富士さん初冠雪~❤

  1. 2014/10/17(金) 07:33:02|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11


10月16日の朝、富士山の初冠雪を知りました
8合目から上は雪で真っ白   beautiful~

DSC_0042 (650x471) 


お散歩コースからは 雲が威張っていて見えません


DSC_0127 (700x501) 

15日、北杜市大泉にランチに行った我が家
寒かったわけですよね 


ランチ2 


寒くても食べ物に釘付けの星くんでした


ランチ3 


食べにくいですよ~


ランチ4 


  ランチ5



ランチ6  



見るに見かねたmamaから トマトをゲット

手が大きく見えるのは 星くんが小さいからですよ~ホホホ


IMGP3676 (500x382)   


寒さに震えていたすみれちゃん


ランチ8 


上着にすっぽり入ってお互いを温め合います
mamaの方がちょっぴり損をしているような・・・


ランチ9 


すみれちゃんは 食べ物には興味がないそうです


ランチ10 


温まってきて 眠くなって来ちゃったのかな 
まったりまったり


ランチ11
 

あと1日頑張ればお休みの方が多いでしょうか?
  頑張りましょうね 
Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんにちは~!

  1. 2014/10/17(金) 13:12:12 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
スッゴーい!!下界がこんなに寒いんだから、富士山には雪が降って当たり前ですよね~
それにしても、ビューティフル!!
日本人は富士山好きですからね~~

北杜市大泉の星君はすっごくいきいきしてるのに・・・すみれちゃんはつまらなさそう(^_^;)
これから寒くなればすみれちゃんは留守番組になりそうですね~。

  1. 2014/10/17(金) 15:03:03 |
  2. URL |
  3. pupusann
  4. [ 編集 ]
富士山、てっぺんに雪が積もると
富士山って感じが
一段としますね・・・
でも、今年は御嶽山のこともあって
ちょっと複雑・・・・ですね

星ちゃ~ん
みてないね~(笑)
でも、舌がちょろっと~(笑)
おいしいトマト貰って
良かったね~
すみれちゃんは温かい胸で
ねむねむ~~~かわいいなぁ~

  1. 2014/10/17(金) 17:48:29 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
猫型ホカロン~!!
上着の中にすっぽり納まるなんて羨ましいです~。
はちみつさんもお腹の部分はぽかぽかだったのではないですか?
寒くなってくるとわんにゃん達のぬくもりが有難く感じますよね~。
私も猫型ホカロンが欲しいです・・・

  1. 2014/10/17(金) 18:55:35 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんばんは^_^
昨日は誕生日と結婚記念日のお祝いコメントを頂きましてありがとうございました
とても嬉しかったです

TVで富士山の初冠雪やってましたね〜
横目ではちみつさんのご飯を見ている星君、可愛いです^_^
いや〜ん、すみれちゃん、マッタリねむねむさんですね〜^_^

朝晩、寒くなりましたので、お身体に気をつけてくださいね〜

  1. 2014/10/17(金) 19:10:36 |
  2. URL |
  3. さくら
  4. [ 編集 ]
こんばんは~ はちみつさん

すみれちゃん スッポリ入って暖まってますねぇ
ついでに飼い主も暖まるから一石二鳥ですね
ウチの縞はそんなとこに収まるような大人しい
にゃんこじゃないから無理だな~
やってみたいけどぉ

  1. 2014/10/17(金) 19:31:45 |
  2. URL |
  3. ハーモニー
  4. [ 編集 ]
こんばんは、
やっぱり、雪に覆われた富士山は
日本の山、富士山っていう感じですね。
最初の写真、とても綺麗。/^o^\

星くんトマト好きなんですね。σ(´~`*)
かわいいです。(^-^)

  1. 2014/10/17(金) 19:36:59 |
  2. URL |
  3. ぐりぐり
  4. [ 編集 ]
富士山に雪。。いよいよ寒くなってきましたね。
すっぽりとお洋服に入っている
すみれちゃんかわいいなあ〜。
私もすみれちゃんをすっぽり入れてみたいです〜(^_^)♪

こんばんは

  1. 2014/10/17(金) 21:03:54 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
今年初冠雪の富士山を見せていただき、
富士山大好きな僕は感動しています!
良いな~~すぐに見られて^^
星君の欲しいよ~の顔がたまりません^^

ポチッ全部!

  1. 2014/10/18(土) 02:47:20 |
  2. URL |
  3. HAM CHEESE
  4. [ 編集 ]
私も初冠雪知りませんでした…きれいですね〜(^0^)

星くん、横目で見てないフリしてますね笑
ベロをしまい忘れてるよ〜♡
すみれちゃんはそんな風に、
上着に入ってまったりしてくれるんですねー!
すごい!
気持ちもあったかになりますね(=^o^=)

  1. 2014/10/18(土) 15:06:40 |
  2. URL |
  3. ペルシャ好き
  4. [ 編集 ]
盗み見?じゃなくて、男前の星くんの流し目?だったということで(笑)

寒いお外でもはちみつさんの懐のなか、暖かくて安心ですね✨眉間を撫でたくなります。とても愛らしいですね。

田子の浦ゆ~ではないですが、衣更えした富士、神々しくて絶景です♪冬の訪れとともに、時の流れの意外なはやさを感じます。

愉しい休日になると良いですね☀

皆様、有り難うございます

  1. 2014/10/19(日) 15:17:55 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
皆様、コメント頂き有り難うございます。
富士さんの初冠雪・・・やっぱり雪を被った富士さんが綺麗ですね~。
これから回りの山々が次々に雪を被り、朝晩は星が震える寒さになります。
毎年の事とは言え、楽しみな季節になって行きます。
星と一緒ですと安心するすみれ、表情がリラックスしていますよね~。

ペルシャ好きさんへ(ブログされていらっしゃらないのでこちらへ)
星とすみれは、犬と猫という種族を超えてなかよし(?)です。
星が優しいからなんでしょうが、見ていて優しい気持ちになります。
今年もあと2ヶ月と少し・・・月日の経つのは本当に早いですね~。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.