怖いお話をいたしましょう・・・ふふふ

  1. 2014/07/18(金) 07:36:34|
  2. すみれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11



寝苦しい毎日ですが
みなさまいかがお過ごしでしょうか 

2014-07-13 452 (500x325) 


こんな日は冷えたスイカを食べながら


077254s[1] 


ちょっと怖いお話をいたしましょう


obake[1]  


さあさあ今宵のお話の主人公は
チンチラ猫のすみれちゃん 
 
こわい2 



なにやら不機嫌なお顔ですね

こわい3     

 
 
ウワ~~~オ 。。。

こわい6 


ハ~~~ッ 。。。

rokurokubi-2-t[1]

こわい5 



シャ~~~!

こわい7 

本人は全身の力を使って脅しているのですが
そのたびに笑えます 

ちょっとは涼しくなりましたか~?
えっ、ならない?

こりゃまた失礼いたしました~~~   



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 


先日の甲府常磐ホテルでの結婚式のウエディングケーキ
新婦が巨人軍の大ファンということで
ジャビット君がついていました

ジャビット(Giabbit)は日本プロ野球・読売ジャイアンツ読売巨人軍のマスコットです

2014-07-12 440 (500x467) 

このケーキおいしかったですよ~

今日も暑くなりそうです
皆様健康管理に気をつけて下さいね



 
ぽちっと応援うれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ



  1. 2014/07/18(金) 14:05:35 |
  2. URL |
  3. みるくみかんまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは(*^_^*)

あははっ。
可愛すぎて、コワイです~(*^_^*)
すみれちゃんが、どんなに頑張って、
脅しても、とにかく、かわいく見えるばかり
ですね(*^_^*)

ケーキおいしそうです~
昔は、丸いケーキだったのに、
最近は、四角ケーキなんですね。
でも、切り分けやすそうですいいですね。
ケーキ、食べたくなってしまいました(^^;)

こんにちは~!

  1. 2014/07/18(金) 14:06:59 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
キャーーーー怖いぃーーーーーー!!なんてね(^_^;)
すみれちゃん、全身の力を使って脅しているのに、女帝はちみつ王女には届かず、鼻で笑われちゃいましたね。
それにしても、
『シャーーー!!』とか言えれるようになったなんて、お猫様の仲間入りですね(笑)
頑張って、猫道を極めてね!!

  1. 2014/07/18(金) 14:12:57 |
  2. URL |
  3. pupusann
  4. [ 編集 ]
あらあら~~~~
十分怖かったでしょよ~
すみれちゃ~ん(笑)
ブラッシングが嫌で
怒ってるのね
かわいいぃ~~~
いやいや~怖い怖い~~(笑)

ウエディングケーキ
すごい!!!
今は、披露宴も色んなことが出来て
ちょっとうらやましいなぁ~
昔は、そんなにパターンなかったなぁ~
もう一回やろうかな?違う人と~~(爆)

  1. 2014/07/18(金) 14:23:14 |
  2. URL |
  3. サンデーランチ
  4. [ 編集 ]
こんにちは
すみれちゃんは何に対して怒っているんでしょうか?星君でもそばにいるのかな?と思ってしまいました。
傍にいたら怖いかも~美しい顔に牙はやはり怖いですよね

  1. 2014/07/18(金) 15:44:11 |
  2. URL |
  3. もんちゅちゅ
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、お手入れ中なのですね。
一生懸命怖いお顔をしているんだろうけど、
全然怖くなかったりして(笑)。
いかんせん可愛過ぎて迫力不足です。

ウエディングケーキ、美味しそう……。
ジャビットまで再現してくれるなんて、
芸が細かいですね!!

  1. 2014/07/18(金) 16:15:33 |
  2. URL |
  3. ポンママ
  4. [ 編集 ]
怖~い。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
すみれちゃん、一生懸命怒っているのに
何故か笑われちゃう。(笑)
可愛すぎます。

  1. 2014/07/18(金) 17:29:48 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんんちは~^^
はちみつさぁ~ん、私怖い話は苦手なんですよ~^^;
って、すみれちゃ本気で怒ってますね~^^
「う~、しゃぁ~」って言ってますね^^
1枚目のお写真は目がトロンとしてるし、2枚目はイカ耳だし、可愛く見えるのは私だけでしょうか?^^

  1. 2014/07/18(金) 17:32:59 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
ん? 何やら意味深なタイトルではないか・・・
ふむふむ、何が起きるのかな?
て思ってたらーーーー
もー もっと涼しくなる話し聞かせてーーー
だはははは~!

でも猫って
たまに壁に向かってシャーって吹いたり
何もいない方に向かって威嚇してる時ありますね
あれ、なんなんでしょうね???

  1. 2014/07/18(金) 18:17:50 |
  2. URL |
  3. ぐりぐり
  4. [ 編集 ]
こわい話は苦手なのでどきどきしながら
見ていくと....
ん??すみれちゃんのピンクの小さなお鼻が
かわいいな〜って思っただけです。
こわくなかったです!(笑

こんばんは

  1. 2014/07/18(金) 20:53:57 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
怖い話と言われて期待したじゃないですか~~
結構好きなんですよね、僕は^^
可愛いすみれちゃんの様子で終わり?
それはそれで、良いのかも知れませんね~
本当に怖い話、僕は一杯持っていますよw

ポチッ全部!

みなさま、有り難うございます。

  1. 2014/07/19(土) 08:33:53 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
皆様、コメントいただき有り難うございます。
拍子抜けの怖い話ですみません。
題名との差が大きすぎたでしょうか?
2.2キロのすみれですから笑っていられますが、5キロとあったら笑っていられない迫力でしょうね?
体全身の使い方が絶妙でなんですよ~。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.