助けてほしいかい?・・・ふふふ

  1. 2014/10/11(土) 08:43:10|
  2. 暮らし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9



ロールカーテンのヒモが大好きなすみれちゃん

ひも1 



この日も胴体に巻いて格闘中


ひも2 



微笑ましいとみていると何だか様子が???


ひも3 



ひょっとして取ろうとして格闘している?


ひも5 



なかなか見極めが難しい


ひも4 


この前はぐるぐる巻きにしてしまい

「ぎゃ~~~!」 って世にも恐ろしい悲鳴を上げていたし・・・





ひも6 


うん? 何かな?


ひも7 


なに~~~? その上から目線

この ●●猫が!


ひも8 


mamaはこれからみるき~おじいちゃんと
日課の自然散策に行かなくっちゃ

この季節
ススキの観察が楽しいのよ~


DSC_0079 (600x400) 

 
ま~、世間一般には お散歩 とも言うわね


DSC_0086 (500x424) 


道々に美味しそうな物がいっぱい
渋いかしら?甘いかしら?

毎日の日課のお散歩
何とか楽しくしようと心を奮い立たせているmamaなんです


 DSC_0104 (500x415)


連休初日、どうぞ楽しくお過ごし下さいね

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2014/10/11(土) 11:04:07 |
  2. URL |
  3. クラッチマン
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

バタバタ暴れているすみれちゃん、
必死なのかもしれないけど、そんな姿も可愛い~

お散歩途中で色んな季節を感じるものを
見つけるのも楽しいですよね(^^)

こんにちは♫

  1. 2014/10/11(土) 11:39:25 |
  2. URL |
  3. ばうりんがる
  4. [ 編集 ]
今日の所はまだいいお天気で洗濯物もよく乾きそうです。
すみれちゃん、前にもこれで遊んでた気がするけど
これってロールが落ちてきたりしないのかな?
しっかりと上部が止めてあるのかな?
見てるとハラハラしますね(*^^*)

すすき、すみれちゃん地方はさすがにきれいですね~。
最近こちらでも散歩中によく柿を見ますよ。
形からするとこの写真は甘い方かな?

我が家地方は、殆どが渋柿っぽくて
干し柿にするのかなぁ~って思いながら見てます。
すみれちゃん地方ほど、季節の移り変わりを
目で感じられないですけど、散歩の楽しみですね。
みるきー君見れて嬉しいかった!

  1. 2014/10/11(土) 11:52:02 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
あ~、ありますね~。
遊んでいるだかどうだか・・・?みたいな時^^
うちの紐のついたおもちゃにじゃれてるんだと思って見ていたら・・・・
その内どんどん体に絡みついて行って、慌てて救出したことがあります・・・^^;
ロールカーテンの紐は確かににゃんこは好きそうですね~。
一人遊びしてるすみれちゃん、助けを求める表情がなんとも可愛いですね~^^

こんにちは~!

  1. 2014/10/11(土) 12:37:06 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんのマニアックな遊び…確かにこんな感じありますね~
カーテンに爪がひっかかってる時もじっとしてるのは、ひと休みなのか助けてほしいのか???

でも、ぐるぐる巻きになって悲鳴を上げてた遊びを何度も繰り返すすみれちゃんは大物ですね~(笑)

久々、みるき~ちゃんまだまだ元気そうですね~
四季を感じながらの自然散策・・・みるき~ちゃんをお供に・・・って、贅沢~~(笑)

  1. 2014/10/11(土) 15:48:12 |
  2. URL |
  3. ペルシャ好き
  4. [ 編集 ]
床ゴロゴロお腹モフモフ愛らしい😉

四季折々の自然、ペット達の心の声が聞こえてくるようです。はちみつさんの豊かな心と感性があってこそですね。

遊びに仕事、連休楽しみましょう☀

こんばんは

  1. 2014/10/11(土) 19:49:12 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、ロールカーテンの紐と
遊んでいて、巻かれて外れなくなるんですか?
そう言うのを自業自得と言うんですよw
でも可愛いですね~~
今日もミルキーちゃんに出会えて嬉しいです^^

ポチッ全部!

  1. 2014/10/11(土) 20:08:02 |
  2. URL |
  3. ピーちゃんこ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。カーテンの紐とじゃれていると楽しいのかな?色々玩具になるんですね。和がyのインコも良く遊びますよ。
秋色の散歩道何だか、ゆっくり歩けて羨ましいな。ススキも綺麗ね。

  1. 2014/10/11(土) 22:34:54 |
  2. URL |
  3. おばちゃん
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
お散歩にはいい季節だと思いますが毎日だと大変ですね。
ロールカーテンのヒモ、人間の子供は事故があるようですがすみれちゃんにはいいおもちゃですね(^0_0^)

皆様、有り難うございます

  1. 2014/10/14(火) 09:13:53 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
皆様、コメントいただき有り難うございます。
猫中心のブログですので、犬に比べてやはり家の中の何気ない一コマになります。
でも見ていると面白くて、ブログを始める前より出かけなくなりました。
ファインダー越しにぶつぶつ言ったり、にやっと笑ったり・・・。
ガソリン代も出費もエコな女なんです・・・私(笑


ペルシャ好きさんへ
ブログされていらっしゃらないんですね。
すみれを可愛がって頂きすごく嬉しいです。
コメントも励みになります。有り難うございます。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.