ビックリお目々でお散歩❤

  1. 2014/09/19(金) 07:05:35|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10



一足先にお散歩に行って来た
みるき~おじいちゃんに見送られ

go-go- 1 


久しぶりに カートで go の星とすみれ 


go-go-2.jpg 


季節が変わり
朝晩はもう長袖でないと寒いです 


IMGP1890 (550x389)



go-go-3.jpg 


久しぶりのお出かけに
何を見ても昂奮するすみれちゃん 


go-go-4.jpg 


太くて白いお手々に力が入ります 

 go-go-5.jpg


猫じゃらしを振っても相手にしてくれません

 猫に無視されるなんて、なんてさみしいmama 


go-go-6.jpg 


チワワの星くん ちょこっと本当のお散歩・・・


go-go-7.jpg 


すみれちゃんもカートから降りようとします


go-go-8.jpg 


go-go-9.jpg 



go-go-10_20140919062045d95.jpg 


ごめんね
ワンちゃんとニャンコはちょっと違うのよ~ 

納得できないすみれちゃんでした 


go-go-11.jpg 

すみれちゃんのビックリお目々に映った初秋の景色
近いうちにご覧いただけましたらうれしいです


あと1日頑張るとうれしいお休みですね
今日も頑張って過ごしましょう  
Fight  
 
見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 




  1. 2014/09/19(金) 08:03:14 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
おはようございます^^
リンゴ色づいてきましたね~、まさしく秋の景色ですね。
おでかけ羨ましいです。
カートに乗せていても脱走しないすみれちゃん偉いですね~。
うちは今リードを付けるための練習中ですが、こんな風にお散歩行けるようになるまでどれだけかかるか・・・?って感じです^^;

  1. 2014/09/19(金) 09:56:58 |
  2. URL |
  3. おばちゃん
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

すみれちゃん、子供の頃の自分を見ているようです。
お兄ちゃんはどこでも一人で行かれておばちゃんは「あなたは女の子でしょ!」と行動を制限されてました。
すみれちゃんだって歩きたいよね~わかるよ~(^0_0^)

  1. 2014/09/19(金) 10:55:47 |
  2. URL |
  3. ばうりんがる
  4. [ 編集 ]
おはようございます(^^)v

大変おこがましい発言をさせていただきますと
時々、すみれお嬢様のびっくりお顔とかが
我が家のジェイリーさんにとても似て見える
にゃんこがほしくて仕方がないばうりんがるでした。

失礼な発言お許しくださいませn(*^^)v

こんにちは~!

  1. 2014/09/19(金) 13:25:50 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
久しぶりのみるき~くん、元気そうですね!!
そして、すみれちゃんのびっくりお目目が見るものすべてにくぎ付けですね~(笑)
mamaなんか相手にしてられないわ!!って感じですかね~
ほんと、朝晩は寒くなりましたね~

こんにちは

  1. 2014/09/19(金) 15:36:32 |
  2. URL |
  3. チャチャママ
  4. [ 編集 ]
びっくりです(@_@)
すみれちゃんカートでお散歩?
しかもワンちゃんと一緒に・・・
リードとかつけているのですか?全然お外を怖がらないのですか?

確かに、近所でリードつけてお散歩してるアメショーくんとか、リードなしでお散歩してるチンチラシルバーちゃんを見かけますが・・・(^^)

  1. 2014/09/19(金) 16:10:52 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ママ
  4. [ 編集 ]
はちみつさん、こんにちは。

うふふ、すみれちゃんも抱っことあんよがしたかったんですね。
星君にできることなら勿論わたくちにも!という感じなんでしょうか。
すみれちゃん、お散歩に行っているだけでも十分すごいにゃんこちゃんですよ~❤

秋の風景、楽しみです。
初夏の頃からずっと載せて下さっているリンゴの木も、
どんどん赤く色づいてきましたね♪

  1. 2014/09/19(金) 18:13:20 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは^_^
お散歩のお供の星君とすみれちゃん、仲良く身体がくっ付いてますね〜^_^
色んな景色を見ようとする姿が可愛いです^_^
パパさん帽子似合っていますね^_^
みんなでするお散歩は楽しいですよね?^_^

  1. 2014/09/19(金) 18:37:12 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
季節はすっかり秋ですね
今年は電気代が助かりました(笑)
でもちょっぴり寂しい気分です^^

すみれちゃんえらいわー
ちゃんとカートでおとなしくしてるもんね
シャンクスでが考えられません(>_<)

お風邪など召されませんように(^-^)

  1. 2014/09/19(金) 21:14:04 |
  2. URL |
  3. イヴまま
  4. [ 編集 ]
こんばんは はちみつさん
わんにゃんちゃん一緒にカートインって
とても新鮮で可愛いですねー
うふふっ すみれちゃんは見るものすべてに
興味津々ですね。
初秋の景色も楽しみにしていますー♪

皆様、有り難うございます

  1. 2014/09/20(土) 14:07:53 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
皆様、コメント有り難うございます。
オトメンな星とやんちゃなすみれは、大きさがあまり違わないせいか
無理なく遊べるという感じです。
外に出たときの猫の物のとらえ方・・・犬とは違いますね~。
うちは昔飼っていたチンチラゴールデンの女の子がお出かけ好きで
猫さんってそんな物かと思ってしまっていました。
それですみれも当たり前に連れ歩いていたのですが、最近はイヤなときがあるようなんです。
これまでは暑くてなかなか連れ出してあげられませんでしたが、これからは一緒に楽しみたいと思っています。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.