抱っこでお散歩

  1. 2014/09/04(木) 08:39:27|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7


毎日聞こえる午後6時を告げる町の音楽


DSC_0289 (600x363) 

最近は
それを待たないでお散歩に出かけないとなりません

暗くなりますから


おさんぽ1 


少し前は7時半まで明るかったわんにゃん地方


おさんぽ2 


ちょっとの間に 季節が動きました


おさんぽ3 


もの悲しいですが、体には楽です


おさんぽ4 

すごいね~ お米の海

DSC_0103 (500x334) 


リンゴも もう食べられそうです


DSC_0072 (500x426) 


生えている猫じゃらしが苦手なすみれちゃん


おさんぽ6 


これも安い洋服なんでしょう?
とパパが言います


おさんぽ8 


塀を見るとよじ登りたがります
猫ってそういう性質の生き物なんでしょうか  


おさんぽ7 


よじ登り介助の優しいpapa
片手で楽々な小さなすみれちゃん


おさんぽ5 

犬に育てられたすみれちゃんは
猫の武器である爪を出すということが分からないようです


抵抗する時には がぶがぶ噛みます 
宝の持ち腐れ・・・ふふふのすみれちゃんです



今日も良い事がたくさんありますように 


ポチッと応援うれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 

有り難うございます




  1. 2014/09/04(木) 10:39:22 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは^_^
大分涼しくなり日が落ちるのも早くなりましたね
散歩のお供ができるすみれちゃん、偉いですね^_^
すみれちゃんの目に美しい景色が写っているのでしょうね^_^
ふふふ^_^抵抗時は噛むんですね^_^
我が家はダッシュで逃げます

こんにちは~!

  1. 2014/09/04(木) 12:21:03 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
ほんと、日が短くなりましたね~
夜も涼しくなりました。

爪を出さないすみれちゃん・・・ほんと宝の持ち腐れですね~でも、そんなこと覚えちゃったら大変な事になる予感がします。このまま、このまま(笑)
でも、がぶがぶ噛まれるのもどうかとは思いますがね~~(^_^;)
ま、噛むし引っ掻くしの願ちゃんよりはましかと思います(笑)

こんにちは♪

  1. 2014/09/04(木) 15:19:02 |
  2. URL |
  3. 梅サクラ
  4. [ 編集 ]
だいぶ日が短くなってきましたね。
確実に季節の変化は感じます。
1枚目、秋の空を思わせますね。
タワワに実った、稲。
秋桜、りんご・・・実りの秋ですね。

すみれちゃん、papaさんとお散歩、
たのしかったのでは♪
爪を出さなくても優しいpapaさんがきちんとヘルプしてくれるから、いいですね。☆☆☆

  1. 2014/09/04(木) 15:47:35 |
  2. URL |
  3. もんちゅちゅ
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんのお洋服姿は、何度見ても可愛い!!
まるで小さな子どものようです。
パパさんが片手でひょいと抱っこしているのを見ると
本当に小さいんだなぁと改めて思ったり。
猫じゃらしが苦手で、爪の使い方を知らなくて。
そんなところもぜーんぶ、すみれちゃんの魅力です。

  1. 2014/09/04(木) 20:10:52 |
  2. URL |
  3. あーさん
  4. [ 編集 ]
私の実家の方も、夕方6時に 鐘の音楽が流れます。とってもしみじみとした情緒があって 好きです。(^-^)
すみれちゃん…にゃんこの本能は出ないの?(;゜∇゜)

  1. 2014/09/04(木) 21:31:41 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ママ
  4. [ 編集 ]
はちみつさん、こんばんは。

すみれちゃんは爪を出すことがないんですね。
我が家のテンちゃんも爪を出すことを知らない猫です。
おっとり猫のトリコに育てられたからのようです。
誰に育てられたかで変わるものですね。

パパさんはいつもおしゃれですね。
今日もハットが素敵です♪
すみれちゃんのお洋服もいつもすごくかわいいですよ❤

みなさま、有り難うございます

  1. 2014/09/05(金) 08:18:00 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
皆様、コメント有り難うございます。
去年の今頃は「暑い暑い・・・。」とフーフー言っていたのだと思います。
今年のこの早い秋・・・亜熱帯を脱したか?と思っておりましたらデング熱・・・。
各都道府県の方々が発症し、日本の高度医療を持って皆さん回復に向かっておられるようでホッとしております。
最初に診断を下したお医者様は偉いな~と尊敬しております。
暑くてお散歩を控えていたすみれちゃんの行楽の季節がやって参りました。
みるき~の散歩も、暗くならなくても地面がそれほど熱くないので行きやすくなりました。
私には嬉しい季節です。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.