うちの三バカ大将 だよ~~~♪

  1. 2014/07/20(日) 08:16:30|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6




うちの三バカ大将

illustusi6_thumb[1] illustusi10_thumb[1] illustusi86_thumb[1]    


パピ      海        星



ここは放牧地ではなく、ドッグラン

そしてあなた達は牛ではなく
正真正銘の犬
  ・・・のはず


あひる2 



いくら叱り飛ばしてもサラダバーをするので
アヒルの形の口輪をしてみました

あひる3 



真面目なパピちゃん
この困った顔

あひる5   

 

では海ちゃんは?


2014-07-09 225 (500x442) 



どうかな   困っているかな?


2014-07-09 202 (500x396) 



あっという間に自力ではずし、にこにこ顔 
何事もなかったかの様子   やっぱりね


2014-07-09 233 (500x495) 



目に腹黒菌をいっぱいつけたすみれちゃんが言います

「mama~、早く星くんにつけてみようよ~!」

2014-07-08 004 (500x403) 



はいはい、期待の星☆ よね~


2014-07-08 007 (500x400) 



最初は我が身に何が起こったか分からず
余裕の笑顔 の星くん


2014-07-17 030 (447x500) 


しだいに  どよ~~~ん  


  2014-07-13 1609 (500x368)  



うずくまっちゃいました
あまりに気の毒なので、この敷物はmamaの愛


2014-07-13 1679 (500x410) 

いつでも必ず期待に応えてくれる星くん
なんの期待かな?

こういう意味でも「我が家のスターの星くん」なのです



良き時をおすごしくださいね

ぽちっと応援うれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 







  1. 2014/07/20(日) 10:28:26 |
  2. URL |
  3. サンデーランチ
  4. [ 編集 ]
お気の毒な星君。一人で外すことができなくて、更に疲れてしまったんでしょうか?
海君はやはり賢い。俺様マリン君健在ですか!
パピちゃんも外せないのに星君にはずせるわけがないか~
すみれちゃんが人間の言葉が話せたらそのまま言っていると思われます。面白いですね。

  1. 2014/07/20(日) 17:15:18 |
  2. URL |
  3. もりー
  4. [ 編集 ]
そのアヒル口、ちょっと気になっているんです!お持ちなんですねー。
チワワだと自分では外せないですか?
うちの犬は、足裏のお手入れのときに攻撃してくるので、
これでカバーできないかなーと思ってるんですが・・・
難しいかなぁ。。

すみれちゃん、あんまり星くんをいじめると、
次はすみれちゃんがアヒル口の刑?になるよっ!(笑)

  1. 2014/07/20(日) 20:19:01 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんばんは~^^
ワンちゃん達、性格が違いますね~^^
パピちゃんは困り顔で海君は自力で外せるのですね~^^
星訓、ママの期待を裏切りませんね~^^
って何の期待?^^
ぷぷぷ^^はちみつさんの愛も・・・^^

  1. 2014/07/20(日) 22:22:14 |
  2. URL |
  3. のん
  4. [ 編集 ]
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
3者3様の行動ですね^^
困ったお顔も可愛いパピちゃん 、
満面の笑みの海ちゃん、
疲れ切っちゃった星くん、
みーんな個性的に可愛いですねo(≧▽≦)o
すみれちゃんとスター星くんの力関係が
わかったような気がします(笑)

  1. 2014/07/21(月) 07:50:18 |
  2. URL |
  3. ばうりんがる
  4. [ 編集 ]
はちみつさんったら、腹黒菌って( ^)o(^ )
面白過ぎですよ~。

すみれちゃん・・・うふっ!
でも本当にそんなこと言ってそうですね。
星君にもつけて~!

海ちゃんのにっこりドヤ顔が可愛い!
すごいでしょ?って言ってるみたい。

サラダバーは我が家もしますから
このアヒルちゃんいいですね。
シーズーには無理かしら?
鼻ペチャ君だからなぁ。

みなさま、有り難うございます

  1. 2014/07/21(月) 11:33:22 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
皆様、コメントいただき有り難うございます。
パピヨンが2匹・・・性格が全く違います。
パピはただ単に真面目で学級委員長タイプ。
海は体は小さいですがガキ大将・・・生まれてからうちに来るまで
可愛がられて育てられたのが伝わって来ます。
星はパピヨンたちに比べると身体能力がかなり劣ります。
それをお互いが認識して生きている感じがします。
このように分かりやく扱いやすい子です。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.