真夜中のダンス

  1. 2014/10/06(月) 07:29:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11



夜も更け 居間でうたた寝中のすみれちゃん

今日も一日お疲れ様

ダンス1 


ドスドスドス・・・ガタガタガタ・・・


ダンス2 


すみれちゃんが目にしたものは~?


ダンス3 





寝ぼけまなこに見えたものは


images[3] 

ぶたさんのダンス・・・?

   
唖然某然のすみれちゃん


ダンス4 




いやだ、すみれちゃんたら!

mamaが痩せるためにダンスしているのよ~


dance_woman[1] 

毎晩頑張っているの

綺麗なお母さんは好きですか~?




ダンス5 




読書の秋・・・目がかすんでダメね

スポーツの秋
・・・う~ん、みるき~との散歩ぐらいね

食欲の秋・・・これだけはバッチリ 



DSC_0106 (500x402) 



きれいなお母さんより 静かな夜がほしい

すみれちゃんの小さな願い 



ダンス6 



通勤帯直撃の厳しい台風ですね

皆様の被害がありませんように・・・お祈り申し上げます

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2014/10/06(月) 10:23:32 |
  2. URL |
  3. さくら
  4. [ 編集 ]
おはよ~ はちみつさん

真夜中のダンス・・・(笑)
自分は真剣なんだけど すみれちゃんから見れば
滑稽なのかもしれませんね
ただ、すみれちゃんはおとなしくていいなぁ
ウチなら足を噛みにきます。(汗)

こんにちは~!

  1. 2014/10/06(月) 13:13:15 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
きれいなお母さん好きですよ~(笑)
今が運動するにはもってこいですよね~
食べた分は消化しないと・・・(^_^;)
でも、すみれちゃんにとっては安眠妨害ですね~
私も一時期、コアリズムやってたら、願ちゃんや杏が足元でちょろちょろ・・・そのせいか全然効果なし・・・(笑)
でも、人間ヤル気になることが大事です!!

台風はどうですか~
風も雨も凄そうですが・・・被害がないことを祈ります。

  1. 2014/10/06(月) 13:19:53 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは^_^
すみれちゃんの寝顔、可愛いですね〜^_^
はちみつさん、ダンスしているのですね〜
毎晩?、す、凄いです^_^
私なんて歩く時は歩きますが、歩かない日も沢山あります(;_;)
はちみつさんを見習わないとです

台風我が家地方は通り過ぎました
はちみつさん地方は如何でしたか?

  1. 2014/10/06(月) 15:04:08 |
  2. URL |
  3. みるくみかんまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは♪
はちみつさん地方も、晴れてきたでしょうか?
風は、収まりましたか?

毎晩、ダンス、いいですね~
えらいなぁ
ワタシも、何か、努力しなくちゃ、
着る服全てが、きついです~~(*_*)

すみれちゃんの寝顔、かわいいですね~
ビックリしてお目々あけたお顔も、
さらに、かわいいです~(*^_^*)
きれいなママ、好きですよね~~(*^_^*)

  1. 2014/10/06(月) 15:27:50 |
  2. URL |
  3. ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー
  4. [ 編集 ]
面白い‼こうかあったら教えてね‼

  1. 2014/10/06(月) 15:39:17 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ママ
  4. [ 編集 ]
はちみつさん、こんにちは。

毎晩ダンスをしておられるなんてすごいですね!
たくさん食べてもちゃんと運動をすれば太らないですものね。
食欲の秋を満喫するばかりで全然運動していない自分が恥ずかしいです(*^^*)

すみれちゃんのまんまるおめめ、すっごくかわいいです❤

  1. 2014/10/06(月) 16:49:05 |
  2. URL |
  3. pupusann
  4. [ 編集 ]
はちみつさん、ダンス頑張ってらっしゃるんですね~
すごいなぁ~
私も何か…と考えてるんですけど~
なかなか~そうそう、
食欲の秋で、栗や梨は
すぐさま見つけるんですけどね~(笑)

こんばんは

  1. 2014/10/06(月) 20:55:28 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
え?ダンス?
頑張っているんですね~~
家の助手にも頑張れと言ってやってください!
食べてばかりじゃ駄目だぞ~~
関東甲信越、ニュースで台風の被害を
蒙ったと聞きました。
大丈夫でしたでしょうか?

ポチッ全部!

  1. 2014/10/06(月) 22:43:45 |
  2. URL |
  3. イヴまま
  4. [ 編集 ]
こんばんは はちみつさん
ダンス頑張ってらっしゃるのねー
キレイなお母さんって言われたいですものね。
うんうん、私も努力しなくちゃ。

  1. 2014/10/07(火) 02:48:21 |
  2. URL |
  3. 孝ちゃんのパパ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

ウチの3匹、ダイエットの指導員としてお貸ししますよ!
絶対についていけないだろうな~(笑)

皆様、有り難うございます

  1. 2014/10/07(火) 08:50:04 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
みなさま有り難うございます。
筋肉の消失による基礎代謝の低下により、少々の努力ではらちがあかなくなっています。
良いな~猫は、毛がムクムクだからいくらでも言い訳がきく・・・すみれに愚痴っています。
いくつになっても大人げない私なんですよ~。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.