お姉ちゃんの夏休みで~す❤

  1. 2014/08/05(火) 08:15:02|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6


稲穂のみどり

IMGP9537 (600x400) 


ご飯の後のデザートtime

「お座り!待て!」

DSC_0478 (384x500) 



お~っと、一人残念な子が・・・

キャベツ1 


なんだか可愛くて叱れないうちに 
あっけらか~~~ん とした子になりました 

 
DSC_0489 (500x486) 

こぴっと 躾をしなくちゃ

キャベツ2 

キャベツをもらい気合いを入れて食べる犬達

DSC_0502 (438x500) 


パピヨンたちに盗られないように
距離をあけるチワワ

多頭飼いゆえの生活の知恵です

キャベツ3 


 我が家特有の現象がここに 

海ちゃんいつまでもモシャモシャ・・・ 独り占め

DSC_0521 (500x465) 

うん?何見ていますか?


DSC_0524 (500x390) 

 


ところで・・・

キャベツ7 



キャベツ8 



キャベツ10 

いやだわ~、ガキだなんて・・・

キャベツ9 


すみれに会いたかったお姉ちゃんはハイテンション
とてもブルーなすみれちゃんです 

 どんな夏休みになりますやら・・・?


皆様の一日が良き時となりますようにお祈り申し上げます

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 

熱中症にはくれぐれもご注意下さいね




こんにちは~!

  1. 2014/08/05(火) 12:51:23 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
学生さんは夏休みですね~お姉ちゃんお帰りなさい!!
たくさん充電してね~再試までは・・・(笑)
うちの実家にもやんちゃ大学生が長~~い夏休みを満喫しているようです・・・
ま、社会人になったら、夏休みなんかなくなりますからね~今のうちに楽しめばいいかな~と思います。

これからは当分、凸凹コンビの漫才が見れますね~楽しみ!!(笑)
それにしても、海くんはやっぱり憎めない存在ですね~。

  1. 2014/08/05(火) 13:32:35 |
  2. URL |
  3. あーさん
  4. [ 編集 ]
あっここにもキャベツ好きワンコさん発見。^ ^

以前、他の方のブログでワンコにキャベツ、を知り ぽーにもあげたところ 遊び食べしちゃって部屋が悲惨に。(^ ^;
以来、生キャベツはあげてません。

お姉さま、追試ありませんように・・・。^ ^

  1. 2014/08/05(火) 16:19:05 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
娘さん夏休みですかー
いいですね、里帰り?
とくに夏っていうのがいいです(^-^)
息子さんは?
もうすぐ帰って来られるのかな?
また賑やかになりそうですね(^_-)-☆

  1. 2014/08/05(火) 20:55:44 |
  2. URL |
  3. LEOMAMA
  4. [ 編集 ]
はちみつさん こんばんはヽ(^∇^*)ノ

うちもキャベツ大好きです
シャキシャキいい音を立てて食べますよ

みんなも美味しそうに食べてますねv(゚∇^*)/^☆
海ちゃんの食べている様子
ホントレオくんと一緒です
可愛いなぁ~~(((o(*゚▽゚*)o)))

  1. 2014/08/06(水) 00:47:31 |
  2. URL |
  3. イヴまま
  4. [ 編集 ]
こんばんは はちみつさん
キャベツ好きですよねー
我が家もわんことうさぎが仲良く食べていますよー
すみれちゃんのお姉ちゃま
テストお疲れ様ー
可愛いすみれちゃんが癒してくれますねー♪

ねこまんまさん・あーさんさん・かのぼんさん・LEOMAMAさん・イヴままさん、みなさまへ

  1. 2014/08/06(水) 16:52:47 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
皆様、コメント頂き有り難うございます。
テストが終わって帰って来た娘・・・我が家では一日目だけがお客様で
2日目からはわんにゃんの世話をする共同生活者という鉄の掟があります。
今日も早朝より犬達の世話をする娘です。
すみれはいつもの静かな生活が脅かされて、ちょっとブルー。
そのうちに慣れると思います。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.