今日の宝物はなに・・・?

  1. 2014/09/13(土) 08:07:44|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7


最近日が沈むとあっという間に暗くなります
季節は秋にあきに・・・ 


IMG_1860 (550x479) 


そんな夕方 海と星が小競り合い


DSC_0157 (500x353) 


当然 海(まりん)が勝ちます


ぐんて1 


 あきらめがつかない 弱っちい星くん

我が家の police パピちゃんが困っていますよ


DSC_0182 (500x373) 



星くんに「mamaが海ちゃんに頼んであげるね

と言ったところで海が放すわけがありません 

 
DSC_0513 (500x362) 


軍手一つに
相手から視線をそらさず う~う ウ~ゥ と大騒ぎ
 

DSC_0250 (500x439) 


それを家の中から眺めるすみれちゃん


ぐんて2 


珍しく毛繕いしながら毒づきますよ~


ぐんて3 


お手々ペロペロ

ぐんて4 


確かに・・・mamaもいらないよ~
他の子が欲しがるものは なんでも宝物になるんです

今日から三連休の方が多いでしょうか?
 
良き時となりますようお祈り申し上げます 



見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 




 

こんにちは~!

  1. 2014/09/13(土) 11:26:32 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
police パピちゃんは大変ですね~
海くんと星くん双方譲らず・・・(笑)
確かにそんなばっちい軍手なんか・・・でもそれを取り合うのも楽しいんでしょうね~。
なんか、微笑ましいです!!
すみれちゃんは最近どんどん大人になってきましたね~
毒づく事まで覚えちゃって~~(笑)

  1. 2014/09/13(土) 12:55:00 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
はちみつさん地方もすっかり秋の気配ですね^_^
ワンちゃん達、宝物は取り合いなんですね
我が家は宝物は取り合いにはならないので不思議な感じです^_^
すみれちゃんはその輪には入らずに優雅に眺めていますね^_^
お手手を舐めているすみれちゃんが可愛いです^_^

  1. 2014/09/13(土) 19:22:44 |
  2. URL |
  3. チャチャママ
  4. [ 編集 ]
こんばんは
初めまして、初コメでございます

いつも、ご訪問ありがとうございます
ねこまんまさん、さよちんさんのところでいつもお見かけしていました
とても可愛いすみれちゃんですよね
ワンちゃんたちも可愛い・・・

事後報告ではございますが、リンク貼らさせて頂きました
よろしくお願いします<(_ _)>

こんばんは

  1. 2014/09/13(土) 21:07:39 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
人間の眼から見てばっちいものでも
きっとパパさんやママさんの匂いが沁みているから
ワンちゃん達の争奪戦が起こるんでしょうね^^
他人が使った軍手の争奪戦は起こらない気がします^^

ポチッ全部!

  1. 2014/09/13(土) 23:47:57 |
  2. URL |
  3. おばんです
  4. [ 編集 ]
みんな元気で♪

すみれちゃんもすっかり美人なお姉さんになりましたね(^^)
星くんは相変わらずお茶目だし、
海くんは元気いっぱいだし、
パピちゃんは賢いし・・・
前と変わらない姿でいてくれるのは
本当にうれしいものですね♪

それに、相変わらずはちみつさんの写真、
透明感があってとっても綺麗ですよ。
私は相変わらずですが(-_-;)

こんにちは

  1. 2014/09/14(日) 10:57:32 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
お姉ちゃん、三連休で帰省されているんですね^^
わんちゃんもすみれちゃんも大喜びですね^^

これから、ニコンプラザに寄ってから
撮影に出かけようと思っています^^

ポチッ全部!

  1. 2014/09/14(日) 19:56:03 |
  2. URL |
  3. ーノーベル賞コウホケンメイゴンサンー
  4. [ 編集 ]
お姉ちゃん人よりたくさんお勉強できてラッキーだよね。卑弥呼さまも心理学一度追試やったけど卒業証書には、書いてなかったよん!笑

 管理者にだけ表示を許可する
 



.