わんにゃんみんな、お庭で遊びます

  1. 2014/07/17(木) 08:04:45|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11



10ヶ月前のすみれちゃん 

DSC_0510 (500x311) 



お兄ちゃん達が怖くて
効果のない猫パンチを炸裂していました

DSC_0544 (500x357) 


それが今・・・女って恐ろしい


「海が死んだって 星が死んだって
あたしはくたばりはしないから
怨んでもいい 生きる事よそうよ女だったら


騎士団のファンのすみれちゃん
その様子はこちらから 


おにわで1 

「度胸 愛嬌 最強!


それから9ヶ月の月日が
すみれちゃんをこんなにふてぶてしく変えました

おにわで2 


中身は2.2キロの小ささで
犬達の間をも恐れることなくノシノシと

おにわで3 


犬達がおやつをもらうと

   おにわで4


見逃す事なく星くんを押しのけ

おにわで5 



「分け前が減るじゃないか!」と
海ちゃんに叱られたりしたってへっちゃら

おにわで6  



しつこい彼らをも睨んで撃退


おにわで7   

とてもたくましく育ちました

「う~~~、しゃ~~~!」は最近体得 

犬に育てられたためか
爪を出すことはしないので、扱いやすいです


本日も健康管理に気をつけて頑張りましょう Fight 
 
 
ぽちっと応援うれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ



  1. 2014/07/17(木) 09:06:30 |
  2. URL |
  3. ばうりんがる
  4. [ 編集 ]
おはようございます(#^.^#)

うふふ、すみれちゃん逞しくなったんですね!
うちのジェイリーは、ご近所猫のふーちゃんに
いろんなことを教わった気がします。
パピー時代、初めての散歩で出会ったふーちゃんは
とっても優しく接してくれて、お尻を向けてくれたんです。
それから今までずっとジェイリーはふーちゃん大好きなんです。

猫ちゃんてなんか不思議な力を持っている気がするのは私だけかしら?

カラスの勝手でしょう?にかなり笑いました!

こんにちは~!

  1. 2014/07/17(木) 13:22:08 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
「度胸 愛嬌 最強! 」すむれちゃん、最高!! (笑)
3枚目のすみれちゃんの肩で風切る感じ~~最強です!
猫は犬に育てられるとこういう風になるんですね~(笑)
でも、毛足も長くなって、シッポもチンチラらしくなりましたよね~可愛い❤
うちの子も爪を出すことを忘れてくれませんかね~(^_^;)

  1. 2014/07/17(木) 14:31:37 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ママ
  4. [ 編集 ]
はちみつさん、こんにちは。

わぁ、効果のない猫パンチ・・・❤
ものすごくかわいいです(*^^*)
お鼻のところをポンポンっとしたりしますよね。
でも全然ワンコちゃんは逃げなかったり・・・。
効果のない猫パンチ、大好きです(^^)

すみれちゃんもすっかり強くて美しいレディですね。
堂々と胸を張ってしっぽをふわふわさせて歩く様子、かっこいいです!

  1. 2014/07/17(木) 14:44:08 |
  2. URL |
  3. ポンママ
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、逞しわぁ~
女は強くなるんですね。(笑)
ワンコの中でも、全然平気ですね。うふ♪(* ̄ー ̄)v

  1. 2014/07/17(木) 15:23:59 |
  2. URL |
  3. pupusann
  4. [ 編集 ]
にゃんこの方が・・・強いですもんね~
そっか~ワンちゃんと一緒に
大きくなったから
爪出さないのね~すみれちゃん
そういえば・・・・
家のみーちゃんは
はなちゃんと小さい時から
一緒に大きくなって・・・・・
爪で攻撃したり猫パンチよりも
噛み付きます!!!
やっぱり、環境って
あるんですね~(笑)

  1. 2014/07/17(木) 17:39:18 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
うんうん、すっかりハクがついてきましたね^^
威風堂々ですねー(^-^)
でも爪を出さないってのが凄いですよね
うちは全員出します(ーー;)
そのまんまガンバレ!すみれちゃん(*^^)v

  1. 2014/07/17(木) 18:42:46 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん逞しくなりましたね~。
やはり女は強い・・・という事なのかすみれちゃんの天性の性格なのか・・・?
ワイルドだけど言葉づかいが女らしいすみれちゃんが私は大好きですよ~(笑)

承認待ちコメント

  1. 2014/07/17(木) 19:52:09 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです

  1. 2014/07/17(木) 21:04:06 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんばんは~^^
ふふふ^^「度胸、愛嬌、最強!」のすみれちゃん、貫禄が出てきましたね~^^
毛も随分長くなった事が分かります^^
おやつも押しのけて貰いに行くのは、やっぱり多頭飼いの強さですね^
強くなければ生きてはいけませんもの^^
う~、しゃ~、体得できたんですね~^^パチパチ^^
ずぅさん、いつになったら体得できるのかしら・・・

  1. 2014/07/17(木) 21:27:51 |
  2. URL |
  3. ぐりぐり
  4. [ 編集 ]
はじめまして〜はちみつさん。
コメントありがとうございます。
すみれちゃん、本当にかわいいお顔ですね。
でもたくましい〜!
わんちゃんたちににらみをきかせている顔が
特に好きです♡

みなさまありがとうございます

  1. 2014/07/18(金) 10:23:29 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
皆様、コメント有り難うございます。
あんなに可愛かったすみれも、あっという間におばさん体型の「度胸・愛嬌・最強」の大人猫に生長しました。
2.2キロと小さめですのでいまいち迫力には欠けますが、4キロあったら結構怖いだろうと思います。
ひょっとしたら犬達に危険が及ぶかも・・・神様はちょうど良い具合にして下さるものですね~。
暑いですので皆様お体に気をつけて下さいネ。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.