ふふふ・・・の週末でした

  1. 2014/07/08(火) 08:26:52|
  2. 頑張れ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9



今日は早朝よりお日様ピカピカのわんにゃん地方です

2014-07-05 480 (600x476) 


皆様の所はいかがでしょうか?


2014-07-05 483 (600x510) 


週末は、すみれちゃんにとって・・・ふふふ


おねえちゃん1 


愛されすぎて・・・


 おねえちゃん2 



忙しかったので帰って来たのは2ヶ月ぶり
  しつこくてたいへんなの~

おねえちゃん3 



すみれちゃん
いつも年寄りとの静かな生活ですのに ・・・


おねえちゃん4 



すみれのお尻には重りが入っているの
ほら、びよ~~~ん、びよ~~~ん ・・・って 
(おねえちゃん)

おねえちゃん5 

 

入っていませんから
(すみれ)

おねえちゃん6   

  
   あ~~~、誰か助けて~ 


2014-07-05 010 (490x500) 
   
こんな調子で過ぎて行った週末でした

今日はどんな日になるでしょうか?
良き1日になりますようお祈り申し上げます 

  
ポチッと応援うれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 
ありがとうございます


  1. 2014/07/08(火) 09:19:13 |
  2. URL |
  3. サンデーランチ
  4. [ 編集 ]
こんにちは
綺麗な大きな太い虹の写真。久しぶりに見ました~ 虹をを見ると元気をもらえるような気がするんです。
わかります。可愛すぎて離せない。
すみれちゃんの”お姉ちゃん孝行”ということで、しばしの我慢ですね。

  1. 2014/07/08(火) 10:36:48 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~^^
虹が綺麗~^^
素敵に撮れましたね~^^
お姉ちゃんはすみれちゃんの事が大好きなのが伝わってきます^^
あれっ?すみれちゃん最後のほうのお写真の顔が・・・^^
きっとお姉ちゃんはすみれちゃんからパワーを貰って元気になったんでしょうね~^^

こんにちは~!

  1. 2014/07/08(火) 12:40:59 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
おねえちゃんとすみれちゃん…想定通りです!(笑)
ま、すみれちゃんもボラティアだと思って、がんばったようですね~(^_^;)
お姉ちゃんは社会にもまれてお疲れですから~やっと猫禁断症状を解消されて帰っていったんですね~よかったよかった!!
それにして、お姉ちゃんの嬉しそうな顔に対して、すみれちゃんの迷惑そうな顔が・・・笑えます!!
ま、仕方ないね・・・すみれちゃんは『なんてったって、アイドル!!』なんだから~~(笑)

  1. 2014/07/08(火) 15:38:24 |
  2. URL |
  3. ポンママ
  4. [ 編集 ]
お姉ちゃん、この時を待っていたかのように
スミレちゃんにベッタリですね。(* ̄∇ ̄*)
嬉しかったんでしょうね。
こんなに愛されているスミレちゃんは
幸せですね。

  1. 2014/07/08(火) 16:11:58 |
  2. URL |
  3. pupusann
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん~
お姉ちゃんは学校とバイト
がんばってるから毎日
だから、実家に帰ってきたときは
すみれちゃん、遊んであげて~~~(笑)

こんばんは

  1. 2014/07/08(火) 20:24:41 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
久しぶりのすみれちゃんとの再会に
嬉しくて仕方ないんでしょうね^^
すみれちゃんは少し迷惑顔?
そうでもないんじゃないでしょうか^^
すみれちゃんも久しぶりのお姉ちゃんに
甘えているんでしょうね^^

ポチッ全部!

  1. 2014/07/08(火) 23:42:39 |
  2. URL |
  3. イヴまま
  4. [ 編集 ]
こんばんは はちみつさん
透き通るような虹がなんて美しいのかしら。
とても幸せな気持ちになりました。
お姉ちゃんはすみれちゃんが可愛くて仕方がないのでしょうね。
いつもほのぼの癒されます。

みなさま、有り難うございます

  1. 2014/07/09(水) 18:40:06 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
皆様、コメントいただき有り難うございます。
久しぶりに綺麗な虹を見る事が出来ました。
雨が上がって眩しいくらいに輝きだした山をバックに、本当に素敵でした。
娘はすみれに会うことを目的に帰って来ましたので、もうそのしつこさと言ったら・・・。
逃げ出すのを捕まえての満面の笑顔、食べて飲んでまたプンプクリンになって帰って行きました。
帰りたくない~~~~!と大騒ぎをしながら・・・〔笑い

  1. 2014/07/09(水) 20:16:19 |
  2. URL |
  3. ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー
  4. [ 編集 ]
コメありがとう!昔子供達と遊ぶ仕事をしていた卑弥呼様、ぬいぐるみに、馬の名前をつけて、競馬ごっこしていたんだって!しかし子供達の方良く知っていて、中山競馬場へ行ったとか月曜日は、盛り上がったって。昔、昔のよき時代の話

 管理者にだけ表示を許可する
 



.