怒りマックスのすみれちゃん

  1. 2014/10/05(日) 07:30:15|
  2. すみれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
  

キャットタワーの上から 
犬達の外遊びを見ているすみれちゃん


DSC_0043 (500x381) 


星くん 海には相手にされていないけど


DSC_0565 (500x317) 


やけに楽しそう

このにゃろう、すみれちゃんだってお外に行きたい


DSC_0569 (500x336) 


お家に帰って来た星くん
すみれちゃんの怨念のこもった歓迎を(?)受けます


DSC_0032 (308x500) 



お手々1 




お手々2 




お手々4 


すみれちゃんの胸に「ドスッ!」って

知らないよ~、ママは知らないよ~星くん


お手々5 


すみれちゃん 猫ですからとても執念深い
  


お手々6 



いっぽう、星くんは犬ですから5秒経てば忘れちゃう 

真剣なすみれちゃんの顔面に おしっぽユサユサ・・・



お手々7 


すみれちゃんは怒ったぞ~



お手々8 


はい! 
怒りマックスのすみれちゃんの顔


写真からは伝えられない怖さ  ドン引きです


お手々9 




大型の台風が接近中のわんにゃん地方
大雨で、とても寒いです

今日一日も良き時となりますように

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2014/10/05(日) 08:43:30 |
  2. URL |
  3. イヴまま
  4. [ 編集 ]
うふふっ
今日のすみれちゃんも最高に可愛くて
ほっこりしましたー
にゃにゃにゃ言葉がたまりません(笑)
すみれちゃん、怒っても可愛いんだもの。
台風に気を付けてくださいねー

  1. 2014/10/05(日) 09:13:36 |
  2. URL |
  3. non
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、歯をむき出して怒ってるおこってるぅ~。
怒ってても可愛い!
『目はぱっちりと色白で~♪』ほんと羨ましい(爆)

  1. 2014/10/05(日) 14:38:31 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
やっぱすみれちゃんのお目目は最高~♪
何とも言えん顔ですね^^
でも手を出さないからえらいです。
シャンやったら思い切り猫パンチかましてるでしょう(^^;
トムは逃げ回ってます(-。-;

台風、大した事なかったらいいのにね。

こんにちは

  1. 2014/10/05(日) 16:00:31 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
え?すみれちゃん、怒っているんですか?
怒り顔もとても可愛いですね~~
台風が近づいています。
何の被害も齎さず、通り過ぎてくれたらよいですね!

ポチッ全部!

  1. 2014/10/05(日) 16:11:29 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは^_^
すみれちゃん、怒っていますね〜
最後のお写真、「くわっ」って言ってる様な気がします
それでもお目目パッチリで可愛い〜
この後すみれちゃんは星君を追いかけたのでしょうか?
台風が近づいてますので、お気をつけてお過ごしくださいね

  1. 2014/10/05(日) 17:29:43 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ママ
  4. [ 編集 ]
はちみつさん、こんにちは。

星くん、ダメですよ~!!
すみれちゃん、すっごく怒っているみたいですから
早めにごめんなさいしちゃいましょう(^^)

でもすみれちゃんは怒っていてもかわいいですね。
星君が気付かないのもわかります❤
このにゃろ~だなんて、かわいいばっかりで全然怖くない・・・
あ、すみれちゃん、ごめんなさいね!

こんばんは~!

  1. 2014/10/05(日) 21:05:25 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、怒ってますね~
相変わらず今日も星くんとばっちり・・・(^_^;)
ま、お互い大人の対応で・・・って無理ですよね~(笑)

台風近づいてますね~
お気を付け下さいね~!!

  1. 2014/10/05(日) 23:15:52 |
  2. URL |
  3. HAM CHEESE
  4. [ 編集 ]
星くん、すみれちゃんにお説教(やつあたり?)されて
思わずどすってしちゃったんですね笑
余計怒られちゃう〜(><)
すみれちゃん怒りMAXなのですね〜笑
いや、笑っちゃいけないいけない、
でも怒っていてもかっわいいんですもん!

みなさま、有り難うございます。

  1. 2014/10/06(月) 08:17:17 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
皆様、コメントいただき有り難うございます。
星とすみれの2匹、体の大きさが2.2~2.3キロとほとんど同じで
とても良い遊び相手なんです。
末っ子の星がみんなに可愛がられている中にすみれが来て
星のことを心配していたのですが、大丈夫でした。
毎日本当に楽しく遊んで、ファインダー越しにねらうのが趣味になっている私です。
みなさま可愛がってくださり感謝です。

  1. 2014/10/06(月) 16:53:58 |
  2. URL |
  3. まるこ
  4. [ 編集 ]
怒り顔、全然怖くなくて笑ってしまいました(*´∀`*)
すみれちゃんは、何やっても、どんな表情でも、かわいいですね♪

こんばんは☆

  1. 2014/10/06(月) 22:49:47 |
  2. URL |
  3. トマトの夢3
  4. [ 編集 ]
遅くに 申し訳けございません

すみれちゃんの 怒った お目目も 可愛いですね♪
可愛くて なんでも 許せちゃいますね~~(^^)

ps 台風のお気遣い頂きありがとうございました。
お陰様で 何事なく去っていきました m(__)m

 管理者にだけ表示を許可する
 



.