犬達は大喜びな娘の夏休み❤

  1. 2014/08/07(木) 08:20:35|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11




いつものようにすみれちゃん

夏休み6  


気づいてもらうまで こっそりもぐって待ちます   
ドキドキ・・・ハラハラ・・・ 一人かくれんぼ


DSC_0194 (500x334) (2)  




すみれちゃんのお相手をできない
そんな日もあるのですよ


夏休み8  


お姉ちゃんが大学の夏休みで帰っています


夏休み1 


犬達はもう うれしくて


夏休み2 


まとわりついて離れません


夏休み3 

パピのこの笑顔

夏休み4 


すみれちゃんをも誘いますが
猫の心は複雑なんです

夏休み5 


そして犬達は


DSC_0144 (500x373) 


分かりやすくて愛らしい
 

DSC_0139 (500x495) 


そして甘え上手です


DSC_0117 (500x428) 

暑いですね~
館林では連日39度を超えているとTVで・・・

イタリア・スペイン・ポルトガル・ギリシャなどのラテン系の国々では
暑いですからシエスタ(お昼寝)の習慣があるようです
こう暑くては日本も様々な工夫が必要になります・・・ね

皆様今日も一日乗り切りましょうね


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 

熱中症に気をつけてくださいね 




  1. 2014/08/07(木) 09:05:04 |
  2. URL |
  3. サンデーランチ
  4. [ 編集 ]
こんにちは
ワンちゃん達本当にうれしそうですね~
素直に喜ぶ大切な事だと思います。
すみれちゃんは猫さんだからちょっと大人なのかな?
39度は暑いでしょうね。シドニーはどんよりしていてなんだかとても寒いです。

  1. 2014/08/07(木) 11:02:53 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは〜^_^
すみれちゃんのかくれんぼ、可愛いですね〜^_^
ワンちゃん達はお姉ちゃんが帰ってきて嬉しそう^_^
星君はお腹を出して可愛いです
お姉ちゃんとワンちゃん達の写真を撮りながら微笑ましく思っていらっしゃる、はちみつさんだろうなと勝手に想像してしまいました^_^

暑さが続きますので、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね^_^

  1. 2014/08/07(木) 12:25:02 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
気まぐれ猫さんは構ってほしい時に構ってあげないと、何とも寂しそうな顔をしますよね~。
それともこちら側に負い目があるからそう見えるだけでしょうか(笑)
ワンちゃん達の愛情表現は素直でほんとにいいですよね^^
この間ペットショップで子犬を抱っこさせてもらい、犬も飼いたい!!と一人盛り上がってる私です^^

  1. 2014/08/07(木) 15:30:13 |
  2. URL |
  3. ポンママ
  4. [ 編集 ]
ワンコって感情がストレートなので
わかりやすいですね。
でも、嬉しさを身体全体で表現してくれるから
そこが愛らしくてたまりません。
すみれちゃんは、マイペース。(笑)
でも本当は嬉しいんでしょうね。

こんにちは~!

  1. 2014/08/07(木) 16:14:10 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
お姉ちゃんもみんなも、とっても楽しそうですね~
ほんとわんちゃんはわかりやすくて愛らしくって、可愛がられる術を知ってますよね~うらやましい(^_^;)
私はすみれちゃんタイプですかね~『おかまいなく・・・』(笑)

毎日、暑いですね~ねこまんま地方は今日も体温超えてます・・・(^_^;)
はちみつさんも無理せず、エアコンかけてくださいね~。

  1. 2014/08/07(木) 17:54:41 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ママ
  4. [ 編集 ]
はちみつさん、こんにちは。

毎日暑いですね。
すみれちゃんやわんこちゃんたちがみんな元気で何よりです(^^)

すみれちゃんの1人かくれんぼ、かわいいですね❤
なかなか気が付いてもらえなくて複雑な気持ちになったすみれちゃんなんですね。

パピちゃんの笑顔!
本当に明るくかわいい笑顔ですね。
こんな笑顔を見られたらお姉さんもメロメロですね~♪

  1. 2014/08/07(木) 18:19:33 |
  2. URL |
  3. 花ちゃわん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、女心は複雑なのね~♪
キュートな眼差しで、一体何を考えてるんでしょ。
パピちゃん、本当に笑顔ですね!
ウチのワンコ達も、「エヘヘ」タイプでした。

猫を12匹飼っていた叔母夫婦がよく言ってました。
「猫は家に付くし、犬は人に付く」って。
一概には言えないような気がするけど
気性を想えば、ツンデレさんと あけっぴろげさんの
違いかもしれませんね~。

はちみつさんとこの カワイ子ちゃんたち
み~んな、とても清潔そうですね!

  1. 2014/08/07(木) 19:25:44 |
  2. URL |
  3. ☆あんずまま☆
  4. [ 編集 ]
うんうん、ネコさんの気持ちは複雑~^^;
ワンコたちはいい笑顔で甘えてますね~・・・
みんな嬉しくて、笑顔が止まらないねぇ^^
・・・ほんとに・・・
日本でもシエスタがあればいいのになぁ・・・

  1. 2014/08/07(木) 20:52:56 |
  2. URL |
  3. みるくみかんまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは♪

お姉ちゃんが帰ってきてくれて、
みんな、すごい、嬉しそうですね。
パピちゃんが写真を撮っている
ママに嬉しいお顔をみせてくれているところが、
とっても、かわいいですね。

すみれちゃんの心は、複雑なんですね。
こっそり、隠れているところを
みつけてほしいのですね。
もしかしたら、一番甘えんぼさんなのかも
しれませんね(*^_^*)

台風、それてくれるといいですね(*^_^*)

こんばんは

  1. 2014/08/07(木) 21:09:05 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
お姉ちゃんが夏休みで帰って来て
ワンちゃん達、楽しそうですね^^
待ちに待っていた気持ちが伝わってきます^^
関東の方は高温が続いているようですね。
体調に気をつけてくださいね^^

ポチッ全部!

サンデーランチさん・さよちんさん・しじみ飼い主妻さん・ポンママさん・ねこまんまさん・テンちゃんママさん・花ちゃわんさん・あんずままさん・みるくみかんままさん・土佐けんさん、みなさんへ

  1. 2014/08/08(金) 09:45:22 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
皆様、コメント有り難うございます。
すみれは娘のいる事になかなか慣れません。
今日あたりから娘が近くを通ると、ちょっかいを自分から出して行くようになって来ました。
犬達は大喜び・・・良い遊び相手ができてにこにこ顔です。
しかし若い娘っているだけでその場が華やかになります。
あ~あ、私にもこんな時期があったんですね~。
人生とはなんと早く過ぎゆくものか・・・ため息!

 管理者にだけ表示を許可する
 



.