朝の光の中で・・・❤

  1. 2014/09/28(日) 07:43:12|
  2. 暮らし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6


食欲の秋 自然の恵みがいっぱいです

DSC_0881 (500x333) 


朝から元気なパピヨンの海(まりん)

庭にて1 


大学が始まったばかりのお姉ちゃん


庭にて2 


ホームシックで毎週帰って来ちゃいます

mamaもpapaも
すみれちゃんよりお姉ちゃんを可愛がるにゃんよ~

庭にて3 


そしてすみれちゃんにべたべた

すみれちゃん パピヨンのパピには上から目線 

庭にて4 


海ちゃんだって優しい子なのに
すみれちゃんはちょっと怖いようです

庭にて5 


海のコングを失敬して噛み噛み中のチワワの星くん

DSC_0102 (500x472) 


朝のお日様の光とすみれちゃんから
エネルギー充電中のお姉ちゃん

お庭で6 



庭にて7 


おいでいただき有り難うございます
今日も楽しい一日でありますようお祈り申し上げます 


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2014/09/28(日) 07:53:46 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ママ
  4. [ 編集 ]
はつみつさん、おはようございます。

お姉ちゃんはもう大学が始まったんですね!
あっという間の夏休みでしたね。
寂しくて帰りたいお気持ち、わかります。
私も大学の時は福岡から京都に出ましたので
初めての1人暮らしで嬉しい反面寂しく思うこともありました。

すみれちゃんがパピちゃんに上からなの、
笑っちゃいました。
お利口さんのパピちゃんの優しさが際立ちますね♪

  1. 2014/09/28(日) 10:21:20 |
  2. URL |
  3. もんちゅちゅ
  4. [ 編集 ]
ゆっくりした時間が流れる休日の朝の光景ですねー。
お姉ちゃん、ホームシックですか(笑)。
すみれちゃんがいなくて寂しかったりして?
すみれちゃんもお姉ちゃんに構ってもらって
だいぶペースがつかめてきたのではないでしょうか。
海くん、お耳がぺたんとなるとまるで別のわんこのようです。
ひそかに海くんの「猫」呼びが好きなもんちゅちゅです。

  1. 2014/09/28(日) 14:47:47 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
わー いきなりうまそうな栗~(≧∇≦)
秋ですね!(^-^)

娘さん、まめに帰ってこられるので良かったですね^^
すみれちゃんも大喜び~
でももっと喜んでるのは誰かな?
だはははは~!(*^^)v

  1. 2014/09/28(日) 17:34:53 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは^_^
わぁ〜、美味しそうな栗ですね^_^
栗ご飯にするんですか?
お姉ちゃん、一人暮らしが寂しいんですね(;_;)
ワンちゃん達やすみれちゃんといるのが嬉しくてたまらないのでしょう^_^
お姉ちゃん、エネルギー充電いっぱいしてくださいね^_^

こんばんは~!

  1. 2014/09/28(日) 18:30:06 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
実りの秋ですね~この前、初物栗ごはんたべました。
お姉ちゃんの長~い休みが終わって、生活をもとにもどうのは大変ですね~(笑)
パピくんたちはお姉ちゃんが遊んでくれるから嬉しそうですね~すみれちゃんは・・・(笑)
ちなみに、お姉ちゃんのユニクロのパンツ、私と一緒です・・・どうでもいいですか?(笑)

こんばんは

  1. 2014/09/29(月) 20:30:53 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
みなさま、コメントありがとうございます。
娘が帰って来て私はうれしいのですが、すみれは大変そうです。
いつも年寄りと暮らしていますので、黄色い声を出して追い掛け回す娘のこと
苦手なようです。
臨機応変ということはすみれの中にはないようです。
ねこまんまさんのルームウエアと同じ・・・以前お見かけしたことがありますよ~(笑

 管理者にだけ表示を許可する
 



.