可愛い flower girl

  1. 2014/07/13(日) 08:10:14|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10


昨日はうれしい結婚式でした

2014-06-24 394 (600x432) 

今でこそイオンができたりして賑やかな中央市

papaがここで大学生活を始めた頃は
玉穂村という地名で、野犬に追いかけられたそうです

おいわい3
 

その頃からお世話になった方の
赤ちゃんの頃から知っている息子さんの
結婚式

おいわい2 
 

papaは祝辞が終わるまで緊張 

おいわい4 

     
それはそれは素敵なお式と披露宴でした
   


  おいわい5





その中でも新婦の姪御さんの 
愛らしいflower girl
 


2014-07-12 088 (500x477) 


flower girl とは
 
花嫁の先に立ってバージンロードにお花をまく
女の子 なのです




2014-07-12 084 (461x500) 


一生懸命任務を遂行する幼い女の子
お姉ちゃん達におおきく後れてしまいます



2014-07-12 092 (455x500) 



参列者みんなにニコニコ笑顔を振りまくんです
妖精のような愛らしさ・・・

暗い中での撮影ですので伝わらないかも知れません



2014-07-12 090 (365x500) 




それはそれは素敵なお式でした


2014-07-12 106 (344x600) 

皆様に応援して頂けますこと
心より感謝申し上げます

良き休日になりますようにお祈り申し上げます

ポチッと応援うれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 


  1. 2014/07/13(日) 08:45:49 |
  2. URL |
  3. サンデーランチ
  4. [ 編集 ]
おはようございます。
からいいですね。妖精のようで…
フラワーガールのお役目をしっかり務めるって結構大変だと思います。
すみれちゃんはお留守番だったんですね。お留守番組はお祝いのケーキのお裾分け貰えたのかしら…

承認待ちコメント

  1. 2014/07/13(日) 12:26:22 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです

  1. 2014/07/13(日) 13:06:11 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~^^
結婚された方の事を赤ちゃんの頃から知っているのであれば甥っ子のようなお気持ちで式に参列されたのではないですか?
パパさん祝辞、お疲れ様でした^^
ふふふ^^flower girl可愛いです~^^
頑張っている姿を見て参列者の方たちも微笑ましく思っていらっしゃる事でしょう^^

  1. 2014/07/13(日) 16:09:13 |
  2. URL |
  3. ポンママ
  4. [ 編集 ]
なんて可愛いFlower Girl なんでしょう。
素敵な結婚式だったことが
写真からも伝わってきます。

どうかお幸せに。

承認待ちコメント

  1. 2014/07/13(日) 17:36:59 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです

  1. 2014/07/13(日) 18:36:37 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
おめでとうございます
papaさんも感慨深かったでしょうね^^

フラワーガールさん
無条件に顔が綻びましたよ
いいですね、おめでたいことは(^-^)

でも最後の新婦さんの写真
本能的に後ろ
踏みたくなります
だはははは~!(^^;)

こんばんは

  1. 2014/07/13(日) 20:05:02 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
結婚式にお出かけだったんですね^^
画から幸せのお裾分けを頂きました^^

↓ミルキーちゃん、バンダナが似合ってますね!
カッコいいです^^

ポチッ全部!

  1. 2014/07/13(日) 21:05:58 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ママ
  4. [ 編集 ]
はちみつさん、こんばんは。

とっても素敵な結婚式だったご様子が伝わりました♪
なんてかわいい女の子でしょう!
こんなかわいい子に導いてもらった道は、幸せにつながっていること間違いなしですね(^^)
心よりおめでとうございます。

こんばんは~!

  1. 2014/07/13(日) 23:23:11 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
ほんと、可愛らしいFlower Girl !!
私達にもこんな可愛らしい頃がありましたよね~(笑)
papaさんは感慨深かったでしょうね~
なんか、お姉ちゃんがお嫁にいく日と重なってまさか・・・号泣とか・・・(笑)
お姉ちゃんもあと数年したら、可愛いお嫁さんになるんでしょうね~楽しみですね~!!

  1. 2014/07/13(日) 23:31:07 |
  2. URL |
  3. なっつばー
  4. [ 編集 ]
フラワーガールさん、可愛いですね。
陽射しも明るく、新しい門出にピッタリです。
末永く仲良く、睦ましくと願っています。
幸せのお裾分けをありがとうございました。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.