも、可愛がって貰えると言う事は良いことです^^

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 



.