梅雨があけました~~~❤

  1. 2014/07/23(水) 07:47:53|
  2. Fight ❤
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5



梅雨が明けたわんにゃん地方

みんな一緒でジャングルのようになっています

2014-07-18 029 (600x501) 


ナス・きゅうり・ピーマン・インゲン豆・シシトウ・プチトマト ・・・

毎日ありがとう 

2014-07-22 010 (500x382) 



朝のうちは元気なわたくち


2014-06-19 231 (457x500) 



暑くなってくるとだら~~~


めろん1    


健康器具を枕に
これは腕の筋肉強化用です


 2014-07-02 043 (500x406) 


夕方涼しくなるまでこんな風に過ごします
 
だらだらにゃんこのすみれちゃん 

2014-07-02 054 (500x384) (2)  






2014-07-16 027 (600x400) 
  

お姉ちゃんはただいま大学のテスト真っ最中


おべんきょう1 


この前帰って来たとき
食卓でわたくちを抱いて一生懸命勉強ちていまちた

食べることだけが楽ちみのようです


おべんきょう2 


わたくちには分からない模様がいっぱい
ベンゼン環・・・にゃんたらかんたら


おべんきょう3 


本格的な夏が来ましたね~~~
体調に気を使いながら、今日も頑張って生きましょう

くれぐれも頑張りすぎませんように
自分に合った良い加減で~~~



ぽちっと応援うれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 




  1. 2014/07/23(水) 11:49:56 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~^^
野菜、大きくなりましたね~^^
はちみつさんはこの食材でどんなお料理されるのでしょうか?
ぜひUPしてください^^
この腕の筋肉を鍛える器具に手を乗っけているすみれちゃん、あんずも私と添い寝をするときにこうやって手をかけます^^私、手をかけられるのが好きで^^
可愛い寝顔のすみれちゃん^^どんな夢をみているのかしら?^^
お姉ちゃんテスト、頑張ってね~^^

こんにちは~!

  1. 2014/07/23(水) 12:27:06 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
梅雨が明けましたね~
でもさらに暑くなったような気がします・・・(^_^;)
うちの3にゃんも朝からすみれちゃんみたいになってます(笑)でも、エアコンが苦手な願ちゃんは相変わらず灼熱の2階で寝てます(^_^;)
お姉ちゃんは試験ですか~なんか、試験勉強なんてはるか昔の事ですね~ちんぷんかんぷん!!
でも、がんばってね~お姉ちゃん!!

こんばんは

  1. 2014/07/23(水) 21:23:38 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
本格的な夏ですね! 毎日暑い!!
すみれちゃん、良いな~~
暑い日中はだら~~と過ごして、
涼しい夕方から活動、僕もそんな生活したいな^^

ポチッ全部!

  1. 2014/07/24(木) 00:06:25 |
  2. URL |
  3. LEOMAMA
  4. [ 編集 ]
はちみつさん
こんばんは

お野菜たくさん採れましたね
瑞々しさが伝わってきます
美味しそうですね(@^∇^@)
茄子は昔チャレンジして失敗して
あまり作らなくなってしました
でもこうして見ているとまた作ってみたくなりました
来年挑戦しようかな?

すみれちゃん おねえちゃんに抱っこされてうれしいそうですね
ゆったりしたお顔が可愛いですねヾ(*´▽`*)ノ彡

みなさま、ありがとうございます

  1. 2014/07/24(木) 21:16:10 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
みなさま、コメントありがとうございます。
初めて作った畑で採れた野菜ですが、今年は野菜を買わなくて済んでいます。
お肉とお魚は冷凍して保存できますし、野菜は家の隣に採りに行けば良い・・・。
暑い中買い出しに行かなくてすむのは、最高ですよ~。
でも悲しいかなお料理はかなり下手・・・。
新鮮な野菜でまずいものを作る天才ですよ~。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.