2014年10月11日の清里で~す❤

  1. 2014/10/12(日) 07:37:52|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6





台風が来る前の唯一晴れるといわれていたこの日
清里は賑わっていました


DSC_0053 (550x393)  




我が家もお仲間に・・・
お伴は パピヨンの海(まりん)とチワワの星(きら)


清里10111 




萌木の村はハロウィン飾りがいっぱい 


清里10112  



海ちゃん ウキウキ 

清里10113 


お出かけ好きの海ちゃん 楽しいです


DSC_0111 (550x394) 



一方 星くんは・・・


DSC_0158 (550x411) 



papaに抱っこされると ウトウト・・・眠くなっちゃいます

10月12日に6才
になる立派なおじさんチワワなのですが 
甘ったれちゃんです


清里10114 




清里10115   



星くんの事が気になり
家族写真に身が入らない海ちゃん  おせっかいなんです

清里10117   



清里10116  
  

ここは清里
2014年10月11日の紅葉が始まっている清里
 
DSC_0052 (600x437) 


せっかくの3連休ですのに台風が・・・  

予報を見ながら 良き時をお過ごし下さいね



 
ポチッと応援うれしいです

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

明日はまた すみれちゃんを可愛がってくださいね

  1. 2014/10/12(日) 11:28:24 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは^_^
清里、良いですね〜^_^
葉っぱも色づいていますね
星君、パパさんに甘えていますね^_^
どのお写真も素敵です

はちみつさんも台風、お気をつけてくださいね〜

  1. 2014/10/12(日) 15:35:03 |
  2. URL |
  3. ハーモニー
  4. [ 編集 ]
清里、素敵な所ですねよ。
前に一度行ったことがあります。

みんなとても楽しそう♪

台風の前の晴天の日、
たくさん楽しんで下さいね。(^-^)

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

  1. 2014/10/12(日) 16:20:50 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
星くん6歳お誕生日おめでとうございます!
いつも思うけど、はちみつさんとこのワンちゃんは
いろんな所へお出かけできていいですねー(^-^)
娘さんはpapaさん似ですか?
たまにははちみつさんもチラっと出演してくださいよ
だはははは~!(*^^)v

清里行きたい・・・

  1. 2014/10/12(日) 17:06:14 |
  2. URL |
  3. ぶっちー
  4. [ 編集 ]
星くん、お誕生日おめでとうございま~すヽ(^。^)ノ
プレ誕生日を清里で迎えてたなんてステキ♡
6歳ってまだまたヤング(古)ですよ~♪

  1. 2014/10/12(日) 22:08:56 |
  2. URL |
  3. HAM CHEESE
  4. [ 編集 ]
すごく晴れてきれいな写真!!

抱っこされると眠くなっちゃうんですね笑
うふふ、星くん甘えん坊さん♡
パパさんが大好きなんですね!
そしてパパさんおしゃれ(^^)

うちの実家にも6歳の
甘ったれおじさんワンコがいます笑

みなさま、コメント有り難うございます

  1. 2014/10/14(火) 08:59:51 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
皆様、コメント有り難うございます。
スーパーの端っこで過ごしていた黒いチワワの星も
早いもので6才に成長しました。
甘ったれですみれが来ても一番小さい子の扱いの我が家です。
清里は軽井沢ほどの知名度はありませんので、ゴールデンウィークとお盆の時期をのぞけば
混雑もせず結構楽しむ事が出来ます。
これからの季節は寒くなり、地元の人が楽しむ季節になります。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.