ブラックすみれちゃん

  1. 2014/07/01(火) 08:10:42|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8





2014-06-24 396 (500x362) 



お外で楽しく遊ぶ 2パピと 1チワ

2014-06-26 136 (500x408) 



家の中では
キャットタワ~ の主になっているすみれちゃん

タワー1 



わざわざ地上160センチで毛繕い 

タワー2 



「落ちないかな~?怖くないかな~?」
心配性のpapa

すみれは猫なんですよ~~~ふふふ


ほら、こんな事だってしちゃいますから 


タワー3 







「仲間に入れてよ~。」と手をさしのべると


タワー4 






猫パンチをお見舞いされ

タワー5 






臨戦態勢に入られちゃいます

タワー7 






手と口を使って ムムム・・・猫のくせに生意気な

ついつい本気になる大人げない 
わ.た.し

タワー6  



右手で撮影をしつつ
 噛みつかれないように細心の注意!

負けるわけにはいきません・・・人間だから 

 
タワー8   



 
秘密 ひみつな
ブラックすみれちゃん をお届けしました

明日からおいでくださる方が、減っちゃうかもね~すみれちゃん


10タワー 


今日から7月、暑くなりそうなそんな朝です
どうぞお体に気をつけてご活躍下さいネ 

良き1日になりますようお祈り申し上げます




ポチッと応援うれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

有り難うございます

  1. 2014/07/01(火) 09:09:37 |
  2. URL |
  3. ばうりんがる
  4. [ 編集 ]
おはようございます(#^.^#)

猫ちゃんが噛むって今年の4月まで知りませんでした(笑)
叔父の家のチンチラちゃん話を聞いている時
噛まれたって言っている叔父に、猫ちゃんも噛むの?
ってビックリして聞き直しました(*^^)v
猫ちゃんは、ひっかくだけって思ってたんです。

うちのジェイリーはワンコは得意ではないですが
猫ちゃんが大好きなんです。
すみれちゃんを見ていると、主人の猫アレルギーを忘れ
本気で猫ちゃんがほしくなってしまいます。

ブラックすみれちゃん、まだまだ可愛いですよ~。

  1. 2014/07/01(火) 11:46:34 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~^^
ワンちゃん達、楽しく遊んでいるのを見ると、ほのぼのします^^
ふふふ^^寛いで伸び~をしているすみれちゃんが可愛いです^^
あんずと小麦はやらない仕草?私には不思議な光景ですね~^^
お手手、かなりの力で引き寄せてるんですか?そんなお手手がツボです^^

  1. 2014/07/01(火) 12:45:26 |
  2. URL |
  3. サンデーランチ
  4. [ 編集 ]
160CMって結構な高さがありますよね。
そこで毛繕いですか?毛繕いも上手になってきたんですね。
一人遊びをしているとついつい手が出てしまう。かまいたくなる?その気持ちよ~くわかります。

こんにちは~!

  1. 2014/07/01(火) 14:36:54 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
そうそう、おかあたまが悪いんですよ~(笑)
でも、ついついちょっかい出しちゃいますよね~!!
突いて引っ込めて、なんか子供に戻ったみたいに・・・最後には大人げなんか消えちゃってますね~(笑)

すみれちゃん、猫らしくなってきましたね~
もう、わんにゃんこは卒業なのかな~?

  1. 2014/07/01(火) 19:52:00 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
ニャンちゃんとこういう遊びをすると
手が ためらい傷だらけになりません?(爆)

もう血だらけになる時ありますよね
それでも遊んでしまう
だはははは~!

平和です (^-^)

こんばんは

  1. 2014/07/01(火) 21:15:10 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、キャットタワーの天辺で
毛づくろいですか^^
上から眺める景色は天下を取った気分かな?
下々のもの、我に従えw

ポチッ全部!

  1. 2014/07/01(火) 22:05:53 |
  2. URL |
  3. イヴまま
  4. [ 編集 ]
んふふっ
ブラックなすみれちゃんも
ホワイトなすみれちゃんも
可愛くて 大好きっ
今度は甘いピンクでねっ♪

みなさま、有り難うございます

  1. 2014/07/02(水) 10:15:45 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
皆様、コメントいただき有り難うございます。
犬の中で育ったすみれも生後1年半になり、だいぶ猫らしくなりました。
唯一の武器は噛みつくことで、爪は今のところ無用の長物なようです。
以前家族だった子の爪が怖かった記憶があるので、爪を出さないすみれが不思議ちゃんです。
犬と遊んでいて爪を出し、ひどく叱られた事があるのかも知れません。
今日のブログ記事のような自分の空間が大切になって来ているようです。
これからの成長も楽しみです。
可愛がって頂き有り難うございます。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.