多頭飼いはワイルドにゃん

  1. 2014/10/13(月) 06:13:17|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11



お外で遊ぶすみれちゃん
太陽の下のすみれちゃんのお目々は チョット怖い~?

多頭飼い1 


みなさんはすみれちゃんが


多頭飼い2 


とっても穏やかで幸せに暮らしているとお思いでしょうか?


多頭飼い3 


ところがどっこいしょ
すみれちゃんの現実はとても ワイルド


多頭飼い4 


すみれちゃんを巻き込みそうになって
当たり前のように去って行くパピヨンズ


多頭飼い5 


ぐれそう(昭和臭のする言葉)になるすみれちゃん

多頭飼い6 


海ちゃんに 


多頭飼い7 


猫パ~~~ンチ!


多頭飼い8 



多頭飼い9 


papaったらひどいのよ


多頭飼い10 


悲しくなるすみれちゃんなんです


多頭飼い11 

お休みいかがお過ごしでしょうか?
我が家は知人達と大人数で軽井沢に行って来ます

しかし 台風はどうなるんでしょう
皆様お気をつけくださいね

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2014/10/13(月) 12:52:40 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ママ
  4. [ 編集 ]
はちみつさん、こんにちは。

すみれちゃんの生活はワイルドなんですね!
海ちゃんたちに巻き込まれそうになっているところ、
あわや!のすみれちゃんでしたね。
でもでも、ぐれてもかわいいすみれちゃん❤
やっぱりすみれちゃんの日常は
穏やかで楽しそうに見えちゃいます。

軽井沢にお出かけ、素敵ですね♪
お気をつけて行ってらっしゃ~い(^^)

  1. 2014/10/13(月) 14:01:48 |
  2. URL |
  3. non
  4. [ 編集 ]
うんうん、可愛そうなすみれちゃん
ネコパンチでやっちゃえ、やっちゃえ~。

こんな広いお庭で遊べていいですね。
私もひと~いお庭が欲しいです(笑)

今日も癒されました、ありがとう!

  1. 2014/10/13(月) 19:08:47 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんばんは^_^
すみれちゃんは穏やかなニャン猫に見えますよ〜
多頭飼いは自己主張をしなければ生き抜けないですよね
パンチも板についてますね^_^
ワチャワチャしているすみれちゃんとワンちゃん達を観て、微笑ましいです^_^

  1. 2014/10/13(月) 19:19:32 |
  2. URL |
  3. もんちゅちゅ
  4. [ 編集 ]
芝生の上でイカ耳だけど凛々しく立つすみれちゃん、
海くんにネコパンチを喰らわせるすみれちゃん、
逞しく育っているようで何よりです。
これも多頭飼いの醍醐味、ってやつですね!!

こちらはようやく暴風域を抜けました。
軽井沢の方、台風の影響がないと良いですね。

こんばんは

  1. 2014/10/13(月) 20:24:47 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんもお兄ちゃん達と遊びたいんですよね^^
ただ、遊び方が解らないだけ・・・
だから猫パンチが出ちゃうんですよね^^
パパさん、すみれちゃんを怒っちゃ、可愛そうですよ^^
え?軽井沢にお出かけ?
早めに帰った方が良いかも・・・
今、大阪は台風のピークです!

ポチッ全部!

こんばんは♪

  1. 2014/10/13(月) 21:22:11 |
  2. URL |
  3. 梅サクラ
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、猫パンチで、対抗ですね。
でも、たくましくなるのは、良いかもです。
でも、こうしてお写真を拝見していると
楽しいです♪

軽井沢にお出かけですか?
楽しんで来てくださいね♪ ☆☆

  1. 2014/10/13(月) 22:27:35 |
  2. URL |
  3. Snowbride(HAL)
  4. [ 編集 ]
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

( ´艸`)ムププ・・・
ぐれてるすみれちゃん最高ですe-2(笑)
ふてても拗ねても可愛いなんて反則ですねぇ・・・w
お兄ちゃん達(?)に囲まれてこれからも逞しく頑張ってねっe-266

こんばんは~!

  1. 2014/10/13(月) 22:31:49 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、怒ってますね~(笑)
すみれちゃんの猫パンチ炸裂ですね~
でも、papaさんに叱られちゃったの~?
papaさん、ケンカは両成敗ですよ~(笑)

台風が近づいてますね~大丈夫ですか~?

  1. 2014/10/13(月) 23:09:57 |
  2. URL |
  3. イヴまま
  4. [ 編集 ]
こんばんは はちみつさん
うふふっ すみれちゃん かわいそうね。
でも なぜか笑ってしまいました。
あまりにも 微笑ましくて。
優しいpapaさんに抱っこしていたら大丈夫ね。

  1. 2014/10/14(火) 00:30:44 |
  2. URL |
  3. さくら
  4. [ 編集 ]
こんばんは~ はちみつさん

やはりワンちゃんたちと一緒に過ごすと
犬っぽくなるのかしらん?
外で過ごすとちょっとワイルドになりますよね~
ウチの縞も同じですぅ。

皆様、有り難うございます

  1. 2014/10/14(火) 08:40:03 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
みなさま、コメント頂き有り難うございます。
シャンプー時になるとこうしてすみれもお外に出ます。
お兄ちゃん達が外に毎日2回出ますので、羨ましくてたまらないようなんです。
うっかりすると無断で参加していることもあり、私は真っ青になります。
猫パンチしかできないんです・・・コミニュケーションは。
ねこさんはそこがまた面白いのかもしれませんね。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.