シルバンスでランチでした

  1. 2014/07/07(月) 08:12:26|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13



河口湖ハーブフェスティバル会場に
涼やかな手作りの風鈴がたくさんありました


2014-06-30 802 (500x435) 



生まれて初めて見るすれちゃん
世の中は興味深い物でいっぱいです 

2014-06-30 822 (500x368) 



会場を後に、すみれちゃんと海(まりん)ちゃん が
papaに担がれてやってきたのは 

2014-06-30 1167 (500x461) 


富士桜高原麦酒で有名なレストラン 「シルバンス 」


2014-07-01 359 (600x377) 



テラス席はペットOK
素敵なお庭を一緒に散歩出来ます

2014-06-30 1148 (500x439) 



mamaのお目当ては「丸ごとローストチキン」


2014-06-30 1262 (306x500) 



焼き上がると食べやすいようにカットしていただけます

2014-06-30 1277 (500x355) 



カリカリで美味しいですよ~

2014-06-30 1280 (500x350)  



食べた後の骨を入れる器をわたされますが
要注意です

食べ終わった後、その上にスープを注いでくださいますので
くれぐれもゴミ入れ扱いはなさいませんように 
 


 
2014-06-30 1288 (500x334) 

富士山オムハヤシ

2014-06-30 1268 (500x373) 



すみれちゃんはおやつタイプのカリカリを

2014-07-01 383 (500x442)  
 


海はお肉を積極的にいただきます

あ~あ、幸せ  by 海(まりん)

2014-06-30 1239 (500x411) 





河口湖3 

楽しい時はあっという間に過ぎ去りますね
皆様のお休みはどんなだったでしょうか?

今日からまた頑張りましょうね 

ポチッと応援うれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 

有り難うございます




  1. 2014/07/07(月) 10:08:18 |
  2. URL |
  3. サンデーランチ
  4. [ 編集 ]
こんにちは
風鈴。あの音色が涼しげで、ここにあったら良いな~と思ったりしています。
丸ごとローストチキン。カリカリに焼けてますね。美味しそうです。
と、これを見て”今晩はローストチキンにしよう”と決めました。
海君とすみれちゃん。仲良しですね~

  1. 2014/07/07(月) 12:34:41 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~^^
風鈴とすみれちゃん、よくお似合いですよ~^^
猫ちゃんでもワンちゃんでも沢山お外の世界を見せると感性が豊かになってくれそうですよね~。
我が家のニャン猫達もドライブに連れて行ってみたいです^^
ローストチキン、美味しそう^^
骨を取り除いたら後でスープを注いでくれるのですね~^^
最後のすみれちゃんのお顔が・・・^^
楽しい時間ってあっという間に過ぎますよね。

  1. 2014/07/07(月) 15:28:09 |
  2. URL |
  3. もんちゅちゅ
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんと風鈴……。
洋猫さんなのに、和のテイストの小物が似合うのは
やっぱり美人さんだからでしょうね。
海くんとのお出かけ、楽しめたかな?
パパさんに担がれている海くんの姿には思わず笑ってしまいました。
そして丸ごとローストチキン……お、美味しそう。
カリカリの皮のところがたまりません。
うーん、ケンタで我慢我慢。

こんにちは♪

  1. 2014/07/07(月) 17:50:56 |
  2. URL |
  3. 梅サクラ
  4. [ 編集 ]
河口湖ハーブフェステバルに行かれたのですね?
ハーブはきれいだったでしようね。
海君、楽しんでいる様子が伺えます。
風鈴、沢山ありましたね。すみれちゃんと風鈴
お似合いです。ちょっと緊張しているようにも
見えますね。
で、「シルバンス 」 知らなかったです。
さすが、地元の方ですね♪
今度訪れたら、よってみようかしら?

うふふ、富士山オムハヤシ、食べたいです!!
☆☆

  1. 2014/07/07(月) 17:52:07 |
  2. URL |
  3. pupusann
  4. [ 編集 ]
おいしそうですね~
チキンにオムライス~~~!!!
海ちゃんは、お鼻クンクンなっちゃいますね~(笑)

ふむふむ~~~
なるほど~ガラ入れみたいにしたら
駄目なんですね!
ガサツな私は・・・・・・
聞いていて良かった~です(笑)

  1. 2014/07/07(月) 18:23:58 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
風鈴の音を聞くと夏が来たな~という感じがしますね。
すみれちゃんもさぞ風鈴の涼やかな音を楽しんだことでしょうね^^
はちみつさんのブログにアップされる料理はいつもどれもおいしそうですね~。
食べに行きた~い、と思いつつも気軽には行けない距離に涙を呑みます。
でもいつか山梨に旅行に行ける日が来たらはちみつさん情報を参考にしたいと思います♪

  1. 2014/07/07(月) 20:21:27 |
  2. URL |
  3. みるくみかんまま
  4. [ 編集 ]
「シルバンス」素敵なレストランですね。
テラス席といっても、
テーブルも椅子も、しっかりしてそうで、
とっても、くつろげそうですね。
お天気もよさそうで、こんな日は、
テラス席の方が、特等席みたいですね。
お料理も、どれも、とっても、おいしそう。
すみれちゃんと、海ちゃんも、
たくさん、楽しめたみたいですね。
パパさまにかつがれている、
海ちゃんと、すみれちゃんが、
とっても、かわいかったです(*^_^*)

  1. 2014/07/07(月) 20:36:54 |
  2. URL |
  3. バニまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは〜。
こんな素敵な所があるんですね。

スープにしてくれるんですねっ!!
ぜひ 行ってみたいです。

こんばんは

  1. 2014/07/07(月) 20:54:02 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、海ちゃんとお出かけだったんですね^^
美味しそうなチキン!
そしてでっかいオムハヤシ^^
僕はオムライスに目が無いお子ちゃまですw

ポチッ全部!

  1. 2014/07/07(月) 21:34:37 |
  2. URL |
  3. LEOMAMA
  4. [ 編集 ]
はちみつさんこんばんは(*^_^*)

すみれちゃんと海ちゃん パパさんに抱っこされて可愛いですね(≧∇≦)
お出かけ嬉しいって喜んでいてその上パパさんに抱っこされて最高!なんですね
富士五湖方面は何度か行ったことがあります
結構近いので
「シルバンス」素敵なレストランで行ってみたくなりました(*^o^*)

  1. 2014/07/07(月) 22:20:14 |
  2. URL |
  3. もりー
  4. [ 編集 ]
papaさん!
まりんちゃんが傾いちゃってますよー(笑)
男気ムンムンの担ぎ方ですね(*´艸`*)

最初の写真で風鈴のように丸まっているすみれちゃんは、安定のかわいさです☆

お肉もオムハヤシも・・・
じゅる。おいしそー!

こんばんは~!

  1. 2014/07/07(月) 22:58:06 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
もう、夏~~って感じですよね!!
ローストチキン美味しそーー!!
海くんは満足そうですよね~
ほんと楽しい時はあっと言う間ですよね~
そのあっと言う間の為に
明日もまた頑張って働きましょう~!!

みなさま有り難うございます

  1. 2014/07/08(火) 09:50:59 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
皆様コメントいただき有り難うございます。
シルバンスは我が家では年に何回か行く河口湖のドギーパークの入り口にあるレストランです。
昔まだ子供が小さくペットもいなかった頃、ドギーパークでワンコを借りてお散歩をしました。
一日何回ものお散歩で疲れてるのか、全く歩かない子がいたり・・・担いで歩きました(笑
お庭がとても広くて素敵なレストランで、夏場はすずしいですよ~。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.