fc2ブログ

籠城したすみれちゃん






9月も真ん中を過ぎ、だいぶ秋めいてまいりました




IMGP1822 (600x397) 





昨日は チワワの星と
チンチラすみれを連れてお散歩しました

朝顔がまだこんなに綺麗です

 


IMGP1866 (600x481) 



オトメンな星くん 


IMGP1877 (472x550) 







さ~今日も 
元気なすみれちゃんの生活を のぞきますよ~~~



あそぼうよ1 



すみれはキャットタワーに引きこもり
お姉ちゃんと遊んでくれません


あそぼうよ2 




あそぼうよ3 



あそぼうよ4 



言うより早く噛みついちゃいました

あそぼうよ5  



ここでお姉ちゃんの言った驚くべき一言・・・

いったい何だと思いますか~?


あそぼうよ6 



   「このクソ猫が~!」  が正解です

大和撫子(やまとなでしこ)がこのようなお下品な言葉を・・・



DSC_0416 (500x458) 



そしてすみれが籠城できないように
お兄ちゃん達のオモチャを入れてしまい 

すみれちゃんの唯一の隠れ家がなくなりました 


IMGP1755 (500x300)  

ま~、すみれちゃんもやり過ぎたわね
人間をうやまいなさいね


日一日も良き時となりますようにお祈り申し上げます
見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



スポンサーサイト



Tag:暮らし  Trackback:0 comment:8 

Comment

ばうりんがる URL
#yPHvtN4w Edit  2014.09.18 Thu09:37
おはようございます!

きゃーもう~お姉ちゃんたら(>_<)
あんな可愛いお顔して・・・クソ・・・って(笑)
わたくし、はちみつ家を勝手にとっても上品で気品あふれ
そんな言葉遣いは絶対にしない御家族だと思い込んでました。
・・・ちょっと前までは(爆)

でも最近は・・・親しみやすいです、あははは。
すみれちゃんの受難ですね。


おばんです URL|
#- 2014.09.18 Thu10:55
このクソ猫が~~!!
可愛いお姉ちゃんも私と同じで安心しました(^^)

あらら、今度はおもちゃに籠城されちゃった??
お姉ちゃんを甘く見るとこうなること、
すみれちゃんも学習したかな?

おんな(お姉ちゃん)は怒らせると
コワイんだぞ~~(*^▽^*)
ねこまんま URL|こんにちは~!
#6l5C7VsY Edit  2014.09.18 Thu11:44
お姉ちゃんたら、まるで子供のけんかですね~
お姉ちゃんも海くんほどのオレ様仕様!!(笑)
『クソ猫』は少々お下品なので、『うんこ猫』ぐらいにしておきましょうね~~(笑)
もんちゅちゅ URL
#VxpabqRQ Edit  2014.09.18 Thu15:57
オトメンな星くんにはお花がよく似合う!!
星くんの満更でもなさそうな表情がまたいいですねー。
すみれちゃんとお姉ちゃんのケンカ、
想像して思わずふき出してしまいました。
このクソ猫が~!!って。
すみれちゃん、そんなこと言われたことがないから
乙女心が傷ついちゃったりして?
いや、今以上の仕返しを図っているかも?
仲が良さそうで何よりです。
さよちん URL|
#- 2014.09.18 Thu16:44
こんにちは^_^
朝晩はすっかり肌寒くなりましたね(;_;)
星君と朝顔、綺麗?です^_^
猫は篭ったら出てこないですよね?
ずぅさんもダンボールに1日中います(;_;)
お姉ちゃんに噛み付いたらダメだよ〜
ぷぷぷ^_^お姉ちゃんの反撃、可愛いです^_^
土佐けん URL|こんばんは
#tHX44QXM Edit  2014.09.18 Thu21:20
すみれちゃん、どうしたんでしょう?
ご機嫌斜めだったんでしょうか?
お姉ちゃんも短い滞在時間、すみれちゃんと
遊びたかったんですよね~~

ポチッ全部!
さくら URL
#pt5Oxk1Q Edit  2014.09.19 Fri21:56
こんばんは~ はちみつさん

すみれちゃん・・・可愛いねぇ
夢中で見てる姿がなんとも可愛い
でも、大人しくカートの中にいるなんていいねぇ
ウチの縞だったら間違いなく
うぅ~~って怒るよ(汗)
はちみつ URL|みなさま、有り難うございます
#9YLR/fOQ Edit  2014.09.20 Sat14:14
みなさま、コメント有り難うございます。
すみれは娘を自分より格下だと思っているようです。
姉妹喧嘩で賑やかですが「このクソ猫!」は驚きデスね。
でもすみれも「このクソ姉ちゃん、デブ!」といっていると思います。
すみれと離れて暮らしていますので、さみしくてしょうがないようです。
comment form
(編集・削除用):
プロフィール

Miel(はちみつ)

Author:Miel(はちみつ)
ちんちら猫「すみれ」と愉快な仲間達です。

月別アーカイブ
すみれちゃん載りました
アイリスペットどっとコム猫といっしょ
https://www.iris-pet.com/nyan/nyanko_blog/44_1.html
リンク
検索フォーム
QRコード
QR