笑顔の裏の涙を隠して❤

  1. 2014/10/02(木) 07:43:45|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11



休日の朝は庭にブルーシートを敷いて
犬達とまったり過ごすpapa

気の利いた敷物があればよいですのに・・・ね

DSC_0093 (500x475) 


papaは座ったままで 海のコングをなげます

運動にはなりませんね


DSC_0069 (500x334) 

 
みんなそれぞれのコングがあるのに
海の7年間使用中のこのバッチイコングが大好き
 

DSC_0098 (500x364) 


星くんも触りたくてウズウズしているのですが
パピヨンたちに押しのけられ

笑っているしかありません 

DSC_0102 (500x453) 


笑顔の裏に涙を秘めて


DSC_0104 (500x382) 


コングの行方を目で追い続けます  


DSC_0105 (500x391) 


我が家では人間が仲裁に入ることはありません
ありのままを受け止めることにより 
多頭飼いの秩序が保たれます

「よしよし・・・。」と慰めることはします


DSC_0111 (500x392) 


お兄ちゃん達が遊び飽きたコングを
 

DSC_0005 (500x423)


ちょっぴり舐めさせてもらう
星くんの至福の時間なんですよ~ 


DSC_0003 (500x414) 


お家の中から見つめるすみれちゃん


DSC_0539 (500x345) 


そのうちに ウトウト・・・


DSC_0549 (500x447) 

平和ボケのわんにゃんの1日です

今日も1日頑張って参りましょう  Fight


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 






こんにちは~!

  1. 2014/10/02(木) 11:54:55 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
こういう日があるから、パパさんも毎日頑張れるんですね~!!
星くんは自分の立場がわかってて、パパのそばにべったり、最後は僕の元へコングがやってくることがわかってるから?(笑)
すみれちゃんもやっぱり寝子になっちゃってますね~家もいつも寝てますよ~どんだけ寝たら気が済むんでしょうね~(笑)

  1. 2014/10/02(木) 13:03:05 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは^_^
ワンちゃん達とマッタリしているのが一番の贅沢ですよね〜^_^
多頭飼いですと、その子達の世界がありますので私も口出ししないほうですね^_^
星君、ゴングで遊べて良かったね^_^
すみれちゃんは皆んなを眺めているのですね
平和な1日が一番ですね

  1. 2014/10/02(木) 15:31:11 |
  2. URL |
  3. 黒ぽめっくま
  4. [ 編集 ]
だいぶ年季の入ったコングですね!
皆いつも夢中になっていて
可愛いな~って思っていました^^
うちはおやつを入れるとずーっと必死、
入れないと見向きもしません…笑。

  1. 2014/10/02(木) 16:26:10 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ママ
  4. [ 編集 ]
はちみつさん、こんにちは。

笑っているしかない星君に、こちらまで涙がうるうるです(TT)
でも、秩序を保つためには自主性に任せるのがいいですよね。
我が家でもワンコが遊びのケンカをしている時は、
じーっと見守っております。

すみれちゃんのうとうと顔を見ていたら
こちらまでほわ~っと暖かくなって眠たくなります(*^^*)

  1. 2014/10/02(木) 18:55:24 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
星くんのお目目が零れ落ちそうなくらい大きいですね~^^
物欲しそうなお顔が可愛い。
多頭飼いの極意、なるほど~と思いました。
いつかうちも多頭飼いが出来た時の参考にします!!

  1. 2014/10/02(木) 19:08:39 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
>休日の朝は庭にブルーシートを敷いて
犬達とまったり過ごすpapa

↑ まぁなんと羨ましい話です^^
そんな休日過ごした~い(笑)

そうですね、ワンちゃん達にはワンちゃん達の間でルールや暗黙の了解があったりするかもしれませんよね^^
人間の勝手な判断は要らないと思います^^

平和ボケ・・・
いいですねー(*^^)v

  1. 2014/10/02(木) 19:50:02 |
  2. URL |
  3. Chee
  4. [ 編集 ]
こんにちは~

お庭でこんなにくつろげるっていいなぁ~
私もゴロゴロできるお庭ほし~

休日はのんびり過ごすのが一番!!ですよね。

みんないい笑顔で癒されます♪

こんばんは

  1. 2014/10/02(木) 21:16:04 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
お庭でブルーシートを広げて
ワンちゃん達と遊べる・・・良いな~~
ワンちゃん達も大喜びですよね^^
我が家には庭がありません(^^;

ポチッ全部!

  1. 2014/10/02(木) 21:30:44 |
  2. URL |
  3. yusa
  4. [ 編集 ]
はちみつさん こんばんは♪
うーん、わんにゃんたちにもそれぞれに思いがあるのですね。
ちょっときゅん…としてしまいました^^

平和ボケだなんてー。
でもそれが一番ですね!
幸せなことです♪

はじめまして♪

  1. 2014/10/02(木) 22:24:19 |
  2. URL |
  3. トマトの夢3
  4. [ 編集 ]
こんばんは☆

かのぼんさんのところからお邪魔いたしました。
トマトの夢です。

かわいい ワンちゃん 猫ちゃんですね~
表情に 癒されます。
我が家でも 猫を飼っておりましたので
(現在はおりませんが・・)
癒され 身近に感じます。♪

また お邪魔させてくださいませ。♪

  1. 2014/10/03(金) 20:48:07 |
  2. URL |
  3. ーノーベル賞コウホケンメイゴンサンー
  4. [ 編集 ]
おばちゃん父さんは、ちょうどいいのは自分の体重!というよ。笑

 管理者にだけ表示を許可する
 



.